子どもが小学生になってお友達が遊びに来るようになったけど結構酷い

  • 小学生
    • 17
    • スターダム
      18/06/12 15:30:27

    >>5ほんとこれ。最近遊びに来た小2男子は「お菓子ちょうだい」「ジュースちょうだい」で、キッチンにあった飴を見つけた息子が2個持って行こうとしたら「袋ごと持っていこ」だし。しかもリビングでボールで遊びだす。やっと帰って息子の部屋見たらお菓子いっぱいこぼして、おもちゃを片付けずだった。

    息子はお友達の家に遊びに行かないけど、家に呼ぶ方だから困る。「雨やから家で遊んでいい?」とか

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ