義姉結婚式 この服でいいですか?

  • なんでも
    • 111
    • 義姉結婚式 この服でいいですか?
      18/06/13 11:23:59

    ありがとうございます!
    一度明日ワンピースを買ったところに行ってみます。

    気に入ったのはこの紺のワンピース、他にはきちんと結婚式向けのドレスとしては黒しかなかったので、ほかにないかのぞいてみます。
    黒よりかは紺のほうが私も好きで。

    靴は調べたらヒールが木なのはあまりよくないようですね。
    一時間だけだしいいかな~と思ったりもしましたが買い直す方向にします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ