負けた…(駄文)

  • なんでも
  • めんくい
  • KDDI-SN32
  • 05/10/11 11:09:28

今日は2年に一度のアパートの排水管掃除の日。業者が各世帯に掃除に来てくれます。
旦那が車で8時に出勤。しばらくして、そろそろ業者来るかな~と道路沿いの駐車場を見てみると……。うちの駐車場に何故か大きなトラックがとまっていました。よく見ると、今日来る業者のトラック。"無断でとめるなんてどーゆーことだ!一言断るのが常識だろ!来たら一言言ってやる!"そう構えてたのに、数分後やってきた2人組の業者はそろいもそろって予想外のかなりのイケメン!!
掃除終了後、「トラックとめちゃってスミマセン!」と爽やかに謝られ、「いいんですよ~~。掃除ご苦労様でした~!」と言うにとどまってしまった…。私の怒りはどこへやら。あほな私。
どーでもいい話読んでいただきありがとうございましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/11 12:32:02

    同じような経験された方もいらっしゃるんですね~(・∀・)同じアパートの奥様方も同じ気持ちでいるかな…。
    また2年後の掃除にも来てくれないかな…とばかな期待をしています(^_^;)でも私もほぼスッピンだったので少し悔んでます…。
    旦那よゴメン…。

    • 0
    • 05/10/11 12:06:35

    主さん、分かる~!!
    私もつい最近あった!
    ベ〇ト電気で買ったエアコンが1年も経たないうちに故障…
    文句言って早速引き取りにきてもらったらかなりのイケメン2人で…一気に怒りは吹っ飛んだf^_^;
    でも彼らが帰った後に気付いた…私ってばダサいジャージにほぼスッピン…
    イケメンって分かってたら良い服着てメイクバッチリしてたのに~!
    でも1週間は何だか分からないけど気分がホクホクしたっけ…(^O^)

    • 0
    • 05/10/11 12:05:13

    イケメンなら許す
    不細工だったら即刻移動♪

    • 0
    • 05/10/11 11:58:25

    不細工だったら怒り倍増してたかな?笑

    • 0
    • 05/10/11 11:52:22

    私も負けちゃうな(´~`)

    • 0
    • 15
    • 私も負けちゃうよ
    • N900i
    • 05/10/11 11:51:38

    勝てる人いないんじゃないかなぁ

    • 0
    • 14
    • いいなぁ
    • F700i
    • 05/10/11 11:48:45

    うちも今週業者くるけど、おじさんだし(´ヘ`)ついてくるバイト?くんもぼーっとしためがねくんだし。
    イケメンは面じゃなくてメンズだよ。

    • 0
    • 05/10/11 11:16:17

    イケメンは、『いけてる面(ツラ)』って意味じゃないの?
    でもどっちにしろ『いけてる』って恥ずかしいよね。

    • 0
    • 05/10/11 11:14:57

    この気持ちわかっていただけてなんだか嬉しいです(´艸`*)
    いけてるめんず…。私には手強い相手です。

    • 0
    • 11
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/10/11 11:14:26

    私も負けたい~(゜∀゜*)イイナァ

    • 0
    • 10
    • あは(≧∀≦)у
    • N900iS
    • 05/10/11 11:14:05

    主さんの気持ちわかる!!私もイケ面だったら言えない( ̄∑ ̄;)つかうらやましぃ。。。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI33
    • 05/10/11 11:13:08

    差別だ!

    • 0
    • 8
    • あなたは
    • KDDI-HI33
    • 05/10/11 11:12:40

    正しい(b^-゜)。

    • 0
    • 05/10/11 11:12:40

    思わず笑ってしまった。スマソ…!まあそんなこともあるさ!

    • 0
    • 6
    • イケメン
    • D900i
    • 05/10/11 11:12:21

    いけてるめんず? この言葉聞くと恥ずかしくなるのは私だけ?

    • 0
    • 5
    • そういうの
    • SH700i
    • 05/10/11 11:12:13

    よくある!まぁよかったね

    • 0
    • 05/10/11 11:12:08

    イケメンにしてやられたり…("◎_◎゙)

    • 0
    • 3
    • イケメン
    • SH901iC
    • 05/10/11 11:11:26

    会いたいな&#x{11:F994};

    • 0
    • 2
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/10/11 11:11:20


    なんかわかるわ、その気持ち(*ノ∀`)ノ゙

    • 0
    • 1
    • 目の
    • KDDI-SN32
    • 05/10/11 11:10:57

    保養になってよかったね(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ