旦那が土日仕事でずっと1人で育児してる人

  • なんでも
    • 7
    • 風屋ダム
      18/06/16 20:40:25

    してた。
    美容院にもいけなかった。
    旦那休みもないからずっと私一人で子連れで動いて、気が狂いそうになったよ。

    今、下が小学生、上が高校生。
    働き方改革で旦那定時上がりの土日祝休み、有休もがっちり消化しなくちゃいけなくなって、家にいることが多い。
    一年間で月半分休む月も何回かある。
    子供に、手がかからないのに旦那に3食作らなきゃいけないし面倒くさい。
    習い事とかの送迎やイベント手伝いも慣れてないからって参加嫌がるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ