【総選挙当日の松井珠理奈の異常行動】

  • なんでも
  • 雨竜第一ダム
  • 18/06/18 00:48:39

・3日も食べず4日も眠らない状態で総選挙当日を迎える。

・総選挙のプレッシャーのせいか、コンサート中さんざん奇声を発したり無駄がらみをしてメンバーを困らせ、客を冷えさせてSKEヲタからすらひんしゅくをかう。

・空回りしてることに気づかず「先輩たちが卒業した分、命をかけて踊った」「他のメンバーも私くらいやってほしい」と自画自讃。

・コンサート序盤に宮脇に「もっとちゃんと踊って!」と怒鳴りつける。宮脇はそのショックでその後のコンサートに出れなくなる。(動画で見ると咲良はいつも通りしっかり踊ってる)

・しかし自分が次の曲で感情が高ぶりすぎて号泣しパフォーマンスができず、抱きかかえられて退場。

・BNK(バンコクAKB48)の子が挨拶する際にバンコクへ移籍した伊豆田莉奈が通訳を買って出たのに「あれ、日本語話せるよねー」と割って入ってきて、空気破壊。
BNKの子が「デモ、イズリナガンバルカラ」と食い下がるも「あのねー時間ないんだってー」と冷たく突き放して強制的に終了BNKの子凍りつく (その後もMCは続き、時間がないというのはウソだったのが分かる)

・1位の後で宮脇を呼んで「私のライバルになってくれてありがとう」と抱きしめるがその後の記者会見で 「(須田と一騎討ちになることは)元々分かってました。ライバルは須田亜香里と前から言っていた。SKEの中にしかライバルはいません」と咲良を侮辱する発言。

・徳光さんから「1位の椅子に座って」と言われても無視。
ずっと前からラスト総選挙を宣言していた宮脇咲良に最後に司会の徳光和夫のアシストで、宮脇をステージ中央に呼ぶと、松井から「ライバルになってくれてありがとう」とメッセージ。宮脇は大きく頷いて微笑。その後徳光和夫の締めをふりきって宮脇の腕を掴んだまましつこく言い寄る 「このままじゃずっとSKEがワンツーフィニッシュだから来年も選挙に出なさい」 とえんえん5分近く説教する。
その後、咲良は集合写真に出てこず。

・それだけやっておいて 「さくらたんが好きだから。48に必要な存在で期待してるからやってるんです」 と上から目線な事を言う

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 09:40:45

    >>158
    乃木坂に似てる子いるよー。
    その子は似てるって言われるの嫌みたいだけど。

    • 1
    • 18/06/21 09:15:47
    • 1
    • 18/06/21 09:08:15

    >>163ソファーに3人ぐらいで座ってインタビュー受けてるんだけど、背もたれにもたれて虚脱状態だったり、いきなり笑いを堪えたり。そんな感じ。

    • 1
    • 18/06/21 09:04:33

    一位になって、逆にこんな嫌われるのも珍しいよね。
    あっちゃん、大島優子、板野友美とかいた頃が良かったな。ヘビーローテーションのころ

    • 2
    • 18/06/21 08:59:15

    >>162
    ドンナの?

    • 0
    • 18/06/21 08:58:37

    ヲタはこんなのが好みなんだね。
    一生、分かり合えないわ。
    インタビュー中に遠隔のバイブでも入れてるんじゃないかっていう動画あったよね?あれ、見てからこの子はそういうイメージ(笑)

    • 1
    • 18/06/21 08:55:15

    出始めは可愛かったのに残念感半端ない。

    • 3
    • 160
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 08:54:33

    >>139顔がアイドルじゃない

    • 1
    • 159
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 08:52:46

    >>150なぜ?

    • 1
    • 18/06/21 08:51:18

    宮脇咲良ちゃん、昔から可愛いよね。
    AKBじゃなく、乃木坂レベルに可愛い

    • 1
    • 18/06/21 08:49:12

    どうしたんだろー若いのにしっかりして真面目な感じだったのに。。小学生から芸能界入って染まってしまっておかしくなったのかな。この子見てたら芸能界の恐ろしさがわかるわ。人相も悪くなったし目がいってる

    • 6
    • 18/06/19 22:26:22

    >>155
    見る度に顔が微妙に変わっていく

    • 1
    • 155
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 22:23:47

    可愛いと思ったら宮脇咲良ちゃんはネットで別名整形モンスターって呼ばれてるのね。

    • 0
    • 18/06/19 21:41:06

    >>21
    精神病んでるやつの顔

    • 6
    • 18/06/19 20:40:48

    >>14これの動画はないの?

    • 1
    • 18/06/19 20:34:31

    えくぼがムカつく

    • 0
    • 18/06/19 20:34:14

    あのさくらって子選挙で初めてみたけどすごいかわいいね。
    やっぱり選挙って本当に可愛い子は一位にはならないんだなって見てた。

    • 5
    • 18/06/19 20:34:07

    あっちゃんて、やっぱりすげーな。

    • 9
    • 18/06/19 20:32:37

    さくらたんは、いかにも同姓に嫌われそうなタイプだよね。私もそうだからわかる!笑
    でもそれは嫉妬なのよ。
    女の最悪の対応は、無関心だから。嫌がらせするのは羨ましい気持ちの裏返し。

    がんばれ、さくらたん!

    • 7
    • 18/06/19 20:30:57

    本当はなんか食べてたし寝てたでしょ

    • 6
    • 18/06/19 20:27:51

    鼻糞珠理奈に改名したらいい。

    • 3
    • 18/06/19 20:19:56

    >>139
    ありがとう。

    本当こいつクソなんだな。
    こいつよりは平目だけどおぎゆかを応援しよう。咲良ちゃんの次に(笑)

    • 2
    • 18/06/19 19:51:42

    このまま食べずに死んじゃえばいいのに

    • 3
    • 18/06/19 19:50:51

    食べないから過呼吸になるんだよ

    • 1
    • 18/06/19 18:42:16

    AKBとか特に興味もなく好きでも嫌いでもなかったけど、この子は本気で嫌だ。詳しくは知らなかったけど顔からしてうさんくさい。

    • 8
    • 18/06/19 18:39:07

    3位の子が出てこない理由を話します
    みたいなインタビュー、メンヘラすぎてヤバイね

    • 15
    • 18/06/19 18:22:20

    3日も食べずに寝ずだったら
    おかしくなるよ
    珠理奈もさくさちゃんも可哀想だ。

    • 3
    • 18/06/19 18:09:15

    誠子で笑った

    • 1
    • 18/06/19 17:58:47
    • 1
    • 18/06/19 17:54:28

    >>137
    嫌がらせするから鼻くそが出てくるのよ

    • 4
    • 18/06/19 17:48:30

    マイク奪ったり嫌がらせしてたみたいだね。
    せっかく1位になったのに、鼻くそとか嫌がらせとかで悪目立ちして残念。

    • 6
    • 18/06/19 17:31:56

    こいつ早く卒業して芸能界も引退してほしい

    • 10
    • 18/06/19 17:28:14

    こいつのせいでAKBがますます大っ嫌いになった

    • 7
    • 18/06/19 17:25:49

    >>129
    私もめちゃめちゃ嫌いだけど、その発言はちょっと‥‥
    辞めてくれるだけでいいじゃん?

    • 5
    • 133
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 17:25:34

    微々たる力だけど、次回チャンスがあるなら宮脇咲良ちゃんに入れてあげたいな

    • 7
    • 18/06/19 17:25:00

    松井珠理奈って整形しすぎてどんどん顔が気持ち悪くなってる

    • 1
    • 18/06/19 17:24:21

    由依はん、嫌いだったけど、まだマシだと思ったゎ

    • 7
    • 18/06/19 17:23:47

    天狗女すぎる

    • 3
    • 18/06/19 17:22:17

    松井珠理奈死んでほしい

    • 3
    • 18/06/19 17:21:18

    12歳?11歳?から秋元劇団にいたら、こうなってしまうのかね。
    不憫でならない。

    • 3
    • 18/06/19 17:20:40

    >>123
    そんなクソじゃないと芸能界で残れない

    • 1
    • 126
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 17:20:35

    めちゃめちゃ感じ悪かったよね
    徳光さんにも‥
    偉そうに!自信満々で、自分に酔っちゃって‥
    メンバー達も引いてたよな

    • 12
    • 18/06/19 17:19:46

    >>116
    都合良く体調悪くなったり倒れるよね。
    その割には総選挙には毎回参加(笑)
    最後まで何時間も座っていられる。

    • 5
    • 18/06/19 17:19:01

    精神病じゃないの?早く病院行った方がいい

    • 5
    • 18/06/19 17:17:45

    ほんっとAKBって性格悪いやつしかいないな

    • 2
    • 18/06/19 17:17:01

    >>121
    櫻井も同じ腹黒だしね

    • 0
    • 18/06/19 17:15:25

    やってることが嵐の櫻井と変わんないんだけど
    櫻井は人間として本当に論外だけど

    • 0
    • 18/06/19 13:02:15

    何て言うかさ、可愛いげがないよね

    • 3
    • 18/06/19 13:00:02

    三位の人がいない撮影のインタビューが怖くて松居一代かと思って、調べたら一位になった人って嘘でしょ。アンチでも何でもない私もびっくりしすぎて、来ちゃいました。異常な怖さ。アイドルとはおもえない、嘘でしょ…

    • 11
    • 18/06/19 00:48:29

    >>113
    運営と秋元康のお気に入りだからじゃない?
    昔から松井珠理奈は何かと高待遇だったし。
    未成年の時、深夜に大人の男性スタッフとバーにいた(珠理奈は飲酒していなかったらしいが…)のを週刊誌か何かに撮られた時も全く処分されなかったし。

    • 7
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ