免許代を子供に自分で負担させるって酷い?

  • なんでも
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/14 13:30:35

    酷くないでしょ。当たり前じゃない?
    私は高校こそお金出して貰って通わせて貰ったけど、自動車学校も車も結婚も何もかも自分で貯金して払ったよ。親は申し訳なさそうにしてたけど、無い袖は振れないんだし、親が免許取ってくれって頼んだわけでもなく、自分が行きたいなら自分でして当たり前じゃないかな。

    何でもかんでも親に頼ればいいっていう甘い考え方が嫌い。自分のことは自分ですれば、自分自身もこれだけのことを自分でしてきたんだって自信にも繋がるんじゃない?私はそうだったけどね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ