サッカーの試合って必ず日本を応援しないとならない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/06/13 11:26:34

随分前にバイキングで坂上さんが、「日本を応援しましょう」と言ってて、タカさんが、「僕はアルゼンチンも応援しようかと思います」的な事を坂上さんに言ってて、「えー日本を応援せずにアルゼンチンを応援するんですかー?」的な事をタカさんに言ってたけど、必ず日本を応援しないといけないの?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/14 09:44:32

    >>2
    え?ロシア行くの?いいなー。

    今回のワールドカップ私はオーストリアを応援するわー。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 09:41:28

    サッカー大ファンの旦那は今回は日本ではなく好試合?好対戦試合を楽しみにしてるんだって

    • 0
    • 9
    • アムステルダム
    • 18/06/14 09:40:47

    >>7
    オランダが予選敗退って書いたら、ニックネームがアムステルダムでちょっと笑った。

    • 1
    • 8
    • アムステルダム
    • 18/06/14 09:39:53

    一応坂上も司会だから言っただけじゃないの?

    • 2
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/06/14 09:38:44

    ヨーロッパ予選を奇跡的に勝ち上がって、念願の初出場を決めたアイスランドを応援している。
    イタリアやオランダですら予選敗退しているのに、凄いと思う。

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/06/13 11:35:54

    タカさんもタカさんで、アルゼンチンを応援するって、テレビで言ってはだめかなと思う。心の中で思っていればいいのに。

    • 3
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/13 11:32:52

    坂上さんはどうしてああいう言い方をするのかな??

    • 0
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/06/13 11:32:21

    好きにしていいと思うよ
    私は日本とドイツとブラジルを応援する(笑)

    • 1
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 11:31:01

    それは自由でしょ!
    逆に外国人で日本応援してる人もいるよ!

    • 4
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 11:30:14

    来週、現地でドイツ応援だよ

    • 0
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 11:29:18

    ご自由にどうぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ