旦那が土日仕事でずっと1人で育児してる人

  • なんでも
    • 35
    • 田瀬ダム
      18/06/16 22:38:15

    ちょっと違いますが、うちは家にいる時間長くて土、日も必ず休み。
    残業も殆どなし。
    でも全く手伝ってくれない。
    まーーーーったく何もしない、買い物だって食事だって掃除だって子供の面倒だって見てもらえていない。
    これだったら不在で御飯の支度もしない方がずっといいよ。
    今は子供は7歳だけど、小さいときはファミサポさんを使って美容院や検診に行ってました。
    2時間でも息抜き出来て子供の優しく出来るからお薦めだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ