NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

  • ニュース全般
    • 111
    • 津軽ダム
      18/06/15 06:35:06

    >>110
    例えば、大事な場面で喉の調子が悪く、おかしな声で歌うわけにいかないからって、口パクした外国人歌手がいたよね?でも、その人の口パクは本人がガチで歌ったヤツだから、私は別にいいんじゃないかと思った。
    コンサートとかも長い時間何曲も歌うわけだからその内の何曲かは口パクがあっても良いと思う。
    ただ、Mステとかその日に1~2曲しか歌わない番組で、特に喉に歌えない異変がないなら、歌えよ…と思う。だいたい、そんな時でも歌わない歌手って、録音した声すらも修正かけまくりなんだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ