何もしてもらっていない結婚について

  • なんでも
    • 56
    • マダム
      18/06/17 04:29:38

    主の気持ちはわかる気がする。
    もっと前に話し合うべきだったと思うけど、でも子育て大変だったとかお金のこととかあったのかな。でも、つまるところ子供を大切にしてくれてるならそれが一番大事なんじゃないかなと思う。友達が再婚相手の子供に対する態度が理由で離婚考えてるから余計思う。
    あとしてないから憧れがあるのかもしれないけど、お金ない状態で主の希望やったら子供にかけられるお金なくて後悔してるんじゃないかな。やらないのが現実的で正しい選択だったのでは。
    もし今お金に困ってないなら結婚指輪、旅行とか提案したらいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ