こんだけペットブームなのにさ震災の時

  • なんでも
    • 39
    • 金山ダム
      18/06/19 07:49:35

    ペット可の避難所も設けてほしい。
    一ヶ所でもいいから、選択肢を与えてほしい。
    衛生面では飼い主のモラルがかなり必要だけど、臨機応変にうまくルールをつくり人間にも動物にも少しでも快適な環境を作れそうな気がする。
    きっと色々な職業の人がいるし、知恵を合せ人を動かせたら。
    こういう緊急時に自分自分にならないで人と協力してほしい。
    阪神淡路のとき小学生で何もできなかったけど、色々助けてもらった事を返す番。
    動物も助かってほしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ