こんだけペットブームなのにさ震災の時

  • なんでも
    • 405
    • 九頭竜ダム
      18/06/19 16:13:27

    動物ボランティアしてるんだけど、主婦でできるときにしてます。震災で福島から保護した猫ちゃんも居ますが、心に傷をおってて懐きません。今までは何かあったら助けたいと思っていたけど、何も起きてない時からそういう仲間を募るといいなって思いました。ホームページとか作って全国で見れるようにしたり、ボランティアとか募金できるシステムあるといいですね。動物嫌いな人に迷惑かけたりトラブルなりたくないので、色々考えたいと思いました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ