【実況トピ】AKB48選抜総選挙2018

  • TV・エンタメ
  • 矢木沢ダム
  • 18/06/16 18:00:41

6月16日(土)19:00~21:24
フジテレビにて地上波独占生放送

史上最多の339名が出馬!
53rdシングル世界選抜メンバー(1~16位)を選出するのをはじめ、アンダーガールズ(17~32位)、ネクストガールズ(33~48位)、フューチャーガールズ(49~64位)、アップカミングガールズ(65~80位)、さらに、新設の第10回世界選抜総選挙記念枠(仮)の81位~100位まで、計100人が選出される予定

【MC】宮根誠司 、三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】指原莉乃(HKT48) 、ミッツ・マングローブ

【副音声解説】指原莉乃(HKT48)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2324件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 15:29:24

    今までの1位は日本選抜の1位
    今回は世界選抜の1位
    重みが違うらしいよwww
    そしてまたベトナムにもSGO48を作ったらしいね
    しかしベトナムって…

    • 0
    • 18/06/23 15:13:34

    選挙の時本当にこの子大丈夫かな?とおもってたけど、昨日produce48見てたら良い子に見えた。印象違ったわ。

    • 0
    • 18/06/23 12:06:41

    >>1279
    この写真たまに上がるけど本当に気持ち悪い顔。生理的に受け付けない

    • 0
    • 18/06/22 08:25:32

    >>2312
    整形って本当?

    • 0
    • 18/06/22 08:19:14

    松井珠理奈本当性格悪いよねー
    かまってちゃん過呼吸もウケる。笑

    • 1
    • 18/06/21 23:55:00

    >>2318うわ!こっわ www

    • 1
    • 18/06/21 20:17:09

    >>2313
    お前だって辻希美と会った事も何もされてないのに毎日悪口言ってるだろうが。
    自分の事棚に上げんな!
    自己中に考えるな。ウゼー

    • 2
    • 18/06/21 19:54:54

    >>2316たしかにそうなんだけど、実際はまだ卒業した訳じゃないし、正々堂々な感じじゃないのは今までとは違うじゃん?卒業しないで、現役なのに出ないのは今まで無かったよね?

    • 0
    • 18/06/21 19:47:52

    >>2315
    そんな事言ったらキリないでしょ笑
    さっしーだって、優子には勝ったけどあっちゃんがいたらどうなってたかは分からないよ。

    • 0
    • 18/06/21 19:43:47

    今回の選挙で一位になってもさ、嬉しいかな?だって、指原もさや姉も柏木由紀もでてないよね。出てたら上位はこの人たちだっただろうし、一位でも微妙だなぁって思ったな。結局いたら一位はなかったんだよ。

    • 4
    • 18/06/21 19:31:25

    >>2313見ていて不快だからじゃない?性格もあまりよくないみたいだから、余計にそう思うんじゃ。

    • 0
    • 18/06/21 17:48:20

    >>2304
    本人に何かされたわけでもないのに?

    • 1
    • 18/06/21 11:01:16

    ブスのワンツーで宮脇咲良さんの可愛さが余計に引き立った

    ここ数年の総選挙の結果モヤモヤする
    そろそろかわいい子センターがいい

    • 8
    • 18/06/21 10:00:17

    >>2309
    可哀想な人だよね。

    何されたのかしら?

    • 0
    • 2310
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 09:03:45

    >>2164
    整形モンスターだよ

    • 2
    • 18/06/20 15:11:53

    >>2304
    何回もコメして必死だけど、たかが芸能人にここまでムカつけるってすごいね
    一切関わりのない人にここまでむかついたり嫉妬はできない
    なんか楽しい趣味見つけたほうがいいよ

    • 4
    • 18/06/20 13:16:08

    >>2267
    NHK紅白選抜は一人一票制で指原二位、さえねえが一位だったよ
    ちなみに松井珠理奈は11位(笑)
    一人一票制でも二位にくる指原ってあるいみやっぱり人気あるんだね

    • 5
    • 18/06/20 13:10:42

    >>2306
    あれで整形してるの?

    • 3
    • 18/06/20 13:09:18

    >>2279
    松井珠理奈は整形しすぎて顔が気持ち悪くなった

    • 0
    • 18/06/20 13:08:16

    >>2300
    なるほど。納得できました。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/06/20 13:07:38

    松井珠理奈ほんっとムカつく
    いいかげん消えろ

    • 4
    • 18/06/20 13:06:49

    >>2285
    乃木坂はライバルだから

    • 0
    • 18/06/20 13:06:02

    AKBはほんっといいかげん消えろよ

    • 0
    • 18/06/20 11:49:15

    >>2298
    珠理奈気持ち悪い

    • 2
    • 18/06/20 11:40:30

    >>2295
    「48」と「46」があってね
    乃木坂と欅坂は「46」でしょ?
    総選挙に出てるのは「48」の人たちなんだよ

    • 0
    • 18/06/20 11:37:55

    >>2298
    総選挙はどうでもいいけど
    話題になってるから見てきたよ
    ありがとう

    やばいねこの子w

    • 1
    • 18/06/20 11:33:36

    珠理奈の総選挙後の宮脇咲良のこと喋ってるインタビューあったから貼っとくね。すぐ削除されるみたいだから見たい人は早めに。

    https://www.youtube.com/watch?v=bBz3OJjAVks

    • 2
    • 18/06/20 07:48:15

    >>2295
    AKB48グループじゃないからだと思う

    • 0
    • 18/06/20 07:34:29

    >>2295
    乃木坂に、上位取られまくるからじゃない? 笑笑

    • 1
    • 18/06/20 06:16:28

    >>2285
    同感!
    何故、出ないのでしょうか

    • 0
    • 18/06/19 17:36:07

    荻野由佳が妖怪にしか見えない

    • 3
    • 18/06/19 00:49:59

    峯岸みなみまだ出てたんだね。もっと頑張ればいいのに。

    • 4
    • 18/06/18 19:56:05

    >>2280
    結局何分喋ったんだろ!?

    • 1
    • 18/06/18 19:52:43

    >>2289興味なかったけど、腹黒さが徐々に見えてきてからちょっと好きになった(笑)

    • 2
    • 18/06/18 19:49:09

    乃木坂のこと言ってる人はもうわざとだよねw

    • 1
    • 18/06/18 19:47:17

    >>2287可愛いけど腹黒い所が受け付けない。まあ、整形が成功したパターンだよね

    • 1
    • 18/06/18 19:41:41

    >>2287
    私は可愛いと思うけだ、男は整形顔好きじゃない人多いからね。

    • 1
    • 18/06/18 19:37:10

    さくら、整形して頑張ったのに3位は可哀想。
    珠理奈、須田は整形してないのに!さくらが整形しても勝てないなんておかしくない?
    次の選挙ではもっと整形頑張って1位目指して欲しい!
    あ!でも次の開催地、ヤフオクDって噂あるからさくらにもチャンスありそう!

    • 1
    • 18/06/18 18:12:58

    視聴率

    第10回AKB48世界選抜総選挙

    第1部
    19:00-20:51
    5.7%


    第2部
    20:51-21:24
    11.0%

    • 0
    • 18/06/18 14:48:57

    乃木坂はどうして出ないの?

    • 0
    • 18/06/18 14:14:56

    >>2279
    たかみながいた頃の曲聞くと、たかみなってはっきり分かるようにたかみなの声だけ入れられててイラッとする。

    • 0
    • 18/06/18 14:13:32

    後20年たったら、総選挙は全部作られてた順位って暴露する奴出てくるだろうな。

    • 8
    • 18/06/18 12:33:48

    >>2133 見ようとしたら見られなくなってるー
    モデルプレスの記事も見られない。ますます松井珠理奈が嫌いになる。

    • 0
    • 18/06/18 10:39:11

    話題になってるからYouTubeで見たけど松井さんやばい。
    自分に酔いしれてるのに鼻くそってせつないね

    • 7
    • 18/06/18 09:29:18

    >>2133
    番組が終わったその後が気になってたから見てみた。
    じゅりな、喋りたくて粘ったね笑
    女王さま気分が最高潮でドン引き

    • 10
    • 18/06/18 06:33:16

    改めて神7の頃のMV観たけど、あっちゃん、優子、ともちん、麻里子様、みんな可愛いし、スタイルいいし、アイドル!!って感じだった。
    珠理奈も今より可愛かった。

    • 8
    • 18/06/18 05:55:05

    ブスが勘違いする選挙ですね。

    • 13
    • 18/06/18 05:46:56

    生誕祭中止って逃げたのかな

    • 4
    • 18/06/18 05:30:00

    上位いくほどブス、なにかおかしい

    • 14
    • 18/06/18 05:26:53

    >>2245
    ね、爆笑。

    • 0
1件~50件 (全 2324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ