旦那年収4000万超えだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 23:05:16

    これが真実ならしょぼい旦那
    いくらお金あっても家の頭金払わされるなら意味ないわ
    お金がある甲斐性なしだね

    • 3
    • 50
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:06:14

    >>43

    ぼったくりなんてないですよ笑
    面白い

    • 0
    • 18/06/14 23:07:03

    で、病院はどこにあんの?都内?首都圏?分院はいくつあんのさ。

    • 0
    • 52
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:07:37

    >>42

    共同名義ですけど

    • 0
    • 53
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:08:44

    >>51

    都内なんて言ってませんけど笑
    なんで包み隠さず教えなきゃいけないの?

    • 0
    • 54
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:09:19

    ハンネの意味教えて。

    • 0
    • 18/06/14 23:09:30

    >>52これからも家のローンの為にパート頑張らないとダメなんだね。
    お金がある旦那と結婚してもこれは羨ましくないわ(笑)

    • 0
    • 18/06/14 23:09:58

    >>53
    え!、、、、、、、、
    地方?

    • 0
    • 18/06/14 23:10:22

    >>48
    どこのキャンパスだったのかな?学食の名前いくつか分かるのかな?
    あっ、ご主人様寝てるから聞けないね。
    これはググりにくい内容だったんだけど一
    残念。

    • 0
    • 58
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:10:36

    >>49

    普通、夫婦の家なんだから嫁も頭金出しますよね。設計はほとんど私の好きなようにしてくれたし。あれ?働いたことないの?なんでもかんでも旦那におんぶに抱っこなんてねぇ

    • 0
    • 59
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:11:36

    >>56

    都内以外は地方 ときたか笑
    ま、いいよなんでも

    • 0
    • 60
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 23:11:49

    >>55
    ローンは旦那だけど土地はうちの親が出した分は私の持分だから共同名義だよ。

    • 0
    • 61
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 23:11:52

    >>55
    ローンは旦那だけど土地はうちの親が出した分は私の持分だから共同名義だよ。

    • 0
    • 18/06/14 23:12:04

    不労所得って知ってる?

    • 0
    • 63
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 23:12:13

    親孝行してますよ。
    お金以外で

    • 0
    • 18/06/14 23:12:15

    獣医さんは、何年間勉強するの?

    • 0
    • 18/06/14 23:12:22

    >>59
    その返しw

    • 0
    • 18/06/14 23:13:05

    一回頑張りすぎて扶養越えてえらく怒られたわ。
    でもボランティアのつもりでやってるから苦じゃない

    • 0
    • 18/06/14 23:13:37

    >>58
    もうやめたら?悲しくならない?

    • 1
    • 68
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 23:13:40

    現実は家のローンの為、生活の為に働いてるパート主婦なんだろう
    そして本当の旦那の年収は4000じゃなく400万なんだろう。

    • 5
    • 18/06/14 23:13:47

    主、旦那のお金で親孝行は違うって持論はどうぞ自分だけで持ってればいいんじゃない?
    なんで主の勝手な気持ちを押し付けようとするの?
    わざわざトピにする必要ある?
    年収4000万もどうせ嘘だし、構ってもらいたいならもう少し上手な嘘つきな。

    • 4
    • 70

    ぴよぴよ

    • 71
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:14:36

    >>64

    誘導尋問嫌い。信じないなら信じなくて結構
    あなた方より幸せな毎日に違いないので。

    • 0
    • 72
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 23:14:42

    >>58 まぁ、夫婦それぞれ。
    うちはおんぶに抱っこですが、旦那が望んでるからね。
    動物病院は自由診療だから。診察料の目安なんてないしね。
    お金を使って税金払って世の中に貢献して下さい。

    • 0
    • 18/06/14 23:15:13

    >>68 これだね。笑

    • 0
    • 74
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:15:19

    >>68

    まあ信じたくないでしょうね笑

    • 0
    • 18/06/14 23:15:34

    多分主の旦那は全然稼がないヒモなんだと思う。
    主がパートで必死に支えてあげてるんだろうな。
    だから、旦那のお金を使いたくても使うことができない状況がつらくて、炎上トピ作り上げたんだね。
    なんか可哀想・・

    • 0
    • 76
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:15:55

    お母さん大好きなの?

    • 0
    • 18/06/14 23:16:16

    >>71
    こんなトピ立てなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 78
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 23:16:45

    >>58
    いや、4千万もの収入あるなら旦那が建てるものだよ。設計なんてどこの夫婦も妻好みにさせるから(笑)

    • 2
    • 79
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:16:48

    >>75

    想像力豊かだね。小説書けば?

    • 0
    • 80
    • それで終わりだけの事
    • 18/06/14 23:17:04

    解決案出してください。
    なら悲しくはないので

    • 0
    • 81
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 23:17:12

    へー

    • 0
    • 18/06/14 23:17:37

    言いたいことはわかった。
    旦那の年収が4000万って情報は必要?
    わざと書きたいだけ?
    4000万の情報の必要性教えて欲しいわ。
    旦那に構ってもらえないの?かわいそー。

    • 2
    • 83
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 23:17:58

    >>58うちは出しません
    旦那も私の少ない稼ぎなんてあてにしません。
    普通年収いい旦那なら高い買い物は稼ぎのいい方がするものだと思ってたわ。
    私の少ない収入は何かあった時の為にひたすら貯めるのみですよ。

    • 2
    • 84
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:18:04

    4000超えたのはいつ?
    雇われ獣医?院長なの?

    • 0
    • 18/06/14 23:18:05

    >>71
    そこは答えないんだ。あららー

    • 0
    • 18/06/14 23:18:21

    お家共同名義なら旦那さん亡くなっても主さんがずっとローンを払わなきゃいけないよね?しんどくない?

    • 1
    • 87
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 23:18:53

    >>82
    ホント!旦那のお金から親孝行って違うと思う、だけで十分伝わるのにね。

    • 1
    • 18/06/14 23:19:21

    動物病院高い
    東大出の腕利きの獣医紹介されて行ったら結構前だからあんまり覚えてないけどちょちょいと診察されただけで五万くらいした気がする
    その後何回か通ったけど高いなーと思いながら通った

    • 0
    • 18/06/14 23:19:25

    お母さん。。
    大好きって。。
    嬉しいわぁ

    • 0
    • 18/06/14 23:19:41

    >>68 笑。せめて500万にしてあげよ( *´艸`)

    • 1
    • 91
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:20:03

    >>78

    来世で寄生されそう

    • 0
    • 18/06/14 23:20:05

    >>71
    幸せならわざわざ人を見下しに来なくていいと思う。
    人を見下す人って自分に自信がないんだってよ~
    無理に幸せをアピールする人は怪しいだけ。

    • 3
    • 93
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 23:20:22

    あんたのオカンじゃないから

    • 0
    • 94
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:20:37

    主、もう寝な。
    これに懲りてクソトピ立てんなよ!

    • 0
    • 18/06/14 23:20:38

    >>82
    普通にママスタだと旦那が低収入だから貧乏で働いてると決めつけられちゃうからじゃない?

    • 1
    • 18/06/14 23:21:07

    正直、4000万の収入があって働く嫁って、旦那の顔に泥塗りまくりだよね。
    出しゃばる嫁って、痛々しい。

    • 5
    • 97
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 23:21:55

    >>91
    まともな返答して。妻好みの家を建ててあげたいと思うのが旦那さんでしょ。ましてや年収あるのに、女に頭金ださせるなんて、男の風上にも置けないわね。

    • 1
    • 18/06/14 23:22:01

    パートってのが本当に嘘くさい。
    金持ちの妻はそんなストレスフルな職場選ばないし、働かなくても○○で充分お金入るから。

    パートって…呆れる。
    小遣い程度で稼いでるアピールされても…

    • 2
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ