旦那年収4000万超えだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 169
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:48:08

    >>163

    獣医の妻らしくない って今日イチ笑いました。獣医の妻が世の中に何万人いるとお思い?しかも獣医の妻を実際に何人ご存知? 腕がよく患者さんがついていれば嫁が働こうが働かなかろうが誰も気にしないですよ
    老人相手の開業医と似て非なるもの

    • 0
    • 18/06/14 23:48:06

    なんで、自分が叩かれんといかんのか。。

    • 0
    • 18/06/14 23:46:56

    パートは神です
    正社員より偉いんです
    みなさん頭が高いですよ

    • 0
    • 18/06/14 23:46:41

    >>110バリバリ働ける身体と強さと運があって、優しい旦那の協力があれば
    それははらうでしょうねえ。でもそれを摘まれたら無理じゃん

    • 0
    • 18/06/14 23:44:57

    >>138
    勤務医居るの?医療法人なの?
    あなた妻で役職ついて税金対策してないの?
    働いたら税金対策にならないよ
    旦那学術学会会員なの?

    • 2
    • 164
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:44:52

    >>152

    嫁を籠の中に入れておきたい旦那なんですね

    • 0
    • 18/06/14 23:44:37

    >>152
    こういうコメントが、主から出たらお医者さんの奥さんだと思うんだけど。
    主のコメント全てが、獣医さんの奥さんらしくない。
    はっきり言うと、嘘丸わかりですよ。

    • 4
    • 18/06/14 23:44:24

    パートは神です
    正社員より偉いんです
    頭が高いですよみなさん

    • 0
    • 18/06/14 23:44:15

    パートでいくら稼いでるの?
    逆にマイナスにならない?

    • 0
    • 18/06/14 23:43:34

    明日パートだから主寝た?

    • 0
    • 18/06/14 23:43:32

    今日もおばはん
    つれマスター


    おまいら 餅つけつけ

    ひゃっwwwwwwwwww

    • 0
    • 18/06/14 23:42:51

    >>156
    セレブがわからないんだろうよ。
    パートが出てくるって…ねぇ。

    • 3
    • 18/06/14 23:42:41

    >>143
    あなたも低脳だけどねw
    覚えたての歴史披露したかったの?w
    まぁ~ご立派だこと。

    • 0
    • 18/06/14 23:41:45

    自分の使いたい分は自分で稼ぐっていう発想は共感できるよ。
    パートというのが惜しいなぁ。
    もっとこう、自宅でパンやフラワーアレンジメントのお教室やってるの☆とか言ってキラキラ感演出しないと釣れないよ笑

    • 4
    • 18/06/14 23:41:19

    >>126だからって集団でリンチとか砂よ。子供には生きてくれと言われてるから

    • 0
    • 18/06/14 23:40:57

    >>148
    主に言われたくないと思ってるよ、皆。

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 23:40:16

    私の夫は開業医で収入も主より多くあるけど、
    私は、働かないでくれって言われてる。
    妻が外で働くことが患者さんに知られると、
    病院の経営が不安なのかな、って
    誤解を与えかねないからって。

    そりゃ、私が稼いだお金で親孝行するのが一番理想だと思うけど、
    私はもう家を出て嫁いだ身ですから。
    誰を優先するの?と言われたら、
    愛する夫の方だからね。

    • 10
    • 18/06/14 23:39:39

    ふーん なら あんた主がんばれば?旦那年収4千超え?すっごいねwww
    稼ぐ旦那に頼らず親孝行~素晴らしい

    主の考え最高よん!!

    ご主人の収入を嫁の親に使えない 使わせて貰えない主と親

    御立派ですわんwwww

    • 0
    • 18/06/14 23:39:15

    >>133
    えっ金持ちの旦那もそんなお金受け取るの?
    出そうとして、気持ちだけ~ならまあ理解は出来るけど。
    妻も払って当たり前だなんて思ってる金持ちはいないわ。
    貧乏人ならあり得るけど

    • 2
    • 18/06/14 23:38:55

    >>143
    日本語勉強してきな、低脳がw

    • 1
    • 18/06/14 23:38:40

    >>143
    ママスタ民は99%低脳だわ。
    あと、ウソつき。

    • 4
    • 18/06/14 23:38:27

    うち年収1億近いからもちろん働く理由なんてないわ

    • 0
    • 18/06/14 23:38:16

    >>141私も気になった。

    • 0
    • 18/06/14 23:38:16

    いつの時代も上流だからと威張ってる人間はいつか粛清されるのさ

    • 0
    • 18/06/14 23:37:41

    働きたくても働かせてくれない。

    • 0
    • 18/06/14 23:37:01

    >>137
    歴史について勉強しろ
    低脳が

    • 1
    • 18/06/14 23:36:58

    旦那さんがお金の管理してて自由なお金がないとか?

    • 0
    • 18/06/14 23:36:50

    >>110 ハーフハーフ(笑)

    • 3
    • 18/06/14 23:36:43

    獣医旦那との出会いは?
    パートが着地点の主とどーやったら知り合うの?

    • 1
    • 18/06/14 23:36:00

    >>135アゲトピでしょーあんた小姑みたいね

    • 0
    • 138
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:35:49

    >>132

    あなた借り入れ多い方がいいの?変わってますね。生活感?そりゃあるでしょ。普通に生活してんだから

    • 0
    • 18/06/14 23:35:44

    >>130いるよね~すぐ外国出してくる奴w
    ここは日本だから

    • 2
    • 18/06/14 23:35:05

    いつそんな会話したかな??
    イミフ

    • 0
    • 18/06/14 23:35:02

    何が言いたいトピなの?
    釣りたいなら、もう少し、精度上げた釣りでお願い~

    • 3
    • 18/06/14 23:34:44

    年収1千万?2千万?超えたらだっけ?40パーくらいとられんだよねえ税金。

    手取りで4千万なら働く必要ないよね。第ニ第三婦人でもいるのかな。

    • 0
    • 133
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:34:44

    >>128

    独身時代のデートじゃないんだから笑
    自分が住む家なんだから出しますよ
    普通でしょ。なんでそんなにケチなの?
    旦那の甲斐性とかじゃないから

    • 0
    • 18/06/14 23:34:01

    >>110
    そのぶん借り入れも少なくすむんだし、に生活感見え見え。
    豪華クルーズにエルメスプレゼントしてる場合じゃないね。

    • 1
    • 18/06/14 23:33:59

    これはまさかの…年商の話

    • 2
    • 18/06/14 23:33:34

    専業主婦である事がステータスと思ってる人がいるね。
    フランス革命で貴族は絶命したんですが?
    偉ぶりたいのは分かるけど偉そうな振る舞いは嫌われるだけですよー

    • 0
    • 129
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:32:54

    >>114

    はい?私年収100万ですから。私の収入があろうとなかろうとたいして変わりません

    • 0
    • 18/06/14 23:32:17

    >>110
    自分が出したいって言っても出させないのが男じゃない?

    • 4
    • 18/06/14 23:32:06

    こんなに年収があったらさぞかしお幸せにでしょうねー
    アゲ

    • 1
    • 18/06/14 23:32:03

    >>116旦那に愛されてない貧乏嫁の発言
    毎日毎日働き詰めでストレスしか残らない人生~
    生きてる意味あるの?

    • 2
    • 18/06/14 23:32:03

    >>102
    いやそうじゃなくて、普通なら扶養内でとか計算してないで働かないから。
    というより働かなくてもお金入るから。
    扶養内の計算なんてしてるの貧乏人だけよ。笑

    • 0
    • 18/06/14 23:31:50

    主かわいそう。パート頑張ってね。

    • 2
    • 123
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:31:00

    >>100

    勤務医じゃないですよ笑
    勤務医なんて年収知れてますからね
    年収だの報酬だの意味ない揚げ足とらないで
    同じ意味合いの言葉を一般的に伝えただけなのにね笑

    • 0
    • 18/06/14 23:30:03

    だよね。うちもそんな感じだけど私専業。
    旦那は優越感にひたってる(笑)
    私専業なのに私の母の日や父の日ちゃんとしてるから、旦那は嬉しいみたい。俺の稼ぎで!みたいな感じで。
    私がサロンとかに行くのも喜んでる。
    俺の稼ぎで嫁可愛くなる!みたいな感じで。

    俺の稼ぎで私が贅沢してるのが嬉しいみたいよ。
    プライド高いみたい。

    • 2
    • 18/06/14 23:29:56

    私は捨てられてもいい
    問題は子供の親としての責務は果たして貰いたいだけ

    • 0
    • 18/06/14 23:29:51

    >>112パートすごいよ
    キラッキラに輝いてるよ
    よっ、キャリアウーマン!!

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ