150/52

  • ダイエット
    • 216
    • こうま
      18/09/09 19:19:50

    昼 置き換えドリンク(青汁 豆乳)

    トランポリン30分
    踏み台40分
    入浴後 45.2/26.9(昨夜45.6/27.4)

    夜 キャベツ 刺身

    朝の書き込みに夜はキャベツだけ!と書いた矢先…。
    昼前に買い物、二軒目のスーパーで今の時期しか食べられない、しかもスーパーじゃ殆どお目見えしない刺身があった。
    ここ数年食べ損ねてたので飛び付いた、他のお客さん達も「あら、珍しい」と買ってた。
    次女が初めて食べた、という事はかなりの年月食べてなかった。
    別のスーパーで秋刀魚二尾の398円を悩んで買わなかったのに、500円のそれは悩むことなく買った。
    夜のお刺身の為に昼の置き換えドリンクはバナナ無し。
    バナナ無しにした甲斐あり、お刺身モチモチで美味しかった~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ