私の身内を大事にしていなかった旦那

  • 旦那・家族
    • 18
    • 阿武川ダム
      18/06/17 00:14:47

    14で書き込みした者です。
    今は旦那さんの発言は忘れて、御兄弟のことを一番に考えてあげてくださいね。御兄弟の体調が優れない時に旦那さんの発言にモヤモヤするのは時間が勿体無いです。御兄弟のケアを優先することに伴って、小さいお子さんの預け先は必要になることもあるかもしれないので、旦那さんに預けられない日時を把握して、その時間帯ではどこに預けることが出来るかをリサーチしておけばスムーズに行動できると思いますよ。大変な時期だとは思いますが、主さんも身体に気をつけてくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ