クソ旦那

• 旦那・家族
    • 42
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/16 08:36:18

それは性格。一生なおりません。父親がそうでした。急に不機嫌になる。
    昔の男だったので、必殺のちゃぶ台返しをやり、モノをよく投げた。
    ホントに狂ってました。会社でイライラがあったことも事実ですが、
    性格です。お話拝見してうちに父よりマシだと思います。そういう男は
    本当は結婚してはいけないヒトです。誰か女が犠牲になる。いま状態で
    金銭的な問題や女性問題があれば離婚の方向でしょうね。ですが離婚と
    簡単に言いますが、すべてが変わることをあなたが背負えるのかという
    ことです。子供さんが最大の犠牲者になるのです。クソみたいな親なら
    居ない方がいいですが、良い父の部分があったら別れるのはやめたほうが
    いい。ちなみにうちの母親は、定年で父はあの世にゆき、退職金は全取りの
    いまは遺族年金まで貰って、これもお父さんのお陰とか言って、仏壇に朝夕
    お茶上げてるよ。偉いねと言ったら、お父さんお茶が好きだった からと。
    毎日2回あげるくらいなら簡単なこと もう何も言われないからねぇ
    だって。最後には勝利を得てください。健康をお大切に。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません