“ポスト指原”NGT中井りか ファン男性との半同棲スクープ撮

  • ニュース全般
  • 雨竜第一ダム
  • 18/06/16 23:08:37

 新潟県を拠点に活動するNGT48でセンターを務める、中井りか(20)の熱愛半同棲を6月16日(土)放送のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が報じた。

 富山県出身で、2017年4月にリリースされたNGT48のメジャーデビューシングル「青春時計」ではセンターを務めた。バラエティ番組「白昼夢」(フジテレビ系)や「スマートフォンデュ」(テレビ朝日系)、「青春高校3年C組」(テレビ東京系)などのレギュラーを持ち、トーク力が高いことから“ポスト指原莉乃”との呼び声も高い。

 一方で、“炎上クイーン”とも呼ばれ、6月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、握手会で面と向かって悪口を言いに来るアンチファンに対して、「うっせー、帰れ!」と反撃しているというエピソードを紹介。「(最終的な)夢はAKB48のセンター?」と質問されると、「お金がもらえればなんでもいい」と過激な発言を連発していた。

 そんな中井の交際相手A氏は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。中井の握手会にも足繁く通っていた男性だ。6月11日の夜、A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。

 14日、「週刊文春」取材班は中井を直撃。中井は質問に対し、無言で首を横に振り、その場を去った。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答は得られなかった。

 15日、中井は総選挙直前の「SHOWROOM」で、「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じてて欲しいです」と発言。ファンの注目を集めていた。

「週刊文春デジタル」では中井とA氏の半同棲の様子や、直撃取材の模様を収めた関連動画を公開している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 21:05:40

    誰かわからん(笑)

    • 0
    • 50
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 20:42:38

    本当に坊主か海外送りでもしないと他のメンバーに示しがつかない。

    • 3
    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 18:27:33

    この子可愛い。見た目好き。

    • 1
    • 48
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 18:19:57

    イケメン?

    • 0
    • 18/06/17 11:25:54

    選挙終わってTwitterで腹減ったわい

    バカだろw

    • 1
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/17 11:25:51

    選挙後に、腹減ったわい、と一言だけツィートして、また批判炎上だって。期待を裏切らないねー笑。

    • 3
    • 18/06/17 11:14:57

    >>44
    よく見るとそんなにかわいくないのにね

    • 3
    • 44
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/17 11:10:47

    >>43
    同県だわ。田舎の富山の中でも更に田舎出身だから、その辺りでは可愛い方だったろうね。

    • 2
    • 18/06/17 10:13:21

    富山の恥。県内初の選抜メンバー入りするか!?ってしょっちゅうテレビとかで放送してたけど、やめてほしい。
    富山に二度と戻って来るな

    • 2
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/17 09:24:37

    中井りか、スクープされて喜んでそう。

    • 0
    • 41
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/17 09:23:33

    >>30
    だよね。デビュー当時から応援してて握手会にも行って、で、付き合えて。もう貢がなくても、反対に貢いでくれる。やっぱ顔かー。これがブサメンだったら握手会来てくれても何とも思わないよね。自分のタイプだったら印象に残るけど。笑

    • 2
    • 18/06/17 09:14:35

    >>36
    キスマイ藤ヶ谷のヲタらしいからジャニタレと繋がりたいがためにオーディション受けただけじゃない?

    • 1
    • 39
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/17 08:59:53

    >>32
    刺青なの?毛深いのかと思った

    • 1
    • 38
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/17 07:45:27

    射精までできるファン男性スゲー

    • 1
    • 18/06/17 07:36:03

    海外に左遷しかないよね

    • 3
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 07:33:30

    この子すげー不細工なのね。
    そのクオリティでなんでアイドル目指したのって不思議で仕方ない。
    中身もスカスカ。キラキラしてない。
    アイドル必須の応援したくなる要素ゼロ。

    • 4
    • 18/06/17 06:54:48

    こいつやめたらいいのに
    やめないの?てかクビにしないの?
    指原は左遷でガチャピンは丸刈りしたのにね。
    色んなことへの意識が低すぎだろ。

    • 9
    • 18/06/17 06:51:21

    辞めたほうがいいよ、だいたいアイドルが恋愛しないわけない
    気持ち悪いよヲタ

    • 1
    • 33
    • アムステルダム
    • 18/06/17 06:02:33

    すっっごいどうでもいい…

    • 9
    • 32
    • 下久保ダム
    • 18/06/17 06:00:20

    相手、腕にガッツリ刺青入りだし別れなければ解雇?こんなんと繋がりがあるメンバーを中井だからって野放しはしないでしょ

    • 6
    • 18/06/17 05:57:51

    アウト

    • 4
    • 18/06/17 05:48:45

    このファンはめっちゃラッキーじゃない?
    ずっと好きだったアイドルと付き合えて、他のファンが貢いだお金で生活してるってことでしょ?

    • 9
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/06/17 01:14:32

    >>15
    そういえば須藤のこと批判してたのにね、批判しながら自分はやることやってたって最低

    • 0
    • 18/06/17 01:02:12

    金への執着心がママスタ民レベルだな

    • 0
    • 26
    • 早明浦ダム
    • 18/06/17 01:01:24

    この間、行列の~で初めて見て痛い子だなぁと思ったからこんな記事出てざまぁだわ。
    ああいうキャラつまらないし顔も微妙だし辞めちゃえ~

    • 17
    • 18/06/17 00:56:49

    反省したりする人間じゃないでしょこいつ
    スピーチの時もヘラヘラしてたし
    運営から何言われても平気そうだし
    他のメンバーと同じようにペナルティーちゃんと与えてやってよ指原だって飛ばされたんだから

    • 10
    • 24
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/17 00:55:00

    >>3
    ジャニーズ風ねぇ…笑
    中井りかはキスマイ藤ヶ谷のヲタだもんね。
    ウェディングドレス着てティアラつけてキスマイのライブ行っちゃうくらいだし。笑

    • 3
    • 18/06/17 00:12:29

    小夏ターゲット!小山といいネタを文春に売りすぎw面白いw

    • 3
    • 18/06/17 00:07:20

    どんな男かと思ったらパチンコが趣味のニートだとさ
    だから中井は以前に好きなタイプを聞かれて働かなくても家にずっといてもいい支えて欲しいと言ってたんだな
    この中井のヒモの為にファンは貢いでたんだw
    まぁ金目当ての男くらいしか相手にされないだろうな

    • 9
    • 21
    • 佐久間ダム
    • 18/06/16 23:53:54

    >>18投票のために脱いだのか

    昔からAKBファンなんて不細工な金持ちだろ

    • 0
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/06/16 23:43:17

    >>17
    私の推しはショールームに出たら絶対回線パンクするから出ないだろうけど、あなたの推しを応援する。

    • 0
    • 18/06/16 23:38:57

    こんなんだから順位も落ちるんだよ。去年は20何位かで今年は37位。これからもっと落とすな。真面目にやってるメンバーからしたら嫌われるだろうな。

    • 10
    • 18/06/16 23:34:29

    >>13
    文春に撮られましたって言ってたよ

    てか、こんなクズ女と付き合える男がいる事に驚き
    男の前では子猫のように猫被って、りか辛いほんとはあんな事やりたくないんだょ…りかの事分かってくれるのはあなただけ、とか言ってるんだろうな
    人前でのあの態度みたら普通は引くけどね
    ファンにしねとか金ないファンはいらないとか

    • 8
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/16 23:34:18

    これをきっかけにSRアプリがもっと有名になって私の推しが人気になることを願う

    • 1
    • 18/06/16 23:33:51

    >>14
    でも彼氏のいるアイドルにファンはお金は使わないから、自然と人気も落ちて干されそう。

    • 6
    • 15
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 23:32:06

    須藤りりかも辞めたんだから中井も辞めればいい。

    • 11
    • 18/06/16 23:31:30

    20歳前後って1番楽しいもんね。
    いいよ!人生楽しもうよ!

    • 1
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/16 23:30:47

    スピーチで何か言った?

    • 0
    • 18/06/16 23:29:37

    これがあったからこの前のSRで泣いてたの?

    • 1
    • 11
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 23:28:37

    何を信じるんだい?

    • 9
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/06/16 23:22:10

    >>9
    こうなる

    • 2
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/06/16 23:21:37

    >>8
    こうきて

    • 2
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/06/16 23:21:03

    これが

    • 1
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/16 23:15:19

    嫌いなファンには暴言
    好きなファンにはデレてたって事か
    最低だな
    炎上アイドルも無理があるから辞めたらいいよ

    • 11
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/06/16 23:12:10

    クロムハーツのキャップ

    • 1
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/06/16 23:12:01

    ザマァ中井w

    • 6
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 23:11:31

    相手がファンとかだっさ。まぁファン位しか相手にしてくれなさそうだもんねw

    • 12
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/16 23:10:34

    • 1
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/16 23:09:44

    え、誰?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ