クソ旦那

  • 旦那・家族
    • 40
    • 手取川ダム
      18/06/16 08:22:03

    うちもそうだったよ。子供が幼稚園に行くようになったら仕事を始めてお金を貯めはじめた。
    離婚を考えたからね。
    いい時はいいにしてもスイッチが入ると、ドアをバンって閉めたり、物に当たる。だんだんエスカレートして私だけではなく子供にまでそんな態度をとるから嫌になったね。
    お金の用意が出来て、夫の機嫌が良い時に離婚届を笑顔で突きつけてやったよ。
    謝って来たけど、蓄積された物があるからね、子供達も父親とは距離を置いて生活もするようになってる、こんな環境の中でもう生活はしたくないからって伝えて私たちはマンションに引っ越した。
    何をされたか、何を言われたか、全部記録してたし、最後はハンを押させたよ。
    本当クソすぎる奴だった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ