学校プールの日に、学校から帰ってきてすぐ習い事に送っていくママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 14:54:59

    >>22そもそも連日プール授業ってのがないけど、あっても夜に干せば朝には乾いてるよ。スイミング習ってる子は2つとか持ってるけど、習ってなければ無駄

    • 0
    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 23:40:21

    まさに昨日そんな感じだった。息子が夕方に帰宅して30分後に習い事先に送る。そして本日もプール有り。
    ゴーグルとキャップと水着は送った後で水でザバザバ洗って一晩干してます。水着は抗菌タイプのを使ってます。
    ループタオルとスポーツタオルは洗い替えを用意してる。プールバッグも裏返して干してます

    • 0
    • 18/06/14 10:02:14

    夕飯は作っておく。
    帰宅後すぐ洗濯機のスピードコース、夕飯食べて宿題やお風呂後に自由時間
    そんなに大変じゃない。
    未就園児とかいたら大変かもだけど。

    • 0
    • 18/06/14 11:31:28

    >>30ありがとうございます!

    • 1
    • 36
    • 田子倉ダム
    • 18/06/19 00:04:40

    洗濯機はスイッチ押すだけにしとく。学校から帰宅→洗濯スイッチ→送ってから一度帰宅→ご飯作り開始→40分後お迎え→ご飯作り再開→洗濯干し。17時にはお風呂、あがったら宿題→18時には夕飯。

    • 0
    • 18/06/19 13:55:28

    夜、洗濯する。
    仕事してるから、私も夕方帰宅して、すぐ習い事まで送ってから、夕飯作り。

    • 0
    • 38
    • スターダム
    • 18/06/19 13:58:07

    昨日習い事で今日学校のプールだったけど
    タオルも水着も帽子も二枚ずつ
    ゴーグルだけ干す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ