ディズニーまで電車で片道1時間半。車で40分。

  • なんでも
    • 254
    • 矢木沢ダム
      18/06/14 15:57:13

    多分この件に関してはお互いに思いやりがない。
    主は「運転して当たり前」
    旦那は「運転する側の気持ちわかる?」
    お互いに自分の都合しか考えてない。
    子供がどーのっていうのも、2歳にはベビーカー、小学生は1人で大人しく座ってられるでしょ?
    帰りも両親の膝で眠らせてる人もいるじゃん。
    サラリーマンって言うなら各駅乗れば?そんな変わらないよ。たまのお出かけ、そんなせかせかしなくてもいいじゃん。
    旦那もたまの家族でのお出かけ、自分が疲れるとか置いて、子供や妻の笑顔を考えろって思う。
    子供は自由に車の中で騒げるし、母親も宥めるのに一生懸命にならなくていいからその分神経使わなくていい訳でさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ