普通分娩って帝王切開よりそんなにえらいんですか?

  • 妊娠・出産
    • 86
    • 川辺川ダム
      18/06/16 00:11:45

    普通分娩だろうが帝王切開だろうが、同じように旦那の子供、祖父母の孫を一生懸命お腹で育てながら何ヶ月もがんばってきたのに、たかが出産方法や子供の出来不出来でお母さんが文句言われるっておかしい。
    やっと不自由な体の妊娠期間が終わったら今度は寝ずの育児が始まって、それだけで大変なのに外野はまじで黙っててほしいよね。
    私は普通分娩だから具体的に帝王切開の大変さはわからないけど、想像だけで痛いし、その痛みで寝れない食べられない、しばらくは思うように動けないんだろうからお母さんすごいな、強いなって思うよ。
    変なお札ババアや心無い人達の言うことは気にしないでね。立派なお母さんだし私は尊敬してます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ