シルヴェスター・スタローン元妻ブリジット・ニールセン、54歳で妊娠!

  • ニュース全般
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/13 06:25:01

2018年6月9日 14:15

シルヴェスター・スタローンの元妻で、『レッドソニア』(85)などの作品で知られる女優のブリジット・ニールセンが、妊娠8か月であることを発表した。現在54歳のブリジットは、イタリア人TVプロデューサーのマッティア・デッシと2006年に結婚。39歳のマッティアとブリジットは、15歳の年の差カップルでもある。

先月30日、ブリジットは自身のインスタグラムで妊娠を公表。「家族が増える#赤ちゃんのいるお腹」のキャプションと共に、白のスリップドレス姿で大きなお腹に手を添えたセルフィーを投稿した。続いてアップされたのは、オールバックヘアのブリジットが、お腹にぴったりフィットしたホワイトTシャツを着た自撮り写真だ。サングラスをかけたブリジットはかなり男前な妊婦に見えるが、既に成人した4人の子を持つ貫禄と迫力も伝わってくる。

デンマーク出身のブリジットは、185センチの身長と持ち前の美貌で、80年代初頭からトップモデルとして活躍。1985年には、ヒーロー映画『レッドソニア』で主演デビューを果たすも、ゴールデン・ラズベリー賞最低新人賞という不名誉なオマケが付いてしまった。その後もコンスタントに映画出演を続け、近年はリアリティTVショーにも積極的に出演。番組内でアルコール依存症の治療に取り組んだり、若返りの整形手術を受けたりと、かなりきわどい内容にもチャレンジしている。

私生活では4度の離婚歴があり、結婚は現在の夫で5回目。2人目の夫だったシルヴェスター・スタローンとは、1985年から1987年までの間婚姻関係にあった。1人目の夫との間には34歳の長男、元婚約者との間に28歳の次男、4人目の夫との間に25歳と23歳の三男、四男をもうけており、現在妊娠中の子供は第5子となる。恋愛経験も豊富で、映画監督やスポーツ選手、ミュージシャンのヴァニラ・アイスにアーノルド・シュワルツェネッガーやショーン・ペンなど、多くの男性との交際歴でも知られている。

50代以降の妊娠は、若い頃に凍結した自分の卵子の使用、もしくは第三者からの卵子提供が主だが、ブリジット自身は妊娠の詳細について明かしていない。この記事に対するネットユーザーからの反応は、「高齢の男性が若い女性との間に子供をもうけるのは当然で、女性が同じことをやっていけない理由はない」というコメントや、「人それぞれ。財力と体力がある人を自分の基準で判断すべきでない」といった肯定的な意見が目立った。個々の選択を尊重する時代の流れは、ブリジットのような超高齢出産を選択する女性にとっても追い風になっているようだ。

MOVIE WALKER
https://movie.walkerplus.com/news/article/149274/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/28 19:21:42

    この人が身長185センチもあることにビックリしたw

    • 1
    • 18/06/23 19:33:13

    髪型でアースラー思い出した

    • 0
    • 18/06/23 19:31:36

    これから人生100年とかになったらこういうケースも増えていくのかねえ

    • 0
    • 18/06/23 18:32:33

    >>32
    実母と同じ年齢だけどまだ生理あるよ
    妊娠は無いけど(笑)

    • 0
    • 18/06/23 18:20:51

    経済力があるから子供に万が一障害があっても大丈夫そうだから良いんじゃない?

    • 1
    • 35
    • 川辺川ダム
    • 18/06/23 18:17:20

    子供を産んだ事ない人かと思ったら
    四人もいるんだね
    それでまた1から赤ちゃんを育てよう(ほぼベビーシッターかもだけど)って凄いね

    四人も産んでるから着床しやすい子宮なんだろう
    1人も産んで無い50歳なら妊娠しなかったかもね

    • 2
    • 34
    • スターダム
    • 18/06/14 04:51:30

    この人って、もう成人してる子供がいるんだね
    子育てがどんなもんか知ってるだろうに、この年齢でもう一度産もうと思えるのがすごいわ…
    まあ欧米ならベビーシッターとか普通に頼めるんだろうけどさ

    • 3
    • 33
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 04:46:42

    >>32
    受精卵が着床できる子宮内膜があるってことはそうなんだろうね

    • 1
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 13:30:42

    生理があるてこと?

    • 0
    • 31
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 12:14:42

    体外受精でしょ?

    • 0
    • 18/06/13 08:53:32

    30半ばの私でも、20代の時と違って妊娠中のトラブル凄いのに54歳て!!いろいろ身体の辛い症状があるだろうけど頑張って元気な子産んでほしい。

    • 9
    • 18/06/13 08:48:31

    コブラの時めっちゃいい女だよねー。
    元気な赤ちゃん産めますように。

    • 8
    • 28
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 08:46:09

    母子ともに健康面が心配だけど経済的には問題なさそうだし、無事に産まれるといいですね

    • 2
    • 18/06/13 08:42:15

    お金に困ってないだろうから、どうにでもなるんだろうけど、20歳になる頃には74でしょ?
    長生きできなかったら成人まで見届けられないかもとか思わないのかな

    • 0
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 07:48:29

    写真を見た時、ドラアグクィーン(?)
    ナジャさん達みたいな女装化
    かと思った。

    • 0
    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/06/13 07:47:05

    辛口コメントしたいけど、これは素直に凄いと思った

    • 4
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 07:42:16

    えーー
    生理があるんだね。
    自然に授かったの?
    つい最近見たジャネット・ジャクソンの子供が真っ白だったからビックリしたわ。

    • 3
    • 23
    • 八木沢ダム
    • 18/06/13 07:41:13

    >>17 一流のドクターがついてるよ。
    サプリ、点滴、注射、ありとあらゆるホルモン治療を施して50代でも生理が来たり妊娠させたりできるんじゃない?
    金のかけ方がハンパないんだよ。

    • 5
    • 18/06/13 07:37:20

    50代60代でまた子育てするとかすごいなぁ私は無理だ。

    • 5
    • 21
    • 奥只見ダム
    • 18/06/13 07:36:37

    54で妊娠も驚くけど
    身長185㎝
    アーノルド・シュワルツェネッガーと付き合ったことがある
    長男34才
    ツッコミどころが満載

    • 13
    • 20
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/13 07:32:59

    最近、欧米のセレブの高齢出産多いよね
    医術も進歩してるから、高年齢でも無事出産できるようになってきてるんだろうな

    • 2
    • 18/06/13 07:31:58

    色んな意味で、とても54歳には見えない

    • 4
    • 18/06/13 07:28:26

    凄いなぁ。
    でも一般人にはできない事だな。

    • 6
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 07:27:53

    54歳でまだ生理があって女として現役で妊娠するなんて、どんな物食べて身体鍛えているのだろうか…

    • 2
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 07:27:03

    なんかすごいな。健康な子が生まれてほしい。

    • 4
    • 18/06/13 07:26:25

    気持ち悪い

    • 0
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 07:25:20

    怖いわ~

    • 0
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 07:24:40

    障害とか怖くないのかな?子育てはシッターにお任せか

    • 0
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 06:42:45

    びっくり
    母子ともに無事出産が迎えられること祈ってます

    • 3
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 06:42:19

    人生100年とか言われ出してるし、医療もどんどん発達してるし、今後はこういう人も増えていくんだろうなあ
    今のところはお金持ち限定って感じだけど

    • 3
    • 18/06/13 06:38:31

    54歳で妊娠とはとにかくすごい!
    でも高齢出産に伴うリスクが心配

    • 2
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 06:36:36

    おばあちゃんやん

    • 1
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/06/13 06:35:49

    色々ビックリだけど、おめでとうございます
    この人、若い時すごく綺麗だったなあ

    • 2
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 06:34:11

    えー、すごーい!
    自然妊娠?
    いろいろな意見があると思うけど、無事に生まれることを願いたいね

    • 3
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 06:32:49

    怖い怖い

    • 1
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/06/13 06:32:07

    産んだ後のこともよくわかってる人が、この歳から産もうって思えることが凄い

    • 4
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/06/13 06:31:24

    すごいね!
    20代、30代でも体外受精に何度も失敗するカップル沢山いるのに

    • 3
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/06/13 06:31:06

    色々凄すぎて…

    • 2
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/13 06:29:34

    強そう

    • 6
    • 18/06/13 06:28:35

    すごいなぁ~
    母子共に、無事であるとよいですね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ