カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/06/22 22:26:07
ついて行った女も悪い
返信
18/06/16 00:43:07
コイツら8人本当クソクズ。 クズはのたうち回らせて地獄見させろ。
18/06/16 00:39:36
>>116 しらすもいた可能性
18/06/16 00:37:53
>>99 監禁されてたらイカ臭くって困るし、同人誌や東大みたいになるね
18/06/14 21:06:22
元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。
18/06/14 20:32:15
容疑者の父親もわざわざ、保育所にいっている男の子2人いる なんてべらべらしゃべらなくてもいいのに。 私が嫁なら義父にも怒り心頭だわ。 親子そろってあれだなぁ…あれ。
1件
18/06/14 19:21:59
>>145大人ならわかるよ その日あったばかりの人の車に乗らない家に行かない 常識じゃない?
ぴよぴよ
18/06/14 16:39:13
>>141 そんな人数いたらしばかれるだけ
18/06/14 16:38:34
>>133 知らない人って、少々会話したりした瞬間に知った人へと変わってしまうんだよね人間って。子供にどう教えたらいいか悩む。
18/06/14 16:38:13
ついて行った女もアホだけど、性的欲求だけでこういう事件起こすクズは全員海に流してほしいな。生きたまま
この流れだと、送ってもらえるから車に乗るかも。女も酒入ってるし。 無理矢理拉致したのかと思った。 手口が上手い。
18/06/14 16:30:41
>>126恥さらしてやりたいよね。
18/06/14 16:28:19
口に入れられたなら噛みついてやればよかったのに!
18/06/14 15:47:45
>>93 被害者が辛い? 自分で着いて行ったのに? どーなるか位、想像できたろうに。
18/06/14 15:36:27
>>18 山口は一人 こっちは八人だからじゃない?
18/06/14 15:35:56
18/06/14 15:15:29
通りすがりの通行人が連れ去られるより遥かにマシな事件。女が尻軽でアホ。こいつに同情する人いるの?殺されずに済んだんだから有り難く思えっての。バカじゃないのほんと。
18/06/14 14:45:47
>>128 経血なんか気にしない猿どもだから平気でしょ。 口やアナルで代用できるし。 あとは性器じゃなくバットやビール瓶みたいな棒状の物を膣に突っ込んで遊んだり。 こういうヤツらはまともな人間じゃないからね。
18/06/14 12:58:50
>>127 子どもに罪はないけど正直気になるよね。
18/06/14 12:57:41
>>131 確かに。一人はさすがに行かないけど友達もいたら私も独身の時ならノリで行っちゃったかもしれない
18/06/14 12:43:37
知らない人の車に乗っちゃダメ。
18/06/14 12:33:50
8人全員起訴されたらそれぞれ裁判やるんだよね。 被害者は毎回出るんかな。かわいそうすぎる。
18/06/14 12:31:02
最初飲んでだときに、こいつ嫁と子供いて~めちゃ仲良いよね~…とか 子供がめちゃ可愛いんだよね~とか会話してたら、まさかレイプされるなんて思わないかも。
18/06/14 10:12:04
>>127 行けるのかなぁ… 行くなって意味じゃなくてね。 親も子も好奇の目で見られるの分かりきってるし、下手したら誰かから危害加えられるかもしれないし…。 家も引っ越して、もし嫁が仕事してるならそれも転職しなきゃだよね。私ならしばらく家から出ないだろうなと思う。。
18/06/14 09:59:37
>>110 酷い男達だね。被害者女性は可哀想過ぎる。
18/06/14 09:12:59
このてのニュース見るといつも思うんだけど、もし無理やりしようと思った相手が生理だったらどうするんだろう?おりしーつけてたりヘタしたらうん○がパンツについてたりさ。萎えないの?お風呂上がりじゃないから臭いかもしれない。 そんなこときにする奴じゃないか
18/06/14 08:28:54
>>31 保育所行ったらみんなよそよそしいだろうね
2件
18/06/14 08:07:33
>>122全然やらないよね。テレビでバンバン報道して顔も知り渡ればいいのに
18/06/14 08:07:28
>>120 止めるようなまともなヤツはこんな仲間に入らないよ。 内心ドン引いてても仲間に嫌われたくないから止めないし、適当な理由つけて一人で帰るよ。 現にこの日もそういうヤツいたんじゃない?
18/06/14 08:05:30
男たちはかなりクズ!ただ、女性も安易に知らない男の車に乗り込んだのはダメ。
18/06/14 08:05:25
>>122自分がこの被害者ならあんまりニュースにしてほしくないかも…少なからず自分にも非があったわけだし恥ずかしい気持ちの方がでかいかも
18/06/14 08:02:25
もっとニュースでやれば良いのに、
18/06/14 07:57:52
8人全員実刑になればいいけど。執行猶予つく奴もいるんじゃない?
18/06/14 07:48:56
いい年した男が何やってんだか… 8人いて誰も止めに入らないなんておかしい! 酔ってたにしてもまともな感覚のやつは誰もいなかったのか? 嫁や娘がこんな目にあったらとか考えないのかな。 車で家まで行ったってことは飲酒運転って事? どこまでも最低だな。
18/06/14 07:45:45
>>103 おらが村でなんとかしてくれる根性が育ってたんでしょうね この後も性行為は認めても同意だったとうまーく口裏を合わせそうね 地域親戚グルになって嫌がらせとかしそう
18/06/14 07:45:22
>>115 本当それ思う。 会社の忘年会のピンクコンパニオンとの遊びとかも。 知り合いが見てる中、そういうことが出来る神経がわからないわ。
18/06/14 07:44:52
同意した男と同意してない男がいるって事でしょ?
18/06/14 07:44:03
8人の中にはポークビッツも いたかもだし
18/06/14 07:42:01
男8人 それぞれ、その行為の時の チ○コの大きさとか違うじゃん? 男友達でもチ○コ見られても 平気なものなのかな 女の私には考えられない 友達達が見てる中でヤルのも 自分のアソコ見られるのも 友達のアソコも見たくない 論点 変で すいません
18/06/14 07:28:35
>>105普通は知らない男の車に乗らないしアパートにも行かないけど?
18/06/14 07:24:25
>>106見る人から見ればイケメンなのか…
18/06/14 07:21:54
>>111その通り
18/06/14 07:20:55
>>110 8人いるとかいないとかそんなことでは無く知らない男の車にはそもそも乗らないのが当たり前では。
18/06/14 07:18:12
>>104 アパートに行く時は部屋に8人もいるって知らなかったし、行く途中は、まさか被害に遭うなんて思ってないから、その時点では逃げようなんて思わない。
18/06/14 07:17:48
>>107しかも一人で男8人の車に乗らないよね?危機感が全くないよ
18/06/14 07:16:57
>>88 途中から男たちはお茶や炭酸の可能性だってあるよ。
18/06/14 07:16:12
>>105 それ以前に知らない男の車には乗らねーよ。
18/06/14 07:14:52
被害者を叩くなんて最低と言われそうだけどそもそも女がバカなんじゃないの。イケメンだからホイホイ着いて行ったのかね。
18/06/14 07:14:13
>>100 逃げられなかったからこうなったんでしょ。8人の男に囲まれるの想像できない? すぐ何でついていった、逃げなかったって言う人いるけど自分がそうなった時の事想像できない?
51件~100件 (全204件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.154 新冠ダム
18/06/22 22:26:07
ついて行った女も悪い
返信
No.153 池原ダム
18/06/16 00:43:07
コイツら8人本当クソクズ。
クズはのたうち回らせて地獄見させろ。
返信
No.152 岩屋ダム
18/06/16 00:39:36
>>116 しらすもいた可能性
返信
No.151 岩屋ダム
18/06/16 00:37:53
>>99 監禁されてたらイカ臭くって困るし、同人誌や東大みたいになるね
返信
No.150 田瀬ダム
18/06/14 21:06:22
元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。
返信
No.149 玉川ダム
18/06/14 20:32:15
容疑者の父親もわざわざ、保育所にいっている男の子2人いる なんてべらべらしゃべらなくてもいいのに。
私が嫁なら義父にも怒り心頭だわ。
親子そろってあれだなぁ…あれ。
返信
1件
No.148 阿武川ダム
18/06/14 19:21:59
>>145大人ならわかるよ
その日あったばかりの人の車に乗らない家に行かない
常識じゃない?
返信
No.147
No.146 手取川ダム
18/06/14 16:39:13
>>141
そんな人数いたらしばかれるだけ
返信
No.145 池原ダム
18/06/14 16:38:34
>>133
知らない人って、少々会話したりした瞬間に知った人へと変わってしまうんだよね人間って。子供にどう教えたらいいか悩む。
返信
1件
No.144 真名川ダム
18/06/14 16:38:13
ついて行った女もアホだけど、性的欲求だけでこういう事件起こすクズは全員海に流してほしいな。生きたまま
返信
No.143 池原ダム
18/06/14 16:38:13
この流れだと、送ってもらえるから車に乗るかも。女も酒入ってるし。
無理矢理拉致したのかと思った。
手口が上手い。
返信
No.142 真名川ダム
18/06/14 16:30:41
>>126恥さらしてやりたいよね。
返信
No.141 佐久間ダム
18/06/14 16:28:19
口に入れられたなら噛みついてやればよかったのに!
返信
1件
No.140 奥只見ダム
18/06/14 15:47:45
>>93
被害者が辛い?
自分で着いて行ったのに?
どーなるか位、想像できたろうに。
返信
No.139 匿名
18/06/14 15:36:27
>>18
山口は一人
こっちは八人だからじゃない?
返信
No.138 匿名
18/06/14 15:35:56
>>18
山口は一人
こっちは八人だからじゃない?
返信
No.137 新冠ダム
18/06/14 15:15:29
通りすがりの通行人が連れ去られるより遥かにマシな事件。女が尻軽でアホ。こいつに同情する人いるの?殺されずに済んだんだから有り難く思えっての。バカじゃないのほんと。
返信
No.136 八木沢ダム
18/06/14 14:45:47
>>128 経血なんか気にしない猿どもだから平気でしょ。
口やアナルで代用できるし。
あとは性器じゃなくバットやビール瓶みたいな棒状の物を膣に突っ込んで遊んだり。
こういうヤツらはまともな人間じゃないからね。
返信
No.135 十勝ダム
18/06/14 12:58:50
>>127
子どもに罪はないけど正直気になるよね。
返信
No.134 真名川ダム
18/06/14 12:57:41
>>131
確かに。一人はさすがに行かないけど友達もいたら私も独身の時ならノリで行っちゃったかもしれない
返信
No.133 下小鳥ダム
18/06/14 12:43:37
知らない人の車に乗っちゃダメ。
返信
1件
No.132 寒河江ダム
18/06/14 12:33:50
8人全員起訴されたらそれぞれ裁判やるんだよね。
被害者は毎回出るんかな。かわいそうすぎる。
返信
No.131 岩屋ダム
18/06/14 12:31:02
最初飲んでだときに、こいつ嫁と子供いて~めちゃ仲良いよね~…とか
子供がめちゃ可愛いんだよね~とか会話してたら、まさかレイプされるなんて思わないかも。
返信
1件
No.130 新冠ダム
18/06/14 10:12:04
>>127
行けるのかなぁ…
行くなって意味じゃなくてね。
親も子も好奇の目で見られるの分かりきってるし、下手したら誰かから危害加えられるかもしれないし…。
家も引っ越して、もし嫁が仕事してるならそれも転職しなきゃだよね。私ならしばらく家から出ないだろうなと思う。。
返信
No.129 田瀬ダム
18/06/14 09:59:37
>>110
酷い男達だね。被害者女性は可哀想過ぎる。
返信
No.128 真名川ダム
18/06/14 09:12:59
このてのニュース見るといつも思うんだけど、もし無理やりしようと思った相手が生理だったらどうするんだろう?おりしーつけてたりヘタしたらうん○がパンツについてたりさ。萎えないの?お風呂上がりじゃないから臭いかもしれない。
そんなこときにする奴じゃないか
返信
1件
No.127 真名川ダム
18/06/14 08:28:54
>>31
保育所行ったらみんなよそよそしいだろうね
返信
2件
No.126 下久保ダム
18/06/14 08:07:33
>>122全然やらないよね。テレビでバンバン報道して顔も知り渡ればいいのに
返信
1件
No.125 八木沢ダム
18/06/14 08:07:28
>>120 止めるようなまともなヤツはこんな仲間に入らないよ。
内心ドン引いてても仲間に嫌われたくないから止めないし、適当な理由つけて一人で帰るよ。
現にこの日もそういうヤツいたんじゃない?
返信
No.124 新桂沢ダム
18/06/14 08:05:30
男たちはかなりクズ!ただ、女性も安易に知らない男の車に乗り込んだのはダメ。
返信
No.123 ガンダム
18/06/14 08:05:25
>>122自分がこの被害者ならあんまりニュースにしてほしくないかも…少なからず自分にも非があったわけだし恥ずかしい気持ちの方がでかいかも
返信
No.122 真名川ダム
18/06/14 08:02:25
もっとニュースでやれば良いのに、
返信
2件
No.121 御母衣ダム
18/06/14 07:57:52
8人全員実刑になればいいけど。執行猶予つく奴もいるんじゃない?
返信
No.120 ロッテルダム
18/06/14 07:48:56
いい年した男が何やってんだか…
8人いて誰も止めに入らないなんておかしい!
酔ってたにしてもまともな感覚のやつは誰もいなかったのか? 嫁や娘がこんな目にあったらとか考えないのかな。
車で家まで行ったってことは飲酒運転って事?
どこまでも最低だな。
返信
1件
No.119 池原ダム
18/06/14 07:45:45
>>103
おらが村でなんとかしてくれる根性が育ってたんでしょうね
この後も性行為は認めても同意だったとうまーく口裏を合わせそうね
地域親戚グルになって嫌がらせとかしそう
返信
No.118 津軽ダム
18/06/14 07:45:22
>>115
本当それ思う。
会社の忘年会のピンクコンパニオンとの遊びとかも。
知り合いが見てる中、そういうことが出来る神経がわからないわ。
返信
No.117 金山ダム
18/06/14 07:44:52
同意した男と同意してない男がいるって事でしょ?
返信
No.116 奥只見ダム
18/06/14 07:44:03
8人の中にはポークビッツも
いたかもだし
返信
1件
No.115 奥只見ダム
18/06/14 07:42:01
男8人 それぞれ、その行為の時の
チ○コの大きさとか違うじゃん?
男友達でもチ○コ見られても
平気なものなのかな
女の私には考えられない
友達達が見てる中でヤルのも
自分のアソコ見られるのも
友達のアソコも見たくない
論点 変で すいません
返信
1件
No.114 阿武川ダム
18/06/14 07:28:35
>>105普通は知らない男の車に乗らないしアパートにも行かないけど?
返信
No.113 奈川渡ダム
18/06/14 07:24:25
>>106見る人から見ればイケメンなのか…
返信
No.112 金山ダム
18/06/14 07:21:54
>>111その通り
返信
No.111 マダム
18/06/14 07:20:55
>>110
8人いるとかいないとかそんなことでは無く知らない男の車にはそもそも乗らないのが当たり前では。
返信
1件
No.110 スターダム
18/06/14 07:18:12
>>104
アパートに行く時は部屋に8人もいるって知らなかったし、行く途中は、まさか被害に遭うなんて思ってないから、その時点では逃げようなんて思わない。
返信
2件
No.109 金山ダム
18/06/14 07:17:48
>>107しかも一人で男8人の車に乗らないよね?危機感が全くないよ
返信
No.108 寒河江ダム
18/06/14 07:16:57
>>88
途中から男たちはお茶や炭酸の可能性だってあるよ。
返信
No.107 マダム
18/06/14 07:16:12
>>105
それ以前に知らない男の車には乗らねーよ。
返信
1件
No.106 マダム
18/06/14 07:14:52
被害者を叩くなんて最低と言われそうだけどそもそも女がバカなんじゃないの。イケメンだからホイホイ着いて行ったのかね。
返信
1件
No.105 雨竜第一ダム
18/06/14 07:14:13
>>100
逃げられなかったからこうなったんでしょ。8人の男に囲まれるの想像できない?
すぐ何でついていった、逃げなかったって言う人いるけど自分がそうなった時の事想像できない?
返信
2件