娘は大学なんて行かせない方がいいよ

  • なんでも
    • 273
    • 一ノ瀬ダム
      18/06/14 15:41:07

    >>271
    バイト禁止の高校ってありますよねー。
    それだと親が出して当たり前だろうし、ゼミの子達もそういう人が多い傾向にあるだろうから、それが普通なのは、普通ですね。(笑)
    卒業旅行、うちの兄と姉はバイトしてなくてグータラしてたので行けませんでした。
    うちの親が、卒業旅行はバイトできる高校なんだから親に頼るな!って人だったので(^_^;)
    行きたきゃ、自分で稼げって。
    「私達は子供のためにお金稼いで旅行にも行けないだぞ!」みたいな感じだったので、ある意味毒親だったかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ