『昼顔』6/25完全ノーカットフジ地上波初登場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 23:54:01

    全然関係ないんだけど、園ママがのりこで子供がさわなんだけど

    • 2
    • 18/06/25 23:53:37

    >>1922
    めちゃめちゃ肯定してるやんけ

    • 0
    • 18/06/25 23:53:36

    >>1923産後だから余計に胸大きくなってんじゃない?

    • 1
    • 18/06/25 23:52:55

    感動とかと無縁の映画。
    不倫してる人は感情移入できたのかな?
    美談っぽく不倫を描いてるようだけど、無いない。
    自分はオーナーの気持ちに一番寄り添えた。

    • 12
    • 18/06/25 23:52:42

    >>1900
    理解力とかじゃなくない?
    本当に1番大事なものは失ってるんだし

    • 1
    • 1924

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 23:52:23

    >>1905デコルテ部分えぐれたような拒食症の人まんまなのに胸だけあるって変だよね。ずっと信じてなかったけど豊胸説本当な気がしてきたわ。

    • 5
    • 18/06/25 23:52:21

    不倫を肯定するわけじゃないけど…

    ここで皆が不倫を否定するのは自分が今の家庭の中で努力して頑張っているからだよね。

    でもサワはドラマの中でクソな旦那や思いやりのない姑に嫌気がさしてた。
    始まりは何でも本気で愛する人を見つけてしまって、その人からも愛された。

    劇中でくだらないラブラブシーンあったけど実際の不倫もあんなものだと思う。
    それでも最後は、やっぱり不倫するとこんな結末もあるよって分からせるために、あんなストーリーにしたんだと私は思った。

    皆、自分がサワみたいな家庭環境にいたら
    絶対不倫しないって自信ある?
    その立場にたってみなきゃ本当の事なんて分からない気がする。

    • 21
    • 18/06/25 23:51:47

    >>1909
    ゾワっとした

    • 1
    • 18/06/25 23:51:30

    >>1886
    ホームに上がってヨタヨタ歩いてるときにさわがナレーションで言ってた。
    生かされた意味を私が知ったのは…
    って。

    • 5
    • 18/06/25 23:51:28

    >>1851
    アイパートナーのナレーションは「一年後」だった。
    百葉箱の劣化からすると数年後に見えるけど。

    • 7
    • 18/06/25 23:51:20

    >>1898
    それならややこしー笑。

    • 0
    • 18/06/25 23:51:19

    >>1859

    映画とドラマってまた作りがちょい違うんだよー!是非ドラマも見て欲しい!

    ドラマはリカコさんと北村一輝(役名忘れた)のストーリーもあったりして
    映画よりも楽しんで見れたんだよ

    映画はとにかく重かった…

    • 8
    • 18/06/25 23:51:15

    >>1898
    それならややこしー笑。

    • 1
    • 18/06/25 23:51:14

    >>1878
    多分そうさせてるよね
    あと百葉箱が古くなってるのも北野先生達が来なくなったというのを表現していて実際はそこまで年数は経ってなさそう
    映画館で観終わった後にずーんってなったのを思い出した

    • 1
    • 18/06/25 23:51:11

    >>1886
    自分でナレーションの様に喋ってた

    • 1
    • 18/06/25 23:51:09

    >>1884
    んーでもそしたら、先生に再会するまでのこの3年間よく一人でおったなっ!って思わん?

    • 3
    • 18/06/25 23:51:02

    とりあえず蛍に謝ってほしい

    • 1
    • 18/06/25 23:51:00

    のりこ人殺したくせに恨むだのニヤニヤして気持ち悪い。あんなんだから不倫されるんだよ。

    • 5
    • 18/06/25 23:50:50

    >>1854病的

    • 0
    • 18/06/25 23:50:41

    最後の子達、ノリとサワの子だったらこわいね。

    • 0
    • 1908
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 23:50:34

    北野先生は中出ししてたのか

    • 1
    • 18/06/25 23:50:30

    不倫なんかするもんじゃないね

    • 8
    • 18/06/25 23:50:26

    >>1821

    詳細はやらなかったよ。
    生かされた意味が後にわかった
    お腹に子供が宿ってたから
    って感じで言ってただけ。

    • 3
    • 18/06/25 23:50:23

    手足は筋肉質で細くて巨乳ってすごいね

    • 5
    • 1904
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 23:50:22

    >>1891
    線路の時に妊娠に気づいたわけではないでしょ。
    ナレーションで言ってただけ。

    • 1
    • 18/06/25 23:50:18

    >>1886ナレーション?でさわが言ってたよ

    • 0
    • 18/06/25 23:50:02

    あのメガネの子は始めの質問の子をつかってるけど、きっと2人の子だとおもう!ホタル繋がりで生まれた子もあの町で育って蛍好きになって友達と蛍探しに遊びにきたら指輪見つけたみたいな~
    って勝手に想像してしまった

    • 2
    • 18/06/25 23:49:56

    >>1859
    ドラマは面白かったよ。
    高畑淳子の役のさわの義母とかいい味だしてたし。

    • 9
    • 18/06/25 23:49:47

    >>1883
    理解力本当ないね。

    亡くなったけど、のりこは手にできなかった子供がさわにはできたわけ。その上指輪まではって

    • 4
    • 18/06/25 23:49:36

    最後に出てきた子供は小さい頃の上戸彩たち?

    • 1
    • 18/06/25 23:49:35

    >>1878
    のり子の娘だったりして。

    • 0
    • 18/06/25 23:49:33

    >>1886
    ナレーションだけだったから聞き逃したんじゃないかい?

    • 2
    • 18/06/25 23:49:33

    >>1886
    ナレーション
    生かされる意味を知ったとか言ってた

    • 1
    • 18/06/25 23:49:26

    >>1862
    どうなんだろうね。のりこは不妊みたいだったし、さわは一日でも早く籍を抜いて結婚したかった。籍入れる前日に死んじゃったしね。

    • 1
    • 18/06/25 23:49:23

    >>1874

    線路からホームに戻って足引きずりながら歩いてる最中、それから…みたいな感じで喋ってた

    • 0
    • 18/06/25 23:49:18

    レンタルしなくて良かったかも

    不倫は悪いかもしれないけど
    あんなお嫁さんなら
    旦那さんは辛いだろうね
    不倫する旦那だけが悪いとは思わなくなったかも
    そりゃあ正反対なタイプにいくわ
    のりこ重いもん

    • 7
    • 18/06/25 23:49:11

    今日あるの忘れててサワと先生が一緒に暮らしてる?!みたいなとこから見たけど、なんかそれで十分だった。借りなくてよかったー。ただ濡れ場だけ見たかったかなー。

    • 1
    • 18/06/25 23:49:09

    >>1874
    線路から這い上がってよたよた歩いている時に、あなたと同じ鼓動が~って

    • 0
    • 18/06/25 23:49:00

    >>1838さわは気づかなくても子供の未来の嫁に指輪が渡ったって事かも。
    さわが死ぬ間際とかに「これ!小さい頃百葉箱の中に入ってたんですよ」って嫁が何気なく言って「あ~!その指輪は…」って愛されてた事に気づいて死…みたいな

    • 0
    • 18/06/25 23:48:56

    北野先生の籍が欲しくて欲しくて
    ゆういちろうの子供が欲しくて欲しくて
    逆だったらうまくいったのに

    • 0
    • 18/06/25 23:48:56

    指輪も蛍カラーかよ。趣味わりーな

    • 5
    • 18/06/25 23:48:21

    >>1826
    ほんとそれ!こんな後味胸くそ悪い映画初めて見た

    • 4
    • 18/06/25 23:48:18

    >>1871
    どう気付いたの?
    なんて言ってたの?
    私が米洗ってる時にその大事なシーてたのかな

    • 0
    • 18/06/25 23:48:16

    私はつまらないとは思わないな。
    数時間の映画でまとめたのなら
    こんなモノかと割りきる。
    無理があるのも分かる。
    ただ、当時していた「北野先生~!」
    のCMの方が切なかった。(色々妄想膨らむので)

    • 6
    • 18/06/25 23:48:09

    さわは母性本能とか無さそうだから、また男を探すよ。
    訳ありの男しか好きにならない幸せになれないタイプ。

    • 4
    • 18/06/25 23:48:08

    >>1877
    え、1番大事なもの失ったじゃん…

    • 0
    • 18/06/25 23:47:58

    >>1874線路から上がってきた時にナレーションで

    • 0
    • 18/06/25 23:47:57

    >>1874
    ナレーション入ったよ。生かされた意味を知ったのはって。

    • 0
    • 18/06/25 23:47:56

    >>1861
    貧乳なのに色っぽい吉瀬美智子

    • 3
1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ