姪が苦手

  • なんでも
    • 56
    • 岩尾内ダム
      18/06/17 00:35:39

    >>47
    なるほど。
    まぁでも初産&ガルガル期にそこまで求めるのは難しいよ。
    そこ除いても、姪はやりすぎだよ。

    保育園とか幼稚園でも同じことしたら怒られるでしょ。家は自分のテリトリーだからちょっと爆発しちゃってるのかもしらないけど、悪いことか悪くないことでいったら悪いことであって、1が嫌な気持ちで今度どうすればいいか悩む気持ちは妥当だと思う。

    そして空気の兄、叱らない兄嫁にモヤるのも普通なことだと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ