• No.82 丹生ダム

    18/06/12 10:44:32

    接客業なのに、切ってやってるみたいな態度の人いるわ。
    あと男の美容師、下心わかりやすすぎる。
    大学生のお姉さんとかだとニッコニコだけど婆ちゃんやおばさん相手だと無表情。

  • No.182 九頭竜ダム

    18/06/12 13:16:48

    >>82
    わかる!私の時は無言だったのに、隣の若い子についた途端「かわいいですねー!アナウンサーみたいって言われませんか?」とか言ってて、ちょっとショックだった 笑 ババァだから仕方ないけどさ。アシスタントの若い男の子だったんだけど、担当の店長さんはいい人だからまた行きたいなー。でもそいつが居るから行きたくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.185 玉川ダム

    18/06/12 13:33:59

    >>182私とでは会話弾まないけど、違う客についたらめちゃくちゃ会話が弾んでるのはよくあるわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。