カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
SH901iC
05/10/11 16:33:36
ひぃ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8EE}; そう②&#x{11:F9A9};洗濯したばかりなのにやられちゃったり&#x{11:F9CD}; ウンチが顔やら服に…。勢い良すぎだよ&#x{11:F9C8}; さとみ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8EE}; BCGお疲れ様&#x{11:F9C6};やっぱり泣いた&#x{11:F9A8}; うちは来月予定&#x{11:F9A3};⑤日に先にポリオ行ってきたよ&#x{11:F9D8}; 副反応心配したけど大丈夫みたい&#x{11:F9C6}; 千葉のどのへん&#x{11:F9A8};私は最近市川から白井に引っ越してきたよ&#x{11:F9AB}; うちの子は悠翔って言います&#x{11:F9CB};②人ともよろしくね&#x{11:F9F4};あっもう首すわった&#x{11:F9A8}; うちはもう少し&#x{11:F9AD};検診で反り癖指摘されて、④ヶ月になっても首すわらなかったら受診してくれって&#x{11:F9D3}; まわりに聞くとみんな④ヶ月ぐらいだし…
返信
SH900i
05/10/11 16:14:23
仲間にいれてっ&#x{11:F9A4};さっき&#x{11:F9BE};したさとみです&#x{11:F9CF};今BCG受けに行ってきたよ&#x{11:F8B1};&#x{11:F8C4};は私も千葉だよ&#x{11:F9F8};ベビの名前は煌太郎《こうたろう》だよ&#x{11:F9A9};
SH901iS
05/10/11 14:34:47
名前は聖哉だょ&#x{11:F99A}; あさみチャンとこは? おしっこ飛ばしてたね~今はもぅないけど、一日に何回シーツ変えてお風呂入れた事か…って感じ&#x{11:F9D0}; うんちもあるの&#x{11:F9A8};
05/10/11 14:10:03
そうだね&#x{11:F9CE};近いからいいかも&#x{11:F9A0}; ベビタン名前なんてゆーの&#x{11:F9A8};♂オシッコとばされたり大変だよね&#x{11:F9C7}; 最初の頃ウンチとばされたりしたよ&#x{11:F9C8};
05/10/11 13:53:40
千葉県多いなぁ~&#x{11:F9D0}; 私は神奈川県だょ~ ディズニー近くていいなあ&#x{11:F99A};
05/10/11 13:49:39
あっあ&#x{11:F9AF};ことあさみです&#x{11:F9AB};ややこしくてごめんね&#x{11:F9D3};
05/10/11 13:48:22
わーい&#x{11:F9BE};ありがと&#x{11:F9CF}; うちは②⑥日で♂だよ&#x{11:F9A9}; みんな近いしタメだぁ&#x{11:F9CB}; よろしくね&#x{11:F994}; どこ住みですか&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8}; 私は千葉県だよ&#x{11:F8C4};
05/10/11 13:29:26
⑲日生まれの♂のママです&#x{11:F9A4};私も&#x{11:F988};&#x{11:F988};だよ&#x{11:F9A4};
05/10/11 13:25:15
21日生まれの♂のママしてます&#x{11:F9CF}; 話しませんか?&#x{11:F99A};
251件~259件 (全259件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 デンオンジャー
SH901iC
05/10/11 16:33:36
ひぃ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8EE};
そう②&#x{11:F9A9};洗濯したばかりなのにやられちゃったり&#x{11:F9CD};
ウンチが顔やら服に…。勢い良すぎだよ&#x{11:F9C8};
さとみ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8EE};
BCGお疲れ様&#x{11:F9C6};やっぱり泣いた&#x{11:F9A8};
うちは来月予定&#x{11:F9A3};⑤日に先にポリオ行ってきたよ&#x{11:F9D8};
副反応心配したけど大丈夫みたい&#x{11:F9C6};
千葉のどのへん&#x{11:F9A8};私は最近市川から白井に引っ越してきたよ&#x{11:F9AB};
うちの子は悠翔って言います&#x{11:F9CB};②人ともよろしくね&#x{11:F9F4};あっもう首すわった&#x{11:F9A8};
うちはもう少し&#x{11:F9AD};検診で反り癖指摘されて、④ヶ月になっても首すわらなかったら受診してくれって&#x{11:F9D3};
まわりに聞くとみんな④ヶ月ぐらいだし…
返信
No.8 さとみ
SH900i
05/10/11 16:14:23
仲間にいれてっ&#x{11:F9A4};さっき&#x{11:F9BE};したさとみです&#x{11:F9CF};今BCG受けに行ってきたよ&#x{11:F8B1};&#x{11:F8C4};は私も千葉だよ&#x{11:F9F8};ベビの名前は煌太郎《こうたろう》だよ&#x{11:F9A9};
返信
No.7
SH901iS
05/10/11 14:34:47
名前は聖哉だょ&#x{11:F99A};
あさみチャンとこは?
おしっこ飛ばしてたね~今はもぅないけど、一日に何回シーツ変えてお風呂入れた事か…って感じ&#x{11:F9D0};
うんちもあるの&#x{11:F9A8};
返信
No.6 主 デンオンジャー
SH901iC
05/10/11 14:10:03
そうだね&#x{11:F9CE};近いからいいかも&#x{11:F9A0};
ベビタン名前なんてゆーの&#x{11:F9A8};♂オシッコとばされたり大変だよね&#x{11:F9C7};
最初の頃ウンチとばされたりしたよ&#x{11:F9C8};
返信
No.5
SH901iS
05/10/11 13:53:40
千葉県多いなぁ~&#x{11:F9D0};
私は神奈川県だょ~
ディズニー近くていいなあ&#x{11:F99A};
返信
No.4 主 デンオンジャー
SH901iC
05/10/11 13:49:39
あっあ&#x{11:F9AF};ことあさみです&#x{11:F9AB};ややこしくてごめんね&#x{11:F9D3};
返信
No.3 主 デンオンジャー
SH901iC
05/10/11 13:48:22
わーい&#x{11:F9BE};ありがと&#x{11:F9CF};
うちは②⑥日で♂だよ&#x{11:F9A9};
みんな近いしタメだぁ&#x{11:F9CB};
よろしくね&#x{11:F994};
どこ住みですか&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};
私は千葉県だよ&#x{11:F8C4};
返信
No.2 さとみ
SH900i
05/10/11 13:29:26
⑲日生まれの♂のママです&#x{11:F9A4};私も&#x{11:F988};&#x{11:F988};だよ&#x{11:F9A4};
返信
No.1
SH901iS
05/10/11 13:25:15
21日生まれの♂のママしてます&#x{11:F9CF};
話しませんか?&#x{11:F99A};
返信