子供が小学校行ってるのに専業の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 19:42:43

    >>282
    外に出ようが出まいが結局はその人の意識の問題だよ。あとお金。自分に投資できるお金があれば専業だろうが兼業だろうが綺麗だよ。ボケるかどうかは知らないけどさ

    • 3
    • 18/06/14 19:41:34

    >>282気のせい気のせい笑
    ブスはどうやってもブスのまんま
    せいぜい雀の涙のパート代で自分を綺麗にしな~
    あ、生活費に飛ぶから無理か笑

    • 1
    • 18/06/14 19:40:22

    >>282
    結婚している人より、独身の方が輝いていて綺麗らしいよ。
    男性目線では。

    目くそ鼻くそだよね。兼業だろうが専業だろうが、同じ何だよ。

    • 1
    • 18/06/14 19:39:32

    >>278僻み乙笑
    その年収じゃ港区には住めませーん
    田舎の貧乏人はすっこんでてね~

    • 1
    • 18/06/14 19:34:24

    >>272

    外に出るほうが女性は綺麗になるよー?知らないの?専業主婦だと体も顔もだるだるですぐ吹老けるじゃん。緊張感ないもん。
    で、早くにボケる

    • 2
    • 18/06/14 19:34:21

    >>279
    忙しくしてる人はこんなところに来ないよwwwよって、誰も答えられず。

    • 0
    • 18/06/14 19:33:52

    PUBGしてるを

    • 0
    • 18/06/14 19:33:14

    >>266
    ね。みんなどうしてるんだろう?

    • 1
    • 18/06/14 19:32:54

    >>268

    どーせしょーもない男なんだよ。年収750万ぐらいのブサ男でしょ

    • 0
    • 18/06/14 19:32:53

    >>272
    それって、もろ私www

    • 0
    • 18/06/14 19:32:46

    最近兼業から専業になりました!
    洗濯掃除買い物して、ゆっくり座ってテレビ見たり、友達とカフェ行ったりかな!
    あと、午後からは晩御飯の準備とか。
    あと、PTAの集まり。
    最初は、朝寝した時もあったよww

    子供が帰宅してくるの15時あたりだから、そこから宿題とテキストみて、週三の習い事送り迎えしてって感じです!

    私は専業が初めてだから、友達との時間や1人の時間ができて嬉しいです。
    ぐーたらできる時間も!今まで仕事に生きてきたのでw
    暇だってばかにされるかもしれませんが、やる事やってるし、旦那がゆっくり自分の時間にしろって言ってくれてるので、何言われても平気です!

    • 1
    • 18/06/14 19:31:39

    >>273私もだよ笑
    昼寝かすぷら

    • 1
    • 18/06/14 19:30:07

    >>256
    ニート男?あなたの方が不細工な気がする

    • 2
    • 18/06/14 19:28:08

    ずっとスプラトゥーンやって不毛な時間を過ごしてるよ。
    あっという間に時間が過ぎる。
    そろそろ働きに行かないとね。

    • 1
    • 18/06/14 19:27:27

    >>268アンタの旦那もね~
    働きづくめの老けたおばさんなんて魅力ないし笑
    その上ここで憂さ晴らししてる嫁とかヤバいし

    • 1
    • 18/06/14 19:26:54

    >>266私もこれが聞きたいのにだれも答えてくれない

    • 2
    • 18/06/14 19:25:47

    旦那さんの稼ぎだけで専業なら1番理想だけど。別にお金に困ってる家族ばかりじゃないでしょうよ。

    • 2
    • 18/06/14 19:25:31

    >>252
    仕事したくないかれ結婚したの?wwそれこそクズww

    • 0
    • 18/06/14 19:24:22

    >>261
    ご主人ハズレくじひいちゃったね、、

    • 2
    • 18/06/14 19:23:37

    >>247
    苦労してませんがw
    もしかして兼業がみんな苦労してると思ってる?笑
    旦那だけの稼ぎで生活できるし貯金もできてるよー。人の金で自分だけ楽して、、ご主人も哀れね。一生金と言う名のドッグフード与えてもらってね(°▽°)

    • 0
    • 18/06/14 19:15:33

    全部読んでないけどさ。

    じゃぁ、子供の塾の送り迎えとかどうしてるの?

    正社員フルパートとかで、6時位のお迎えでそっから塾?宿題や明日の用意などは?
    夕飯家事とかどうしてるん?
    おばあちゃん達がやってるの?

    24時間しかない中でどうやってるの?
    本気で聞きたい!

    • 4
    • 18/06/14 19:15:30

    先のこと考えてるのに何故敢えてパートなの?
    正社員じゃ雇ってもらえないから?
    旦那なしで子供いてパートだけで暮らせるほど世の中甘くないよ

    • 3
    • 18/06/14 19:13:57

    兼業さんトピ立て過ぎ。
    そんなストレス溜まってるの?

    専業ママはあまり立てないよね。

    • 3
    • 18/06/14 19:12:09

    >>257パートなら専業と変わらないじゃん笑
    お金があれば綺麗でいられるし、こんなとこで専業妬んでるアンタらの方がよっぽど魅力ないわ
    それに毎日家に引きこもってないんで~

    貧乏人って心まで貧しいから嫌だわ

    • 1
    • 18/06/14 19:07:45

    本人がよければいいじゃん。
    赤の他人に関係ない。

    • 5
    • 18/06/14 19:07:35

    >>256リアルじゃこんな性格じゃねーし笑
    貧乏で働きづくめのアンタとは違って毎日楽しいわ笑
    友達も普通にいるんだわ、こう見えて笑
    旦那から離婚言われる分にはたんまり慰謝料もらうからご心配なく~

    • 3
    • 18/06/14 19:07:21

    実はここでコメントしてる兼業ってパートだったりして…

    • 0
    • 18/06/14 19:07:01

    >>247

    たいした世帯年収でもなさそうw 世の中お金あっても働きに出る人がいるなんて1ミリも想像できなそう。みんながみんなアンタみたいな怠け者じゃないんだからさ

    • 0
    • 18/06/14 19:05:36

    >>244

    当然だよね。頭ん中お花畑すぎるわ。いつでも仕事したい時に見つかるなんてあるわけないのにね

    • 0
    • 18/06/14 19:03:38

    >>254

    怠け者でいかに楽するかしか考えないような女、人として魅力ないよね。常に向上心持っていきたいよね。怠けてたら太ってすぐ老けそう。そしてボケそう

    • 2
    • 18/06/14 19:01:28

    >>247

    お前みたいな怠け者かつ性根悪い女必ず捨てられるわ。お前性格悪いから友達もいないだろ
    ぶーす

    • 0
    • 18/06/14 19:01:09

    >>252
    私もそう思ってたけどなぜか働きに行く羽目になってます

    • 0
    • 18/06/14 19:00:47

    >>247
    すごいね!
    お金あっても働きたいな、私は。

    • 1
    • 18/06/14 19:00:45

    >>248
    ゆっくり休んで でも家事育児も大変な仕事
    無理しないように過ごしてくださいね
    兼業の大変さすごくわかりますよ
    いろんな人がいますもんね

    • 0
    • 18/06/14 18:59:49

    働かなきゃならないなら結婚なんかせんわ。

    • 1
    • 18/06/14 18:58:24

    >>207
    子供が帰る時間に家にいてくれるならそれでいいとおもうな!子供優先にしっかりパートと家事育児頑張ってるあなた素敵なお母さん

    • 1
    • 18/06/14 18:58:13

    兼業になりたいんだけど小学校行くと働きにくくなるとか言ってるけどどうやって仕事してるの?
    正社員だと親が近くにいないと無理じゃない?

    • 2
    • 18/06/14 18:51:51

    >>247
    それな

    • 1
    • 18/06/14 18:51:02

    長く兼業でしたが、病気になり専業です。
    原因はストレスです。

    • 0
    • 18/06/14 18:48:04

    >>245怠け者でけっこう
    金持ち捕まえて楽したもん勝ち~笑
    苦労しかしたことないアンタには一生わからないよ

    一生死ぬまで働け~

    • 3
    • 18/06/14 18:47:31

    >>235私も~ジムに習い事に趣味のハンドメイドに
    時間が足りません!

    • 1
    • 18/06/14 18:45:37

    >>97
    ただの怠け者の言うこと笑笑

    • 1
    • 18/06/14 18:38:41

    >>124
    60まで専業主婦してて60歳から働こうと思っても雇ってもらえないと思いますw

    • 3
    • 18/06/14 18:33:57

    専業主婦羨ましい

    でも、いざ専業主婦になると世間は頑張って働いてるのに自分だけ怠けてる感じでつらかったな

    • 0
    • 18/06/14 18:33:46

    専業で病むとか元々そういう気質の人だけじゃない?
    どんなメンタルなの?

    • 0
    • 18/06/14 18:31:02

    子どもが病まないように家にいます。

    • 1
    • 18/06/14 18:29:43

    >>239
    兼業病んでるよ。コメント見たらわかる。

    • 1
    • 18/06/14 18:28:52

    >>237
    実際ここの兼業病んでる人ばかりのようだもんね。

    可哀想に。

    • 1
    • 18/06/14 18:28:43

    >>14
    余計なお世話だよ
    仕事が出来ても性格悪くて非常識な人間は可哀想だわ。

    • 1
    • 237
    • アムステルダム
    • 18/06/14 18:27:40

    絶対に病まない。

    仕事してる方が病みそう。

    • 1
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ