幼稚園にショーパンでお迎え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:57:16

    >>57 ニーハイに、安っぽいファーね

    • 0
    • 60
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 18:56:36

    >>48陰でそう呼んでる周りも程度が知れる

    • 3
    • 59
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 18:55:51

    別にいいんじゃない?どんな格好してようが自由だよ。

    • 1
    • 58
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:55:30

    >>54 それはまぁまぁ。網持った小学生みたいだけどね。

    • 0
    • 57
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/18 18:54:56

    うちの園には、祖母と母親がショーパン履いて、迎えに来ます…。初めて見た時は、衝撃でした。冬は、ニーハイ。

    • 0
    • 56
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 18:52:59

    ごめん、昔のことだけど幼稚園のお迎えにショーパン履いて行ってたことある。
    当時24~26だったから許して笑
    下の子のときは28~30だったからさすがにショーパンはやめてた。

    • 1
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:51:37

    >>51 やっぱりお嬢様学校入れないとダメだね。小学校の授業参観もショーパンだろ~な。
    運動会は100%ショーパン。男の目線も狙ってるらしいよ。透けてるシャツ着て、ブラ丸見えな時あった。参観日。

    • 0
    • 18/06/18 18:51:36

    膝上の黒とか紺とかのゆったり?してるよーなのでもダメなの?

    • 0
    • 53
    • 奥只見ダム
    • 18/06/18 18:48:52

    >>51ほんとだよね。そんな人がいたとしてもウカレチンポなんて恥ずかしくて言えないよねまともな人ならさー

    • 0
    • 52
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:47:10

    >>49 ダサいもんね。

    • 0
    • 51
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 18:46:33

    レベル低い幼稚園だから
    親のレベルも低い
    しょうがないじゃん

    • 2
    • 18/06/18 18:44:53

    釣り師サン餌まきすぎ(笑)

    • 0
    • 49
    • アムステルダム
    • 18/06/18 18:44:10

    もう流行ってないよね。

    • 0
    • 48
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:43:15

    ショーパン履くママは、影でウカレチンポって呼ばれてる、園の中で。
    そのママの周りには、誰も近寄らない。

    • 0
    • 18/06/18 18:43:10

    20後半のママもそんな感じだよ
    暑い時はいいじゃん

    • 1
    • 46
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 18:41:43

    モデル体型なら許す

    • 2
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 18:33:55

    20代で細いなら足出してもオッケー
    例え細くても30超えてたら、、ね

    • 2
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:33:15

    >>42 キュロットみたいなやつ?
    似合う人みたことないけど、ショーパンよりはマシ。

    • 0
    • 43
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:31:55

    >>22 はっきり言って人気は無いと思う

    • 0
    • 42
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 18:30:35

    膝上丈の半ズボンならok?

    • 0
    • 18/06/18 18:28:11

    ノースリーブにショーパン、時にヘソ出し。
    安い洋服しか持ってないのかな。。

    自慢げに出してる。
    生足だから生々しい。

    奥さーん若作りしてないで、年相応の格好してくれ~
    何度も言う、ショーパンは高校生ま~で!!

    • 0
    • 40
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:22:45

    >>39 毎日?!冷えるなぁ

    • 0
    • 39
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 18:03:59

    毎日シューパンのお母さんいたよ!
    しかも若くない。
    親子遠足の時ズボン履いてて、ズボン持ってるんだ!ってちょっと安心した。
    そのおばさん転勤したから、もしかしたらその人かもね(笑)

    • 1
    • 18/06/18 17:58:59

    20代前半なら許してあげて(笑)

    私がいつも出勤する時に幼稚園の見送りの親子と出くわすんだけど、そのお母さんめっちゃ部屋着。冬はモコモコの部屋着だった(笑)

    • 0
    • 18/06/18 17:57:01

    >>33
    だろうね!

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/18 17:56:42

    たまに行くよ
    夏だし

    • 0
    • 35
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 17:55:54

    お迎え程度のことならいいんじゃない?
    かしこまった場じゃないし。

    • 0
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/06/18 17:46:16

    うけた

    • 1
    • 33
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 17:32:25

    主がショーパンで送迎だったら批判の嵐だろうに~流石ママスタ!

    • 0
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 17:26:51

    私もぎょっとするかも。
    園には若くてオシャレなママいるけど、胸や脚を出してる人いないから。

    • 6
    • 31
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 17:24:09

    バスだからショーパンも余裕だわよ

    • 1
    • 30
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 17:21:53

    >>10犬の絵が書いてあるやつ?

    • 0
    • 29
    • 奥三面ダム
    • 18/06/18 17:14:48

    お迎えなら日常のことだし、いいんじゃない?
    うちは参観日(おたよりに動きやすい服装って書いてある)に谷間ボーンのワンピースにサンダルで来て旦那さんもロン毛でTシャツにサンダルで、移動の時夫婦で手を繋いでる人いた。(若くない)

    • 0
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 17:07:39

    そもそも最近大学生くらいでもショーパン履いてる人を見ない。
    小中学生ならいるけど。

    • 8
    • 27
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 17:03:08

    お迎えならよくない?
    TPOも何もただ迎えに行くだけじゃん
    入学式とかに着て来たらひくけど
    普段着ぐらい何でも着たらいいと思う

    • 2
    • 18/06/18 16:58:45

    普段履くのは主さんも気にならないんじゃない?
    ただTPOの話をしてるだけであって。
    私もわざわざお迎えや参観日に履いてくるのはいくら若くても可愛くても違うかなって思うよ。

    • 4
    • 18/06/18 16:56:05

    ん?僻み?

    • 2
    • 18/06/18 16:54:27

    アラフォーだけど細くておしゃれなママさんが履いてたのは素敵だったよ。

    太かったら足出すなと思うけど。

    • 1
    • 23
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 16:27:55

    息子が年少まではショーパンで参観日など行っていた

    • 0
    • 22
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 16:26:05

    >>17
    うん、私もそう思う
    自分は絶対着られないけどそのママかわいくてスタイルよくて、たぶん他の園児からも人気
    若いっていいなぁと思って見てる

    • 0
    • 18/06/18 16:24:31

    今日、金髪の中学生が授業抜け出して何か買い出ししてた、若くても恥ずかしいよ
    未だにスカートも短いし
    あれを恥ずかしいって思わないのが不思議
    親も何も思わないのかな

    • 2
    • 20
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/18 16:20:22

    あえてお迎えにショーパンは選ばないかな
    他に出掛けるときに着ればいい

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/18 16:15:49

    若いママならいいと思う!30超えたおばさんが履いてると引く。アラフォーのオバママがフリフリのミニスカにロングブーツ履いて来たの見て、うわーと思ってたわ。 顔シミシワ凄いのに残念だったよ!

    • 2
    • 18/06/18 16:15:23

    別によくね?
    若い時は普通に履いてたし
    デブ主が出せる足してないから
    キーッてなってるだけね(笑)

    • 4
    • 17
    • フリーダム
    • 18/06/18 16:14:59

    20代のスタイルがいいママ履いてるけど、羨ましいと見てるだけで別にいいじゃん

    • 2
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 16:13:39

    ダメなの?
    小学生の参観日でもいるよ
    そのお母さん20代だし細いから全然アリ
    デブの私が履いてたらヤバイけど

    • 1
    • 18/06/18 16:10:28

    いるよ
    外国のお母さんだけど
    日本人だとしても別になんとも思わないよ?

    • 0
    • 18/06/18 16:09:36

    うちの園にもいるよ。
    若いママだし可愛いから全然気にしない!
    度を超えた不快なファッションなら別だけど、他人のファッションに興味ないし。

    • 3
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 15:58:23

    >>10
    うえーまだガルフィー着てる人いるんだね
    うちド田舎だけどさすがに最近見ない(笑)
    実際見たらドン引きだね

    • 1
    • 18/06/18 15:57:18

    案外いるよね…
    結構歳いってるのに髪の毛も金髪だったり。

    • 6
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ