貞操問答

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1932件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/17 00:02:28

    すっきり↑↑

    • 0
    • 06/09/03 09:10:02

    再放送希望

    • 0
    • 1930
    • もー1回見たい
    • P901i
    • 06/08/27 20:37:24

    大好き

    • 0
    • 1929
    • めでぅーさが
    • N900iS
    • 06/05/12 21:15:33

    富豪刑事にでてるぅ

    • 0
    • 06/03/22 00:35:44

    しんこちゃ~ん

    • 0
    • 06/03/22 00:29:52

    このじょろう蜘蛛め…

    • 0
    • 06/03/21 21:13:56

    • 0
    • 06/03/06 15:49:31

    じゃぁ…
    おか~さ~ん!

    • 0
    • 1924
    • なぜあがってる?
    • KDDI-SN31
    • 06/03/06 15:11:37

    そういえばこないだ、はねとびに新子と姉妹だった子が出てたね。名前忘れたけど。アバレンジャーの子!

    • 0
    • 06/03/06 14:50:05

    にゃー

    • 0
    • 05/12/26 13:09:49

    テレビ私も見ました!可愛いですよねo(^-^)o
    PCさん、貞操問答占いって何ですか?やってみたいです(≧∇≦)/

    • 0
    • 1921
    • 昨日の21時からやってた
    • N901iC
    • 05/12/26 13:04:00

    SMAPとさんまのクリスマススペシャル番組にみいちゃん役の女優さん出てましたね!再現VTRみたいなのに出てて、SMAPのメンバー&さんまの彼女役やってました。貞操問答の時とはまた雰囲気が違ってて可愛かったです☆

    • 0
    • 1920
    • 今更だけど・・・
    • PC
    • 05/12/24 23:51:24

    貞操問答占いされた方いますか?わたしは、圭子(スコルピオン)になったんだけど・・・微妙・・・

    • 0
    • 1919
    • 今日35話だった。
    • P900iV
    • 05/12/23 14:47:39

    放送が遅いせいで、誰とも会話出来ない淋しさ‥

    今日は新子ちゃんが捕まって前川が裏切り、李麗花と名乗って新子ちゃんが登場したとこで終わりました。かなり意外な急展開ですね!昔、吉田栄作と山口智子のドラマ思い出しました。ちょっと似てる(^-^)とても先が気になるので、前レス読んじゃおうか!イヤイヤ我慢我慢。と悶々しとります。
    (-ω-`;)次は月曜か‥待ちきれないよ~(>_<)

    • 0
    • 1918
    • ベビーエロは
    • KDDI-SN33
    • 05/12/22 16:28:33

    違うの?

    • 0
    • 05/12/22 15:32:08

    出てる家のCMってトヨタホームだよね?あの人出始めの頃、ピンクレディのミィちゃんに似てるって思ってた。

    • 0
    • 1916
    • メデューサ
    • KDDI-SN33
    • 05/12/22 15:20:30

    午前10:30から教育テレビでやってるドレミノテレビにベビーエロ出てますよね?

    • 0
    • 05/12/21 22:35:00

    あやこさんCMでてたよ~知ってた?家のやつ

    • 0
    • 1914
    • 有難うございます。
    • P900iV
    • 05/12/21 20:55:13

    そうです。秋田です
    (*/0\*)お恥ずかし‥

    45話ですか!じゃあ年内に終わりそうもないな~教えて下さって有難うm(__)m

    • 0
    • 05/12/21 17:21:38

    秋田?
    全45話ありますよ

    • 0
    • 05/12/21 16:24:47

    TBSないから、放送はしてるけど遅れてるんだ(>_<)

    今日ね33話で、かけおちする所でおわったよ!これって何話まで続くのかな‥かなり以外な展開になってきました。皆は最終話知ってるんですよね?私のとこはこれからなので、ドキドキです。

    • 0
    • 1911
    • ちょっと懐かしいので
    • KDDI-TS32
    • 05/12/20 21:33:44

    あげてみた

    • 0
    • 05/12/19 18:12:22

    よ。

    • 0
    • 05/12/19 17:15:02

    主題歌の【くちびるセクシー】?って、つんくが作詞作曲って知ってた?

    • 0
    • 05/12/19 16:01:06

    ワハハ!確かにくちべるだ!!
    訂正(・∀・)

    くちべるが君を待っている♪
    寂しい女はグッバァイ♪

    • 0
    • 05/12/19 15:10:07

    唇が君を…だったんだ!優しい女じゃなかった{{(>_<)}}
    それにしても貞操終わって楽しみが減りましたね‥

    • 0
    • 05/12/19 15:09:25

    くちべるって聞こえるよ

    • 0
    • 1905
    • ♪ありのままがいい
    • KDDI-CA31
    • 05/12/19 15:05:05

    君だからすべてを見せてよねぇ~え
    セクシーマイダーリン♪

    • 0
    • 05/12/19 15:00:35

    唇が君を待っている♪
    寂しい女はグッバァイ♪

    • 0
    • 05/12/19 14:55:37

    君を待っている~って聞こえる…。

    • 0
    • 05/12/19 14:52:18

    唇をさずけても
    って聞こえるのは私だけ(^_^;)?

    • 0
    • 05/12/19 14:49:09

    次は何て言ってるんだろ?
    唇○○を待っている 優しい女はGood-bye♪

    • 0
    • 05/12/19 14:22:10

    スケジュールオールクリアって言ってんだ!今まで意味不だったからスッキリ☆

    • 0
    • 1899
    • 歌詞の続き
    • KDDI-KC33
    • 05/12/19 14:19:26

    知ってる人いませんか?

    • 0
    • 05/12/19 14:01:34

    かぶった!!
    しかも、時かぁ~んが一緒 笑

    • 0
    • 05/12/19 14:00:24

    かぶった~<("O")>

    • 0
    • 05/12/19 13:59:06

    スケジュールオールクリアで出かけましょうお楽しみの時かぁ~ん♪

    • 0
    • 1895
    • ♪スケジュール
    • KDDI-CA31
    • 05/12/19 13:58:16

    オールクリアで出掛けましょ
    お楽しみの時かぁ~ん♪

    • 0
    • 05/12/19 13:55:37

    特別編があって、それが総集編でも レス増えそう
    杉山様との再会望む

    • 0
    • 05/12/19 13:51:13

    熱いコフィーにミルク入り
    たててくれるマイダーリン

    • 0
    • 1892
    • 歌詞わからん
    • KDDI-KC32
    • 05/12/19 13:38:39

    あの曲はカセットに…

    • 0
    • 05/12/19 13:35:13

    目覚めはいつも君が先気だるい私を許してね
    次どうぞ

    • 0
    • 1890
    • ママなんとか
    • KDDI-CA32
    • 05/12/19 13:22:37

    おもしろくないな~しかも、誰一人、トピすら立たないし…(´・ω・`)
    これからは小堺さんにお世話になりますわ。

    • 0
    • 05/12/19 13:16:58

    ビデオ今日見たんだけど本当に急展開だね。少しして特別編とかやるっぽい!てかやってほしぃ(^O^)/

    • 0
    • 05/12/19 13:16:17

    ごきげんよう…寂しいね

    • 0
    • 05/12/19 13:07:20

    寂しくごきげんよう見てる

    • 0
    • 05/12/19 13:01:34

    回しちゃった…終わったんだった↓

    • 0
    • 05/12/19 12:20:37

    新番組もみればハマるかもしれないケド、やっぱり貞操みたいな歴史系が時代を感じて楽しいのに(>_<)

    • 0
    • 05/12/19 12:11:03

    新しいのみる気しないよやっぱり歴史系のがいいな~

    • 0
    • 05/12/19 12:05:57

    今日から貞操がないなんて……。寂しいなぁ↓

    • 0
1件~50件 (全 1932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ