Sexy Zone (セクゾ)

  • 芸能人・有名人
    • 2527
    • アンチ犯人は友募糧にいます
      22/03/07 15:15:54


    アンチ犯人は馴れ合いカテの馬鹿コテ
    アンチ、自作自演、モメサ、連投、なりすまし

    頭の悪いコメで一目でわかる自作自演、デネブ魔論愛美深夜アカ(悪用アカ)でアンチしてる馬鹿のアンチ犯人の茶番劇
    それぞれが何人かになりすましてアンチしてる悪質なアンチ犯人

    わざわざ番組チェックしてはケチつけ
    ブログはリアタイ投稿、仕事は一日一本だと思ってるマヌケ
    何でも匂わせだと都合よく思い込むくせに、普通の想像力は欠けてる社会的欠陥人間

    ジャニーズトピを、コピペじーさん連投で荒らしてるのもこいつです

    セクゾやHey! Say! JUMPトピだとこいつの気に入らないコメは都合よく削除されるのに、「コピペじーさん」だけは削除されない不自然さ
    こうしてる間にも過去の都合悪いコメをコソコソと削除してる陰湿なビビり女
    これで削除魔、アンチ犯人はこいつと確定


    会報読み漁ってアンチネタ探し必死になるも読解力が無く自爆してる馬鹿

    誰にも賛同されず自分のコメにハート付け必死の承認欲求の塊の虚しい馬鹿女

    自作自演、何人にもなりすましてる魔論深夜(別名大悟み2こあゆ愛美デネブゆみ等)
    ムキになって常にハート付けに現れるマヌケ
    常に徘徊してるので他アンチトピ要チェック

    事あるごとにチェックしては何かしらケチをつける性格の歪んだ人間

    くだらないYouTubeに影響受ける低俗なゴシップ大好き人間、数字チェック、ブログチェックは欠かさない典型的な屑のアンチ

    誹謗中傷にとち狂ってる馬鹿なアンチ犯人
    デネブ深夜魔論愛美あゆ大悟
    自作自演でやり取り、同じ事繰り返してモメサしてる馬鹿の主なIDは、
    mH06PLJ+Sh、oW7LcnyY94
    4PS2OF+rJi、xi7ER7hy8R

    名前や垢を変えて何年も執着してるオワコン人間
    某箇所に晒されてるのも知らない馬鹿

    他トピと比較してもわかる様に、キスマイ中心にスノなどに執着してるので必ず現れますので要チェックです
    自作自演、モメサと毎度北山と玉森の仕事チェックしてアンチするのはもはやストーカー
    ファンのナリして目黒の名前を使って荒らしてるのもこいつです

    言われてる通りのアンチネタの繰り返し
    タキニ、ブスノ、モンペ、コピペじーさん、飯島、モメサがお気に入り

    NHKは一般人は見ないと言う馬鹿さ
    15分ドラマを天気予報と言う朝ドラ見たことない無知
    ブログの投稿がリアルタイムだと思ってる
    無知だからテレビCMだけが広告だと思ってる
    この御時世モメサが通用すると思ってる

    時代遅れかと思いきやただの馬鹿でした
    更に滝沢から仕事貰ってると思ってる無知

    これらの馬鹿な発言で自作自演は確定

    そのくせコソコソと削除してるチキンアンチ

    このしょーもない馬鹿なアンチ内容、
    的外れのアンチ内容ですぐに同一って読まれるのもわからない程の馬鹿さ加減
    文章能力の無さも言われてる通りでした

    定期的に来ては噂通りの連投癖 
    ママスタのほかのトピでも当てはまるから要チェック

    アンチ犯人は、友募、馴れ合いカテゴリにいる、

    大悟あゆ深夜デネブみ2こ(愛美アリス横尾マロン魔論白ヘビこうまリリーサラAIZACK等、多数名前有り)
    4PS2OF+rJi、oW7LcnyY94、n9gpK998xc、
    mH06PLJ+Sh、qOhx4UMkpZ、41k4jgJLN0、77sr4OL/3O、
    lqaMtr+tAR、xi7ER7hy8R

    IDや名前変えても基本同じ人だらけです

    アンチ犯人は友募糧の、
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    不倫関連 トピなどにいます

    だんだんムキになって頭の悪さ全開
    自分が言われた事をごまかす為に、この有名人糧の、〔芸能人のアンチって痛々しいですよね。〕トピにアンチの文句を垂れてシラをきって荒らしてる馬鹿なアンチ犯人

    暴露されたこのコメントが気に入らず、こちらを悪者にしようと、色々くだらない茶番をしてます
    削除したりムキになるのはアンチ犯人だと言う証拠です

    誹謗中傷、虚言は犯罪です
    拡散、ファミへ通報して下さい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ