不倫する男 不倫しない男

  • なんでも
    • 33
    • 風屋ダム
      18/06/15 00:03:56

    >>11私の元旦那も中卒でぶっさいくけど何回か浮気してた。
    離婚理由は浮気じゃないけどね

    今の職場はほぼ男けど、高卒のデブのおっさんでさえ若い取引先の女の子と遊んでるし私にも飲みいこーとかいってくる
    浮気しない人はあんまり危ない橋渡りたくない感じ。子煩悩

    みんな嫁を悪くいうけどね。(それが本気の愚痴なのか、惚気ると空気壊すから愚痴言ってるふりしてるのかは分からないけど、みんな裏があるのはしょうがないと思う)やっぱ長年一緒にいると悪いとこばっかり見えちゃうもんね。でも浮気するかしないかはまた別。
    浮気するひとはよく考えてない
    浮気しない人はリスクが視野にあると思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ