トヨタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • んだんだ
    • KDDI-HI32
    • 05/10/11 12:36:10

    んだんだ…

    • 0
    • 12
    • 具志堅
    • P900i
    • 05/10/11 10:37:20

    だってさーデザイン性っていうのは
    トヨタからして見れば、どっちもオススメとして出してるわけでしょ??

    • 0
    • 11
    • あはは
    • P900i
    • 05/10/11 10:30:13

    ずれ過ぎ!

    • 0
    • 10
    • 具志堅
    • P900i
    • 05/10/11 10:25:22

    デザイン性重視にすると、乗り心地が…チョッチュネーということも...オススメは、値段的にも、ハリアーかな?
    セルシォもいいけど、レクサスの方でも出すみたいだから、、、まだ買うつもりなければ、レクサスも見てみるのも良いかもね
    んー!ガソリン代が気になる...というあなたには、プリウスかな.. .

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI32
    • 05/10/11 10:19:17

    親切な言い方で書いてくれてありがとう。了解しましたm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • 昨日だよ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/11 10:11:53

    言わせて貰えば、デザインの好みは各々なので。ご自分で納得された方を選んでくださいな。納得するためには、ディーラーへ行き、営業の方に説明してもらい、試乗して下さい。その方が情報としては確実ですよ。顔も知らない他人の好みを聞いて意味あるの?乗るのはアナタでしょ。

    • 0
    • 7
    • 前にもトピ立ててたの?
    • PC
    • 05/10/11 10:06:29

    悪質…

    • 0
    • 6
    • あなたは来なくていいです↓
    • KDDI-HI32
    • 05/10/11 09:59:32

    自由じゃないですか? って言っても来るんでしょうけど。

    • 0
    • 5
    • また同トピ?
    • KDDI-KC33
    • 05/10/11 09:56:49

    アゲすぎを指摘されたら、トピ作って…。そんなに知りたきゃディーラー行きなって

    • 0
    • 4
    • 私は
    • KDDI-HI32
    • 05/10/11 09:53:34

    ウィッシュの方がスタイルは好きだけど。

    • 0
    • 3
    • 好みではアイシス
    • PC
    • 05/10/11 09:22:23

    どっちも、7~8人乗ってると窮屈そうに見える…ギュウギュウ詰め

    • 0
    • 2
    • 具志堅
    • P900i
    • 05/10/11 09:19:09

    ウィッシュってホンダ ストリームに似すぎだよね

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/10/11 09:16:12

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ