歯並び悪い人が苦手です

  • なんでも
  • 風屋ダム
  • 18/06/12 12:27:26

笑った時にガタガタの歯並びが見えると「うわ・・・」って思いませんか?
思いますよね
本人が悪いんじゃないと言う人もいるかも知れないけど直すこともできますよね?
他人からの印象が悪くなるのがわかりきってるのに何故直さないんですか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 11:32:12

    >>712
    私は一度としてすすめたことはありません。
    勘違いされるのは結構ですが嘘は言わないでください。

    • 1
    • 18/06/13 11:27:13

    みんなな歯並び見せてー。

    • 0
    • 18/06/13 11:26:33

    主の歯並び見たい、話はそれからだ。

    • 7
    • 18/06/13 11:26:14

    歯並び良いのは在日韓国人しつこいのも在日韓国人

    • 7
    • 18/06/13 11:26:04

    >>704いちがいに勧めるな。矯正トラブルだって多い。治療諦めちゃう人もいる。そう簡単に決断してやれる治療じゃないから。

    • 3
    • 18/06/13 11:25:33

    >>706
    思いやりなさが不快。

    • 2
    • 18/06/13 11:25:03

    >>706
    酷いね。嫌いな人がそうだからそこまで嫌ってるの?

    • 2
    • 18/06/13 11:23:56

    >>706性格悪そう

    • 2
    • 18/06/13 11:23:07

    日本人は歯並び悪いんですよ

    • 2
    • 18/06/13 11:22:45

    親が悪いでしょ、治してくれなくて。恨んでるよ。

    でも八重歯、かわいいといってくれるひとが何人もいる

    • 5
    • 18/06/13 11:21:47

    歯並び悪い奴は、しゃべるな!笑うな!
    本当に不快だし育ち悪いの丸わかり。接客業ならなおさら

    • 3
    • 18/06/13 11:21:36

    おわらないね、

    • 2
    • 18/06/13 11:21:31

    >>697
    私のことですか?
    >>678 の歯科勤務ですが、
    これのどこが強制してるんでしょうか?

    • 1
    • 18/06/13 11:21:27

    >>701いろんな角度から貧乏扱いして見下すのが好きみたいよ。。

    • 0
    • 702
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 11:20:37

    >>696掲示板で意見言ってるだけなら、なんでこんなに荒れるのか。

    • 0
    • 18/06/13 11:20:10

    …まだやっていたの?このトピ。

    • 4
    • 18/06/13 11:19:25

    トピ主どのような歯並び?
    拝見させて頂きたいわ。

    • 4
    • 18/06/13 11:18:53

    トピ主は誰からも文句を言われない歯に違いない

    • 2
    • 18/06/13 11:18:51

    >>696調子いいこと言うね(笑)

    • 0
    • 18/06/13 11:17:32

    >>694歯科勤務だからって上からなんだよ。強制すんなよ。

    • 0
    • 18/06/13 11:16:28

    >>694
    そうなんだよね
    掲示板なんだから、意見を言ってるだけで。

    • 2
    • 18/06/13 11:16:21

    >>690横から絡んでくるのが苦手

    • 0
    • 18/06/13 11:15:12

    >>690そう。強制したつもりはないけどな。

    • 1
    • 18/06/13 11:14:12

    どうでもいいじゃん。それぞれ事情があるだろうに。歯(骨)の状態によって矯正できない人もいるんだよ。人は人。歯並びがきれいなのにこしたことはないけど、その前にいちいち批判しまくる性格をどうにかした方がいいと思うよ。モテまくっていた男友達がモデル並の美人とばかり付き合っていて、歯並びやスタイルも気にしていたけど、嫁になった人の歯並びは悪いしスタイルもよくない。でも笑顔のかわいい人です。

    • 6
    • 692
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 11:13:28

    歯並びより歯の隙間のある人が気になる。
    なんか詰まってる?って思ったら隙間でビックリした。

    • 1
    • 18/06/13 11:12:48

    芸能人はみんなセラミック。
    つまりその前は歯がガタガタで汚いということ。
    お金があればみんなオシャレして綺麗になるよ。
    世の中お金、おかね、歯は真っ白がいいんだよ。
    年取ったらカツラにお金かけて、シワには糸入れて。

    • 5
    • 18/06/13 11:12:43

    >>689
    その人も治した方がいいって個人の意見じゃん
    強制してなくない?

    • 3
    • 18/06/13 11:10:45

    >>685だから、そっからは個人の意思なんだから第3者が口だすところじゃないでしょ。お金に余裕なくてもどうにかして治療する人もいるんだから。

    • 0
    • 18/06/13 11:10:35

    そうでない人を見下したいだけでしょ。

    • 1
    • 18/06/13 11:08:58

    とりあえず人前に出る芸能人は綺麗にしといて欲しい。大画面で見るのキツイです。

    • 4
    • 18/06/13 11:08:10

    >>682あなたもベッタリで(笑)

    • 1
    • 18/06/13 11:08:07

    >>679でも、できるなら治した方がいいよね。
    見た目も含めて、いいか悪いかどちらをとるかと言われると、やっぱり悪いよりはいい方がいいよね。
    それもお金があればの話ね。
    まずはそれが大前提。

    • 3
    • 18/06/13 11:07:37

    >>679
    症状は人それぞれなので匿名さんがそう診断受けられたのなら、それでいいと思いますよ。
    別に矯正は強制ではありませんので。
    整形と矯正の話が引き合いに出されていたので、私の意見を書いただけです。

    • 1
    • 18/06/13 11:07:29

    >>680あなたもね。

    • 0
    • 18/06/13 11:06:59

    >>674
    粘着めんどい。
    さぞ臭い息してるんだろうね

    • 2
    • 18/06/13 11:06:40

    >>678それは精密検査までしないとわからないよね。

    • 0
    • 18/06/13 11:05:14

    >>672
    レーシックは眼科ではすすめられないよ。
    眼科医でレーシックしてる医師も少ない。
    とりあえず、歯並びの話題に整形、レーシックなど引き合いに出すのはやめましょう。

    • 3
    • 18/06/13 11:04:47

    >>678大学で相談した時した時、まれに影響あることはあるけど、ほぼ心配ないと言われたけど。

    • 0
    • 18/06/13 11:02:15

    >>667
    歯並びは見た目だけでなく、全身体調に関わることが多いんです。
    ここでは高額だと言われていますが、症状によっては実は保険がききます。
    歯並びを直すことで全身症状が改善する場合があるので勧められることが多いのです。
    整形は見た目だけのための場合が多いのであまり推奨はされないのだと思います。
    歯科勤務です。

    • 2
    • 18/06/13 11:02:00

    >>667それをわかってる人ほとんどいないよ。汚いから無理とか苦手とか言ってる人はね。

    • 0
    • 18/06/13 11:00:34

    >>667
    顔面整形はしなくても死なないけど、歯は大切にしないと命に関わるよね。歯並び悪いと虫歯になりやすいし、噛み合わせによって姿勢も悪くなるし。歯は失うと厄介だよ。

    • 2
    • 18/06/13 11:00:33

    わたしは歯並びより歯の色がきになる
    あんな歯が黒ずんでる人こないだ久々みた!

    • 0
    • 18/06/13 10:59:48

    >>671お前がいちばん目障り。

    • 0
    • 18/06/13 10:59:07

    >>671どれどれ?

    • 0
    • 18/06/13 10:58:58

    >>669レーシックがある。

    • 0
    • 18/06/13 10:58:40

    凄いな屁理屈
    そこまで直さない理由考えるならそれでいいじゃん
    コメントするなよ

    • 4
    • 18/06/13 10:57:54

    >>664貴方も井川ダム(笑)

    • 0
    • 18/06/13 10:57:46

    視力は悪くなったら、それ以上悪くならないようにしかできないけど
    歯は、治せるんだから治したほうがいいと思うけど
    よその人のことまで、いちいち言わなくてもいいけどね

    • 0
    • 18/06/13 10:57:14

    >>666
    出た!!無関係シリーズ!
    次は豊胸だよー!

    • 4
    • 18/06/13 10:56:42

    矯正は良くて、整形は叩かれるのはなぜ?顔面綺麗にしてるだけなのに。

    • 1
1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ