旦那年収4000万超えだけど

  • なんでも
    • 418
    • 田瀬ダム
      18/06/15 02:20:16

    >>409
    ちょっと待って!私は別人だよ
    最初にあなたから年収いくらからがセレブかと質問したよね?
    で、最低1億以上と答えた人に、えー1億じゃセレブって感じがしなかったと言ったよね?
    そこに知り合い?か友人の年収3、4億をセレブと言った。
    読んでてキリがない話だと思ったし、最低1億以上だって、私達より遥かにすごいのに他所の年収出してまで張り合うとこが何だかなぁ~認めたくないのかなって思ったんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ