BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 16:41:52

    東京ドーム公演の時?

    • 0
    • 18/11/16 17:54:49

    >>830
    いいな、羨ましい~!報告待ってます!

    • 0
    • 18/11/16 18:01:56

    >>827
    私が言ったのは東京なので他の方が言ったように他公演では違うかもしれません!ごめんなさい

    • 0
    • 836
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 19:28:37

    >>826
    殺害予告するような奴がarmyの鏡なんだ
    armyってあんな変な女ばっかりなんだろうね

    • 1
    • 18/11/16 20:04:46

    握手会ほんっとに羨ましい!

    • 0
    • 18/11/16 20:09:16

    >>837
    ジンさんに会えるのも最初で最後だと思って目に焼き付けてきます!!

    • 2
    • 18/11/16 20:10:44

    >>834
    最終の8部なので疲れてないか心配ですが…
    また報告しにきますね!

    • 1
    • 18/11/16 20:27:29

    >>830
    いいなぁー、イケメン目に焼き付けてきてー!

    私は今回お留守です。
    2018年は少年団に会えずに終わります 涙
    テヒョンー、会いたかったよー

    来年名古屋で会いましょう。
    名古屋参戦の方けっこうここのトピいますよね?
    楽しみましょう。

    • 2
    • 18/11/16 20:29:24

    あっ、もし明日テヒョンと握手した方いたらレポお願いします。

    • 3
    • 18/11/16 21:17:46

    >>841
    私もテテのレポ聞きたいー
    どんないい匂いがするのかぜひ教えて頂きたい

    • 1
    • 18/11/16 21:45:33

    最近バンタンロスだー誰でもいいからTwitterかVライブ上げてくれーーー(ToT)今、バンタン何やってるの~??

    • 4
    • 18/11/16 23:18:20

    ばんたんの映画を今日観たんですが、ナムジュン、ユンギがメインなの、アレ?
    ぐうちゃん、ホビもまぁまぁ出てたけど、なんか偏りあったわ。
    推しはホント少なくて正直ガッカリした。
    リピする予定だったけど、もういいかなぁ…

    観た方いますか?
    どう感じました?

    • 2
    • 18/11/17 08:43:26

    あらっ、来週のMステばんがーないとやるんだ!
    ソンドゥク先生振り付けのやつね。

    ひそかにJUMPも推してるから楽しみ。

    • 0
    • 18/11/17 11:17:54

    >>830
    私もジンニム会いたい~~

    ぜひぜひ感想を!

    • 0
    • 847
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/17 16:57:50

    握手会、テテは塩対応みたいだねー警備も今回超厳重だし。でも手握れるの羨ましすぎる!!!!
    やっぱりナムさんが神対応みたいだね
    来年もやってくれないかなぁ

    • 2
    • 18/11/17 19:21:04

    >>847
    体調でも悪いのかねぇ?疲れてるだけかな?
    ジンはソンキスも名前もダメらしいね
    グクはポッポしてくれて、ホビとナムとジミンは名前呼んでくれる
    ユンギがめちゃめちゃ砂糖対応らしいー!
    ユンギ推しじゃないけど来年あればユンギ当たりたいな~

    • 1
    • 18/11/17 22:36:23

    東スポがBTS日本から撤退って書いてたけど来年から日本での活動がなくなるのかな…そんなの悲しすぎるよ
    あと、今日のか動画で空港かどこかでバンタン移動してるとき男の人が日本に来るなとか暴言吐いてて凄く嫌だった、もう追い詰めないでほしいよ

    • 4
    • 18/11/17 23:28:28

    >>849自業自得だしね。

    • 3
    • 18/11/18 12:54:34

    >>847
    インスタ動画で見たけど
    ジミン1人1人の顔をちゃんと見てニッコリ両手で握手してたね

    • 3
    • 18/11/18 17:22:48

    >>851
    えっ、動画が上がってるの?
    私も見たいー
    どうやって検索かけました?

    • 1
    • 18/11/18 17:45:34

    レポ見てると羨ましい~
    グクの対応は全部ヤバイね
    惚れちゃうね
    ホソク、ナム、ユンギも良いね!

    • 2
    • 18/11/18 19:16:58

    >>852
    インスタで流れてるのは前の握手会の時のだと思います。
    確かFACE YOURSELFのアルバムDVDに収録されていたやつだと...

    • 0
    • 18/11/18 20:29:06

    ジンニム、個人名義でマンション買ったみたいだね!億単位一括ってすごいねー
    てか、もう皆とは住んでないの?

    • 0
    • 18/11/18 21:08:35

    >>848
    シュガ 3回当たって握手したけど 全部塩だったよ!はぁーだるいなーって態度。

    後ナムジュンとホソクは神対応
    名札見て速攻名前読んでくれた。
    テテは普通 テテのいつものテンション高めのイメージで行くと塩だけとオーラがもう眩しい!
    一応テテペン!

    • 3
    • 857

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 22:53:41

    >>855
    もう共同生活ではないのか、、
    起業もしてるし先の事考えてなんだろうね。

    • 0
    • 18/11/18 22:59:03

    ジンさん、やっぱり名前もソンキスも無しでした。すぐに剥がされて一瞬目があっただけでした(笑)出口でて、速攻涙が出てきて止まりませんでしたー。一瞬でも、ソンキス無しでも会えただけで幸せです。
    グクやナムさんは神対応だったと会場でもみんな騒いでました。

    • 2
    • 18/11/18 23:45:00

    >>855
    買った部屋も同じマンション内で、今も皆と暮らしてるって書いてあったよー

    • 0
    • 18/11/18 23:56:07

    握手会後の写真Twitterに上がるかと思ったけど無かったね自粛してるんだろうけど寂しすぎる

    • 4
    • 18/11/19 00:04:56

    >>860
    そうなんだ!良かったT_T

    • 0
    • 18/11/19 09:21:35

    >>856

    それは全部今回の握手会?
    だとしたら何回当たってるの?すごいね
    そんなに1日にできるものなの?

    • 0
    • 18/11/19 14:39:43

    >>852 わたしなぜかおすすめで出て来た!
    ナムさんがちょっとカラフル目な服のやつ
    あれ前回のなの?

    • 0
    • 18/11/19 17:00:58

    >>856
    えっ!そうなの⁉
    なんかTwitter見てるとユンギは砂糖だったーって声多かったけど。
    でも1日何百人?もの人を相手するんだから疲れるよね~神対応なのが凄いことだわ

    • 1
    • 18/11/19 17:48:18

    https://starworldtrend.com/news/btskaisan/

    https://okane.club/archives/251

    BTSの解散は嘘だから嘘ニュースには徹底的に低評価をつけよう!

    https://youtu.be/0SUdY4_68FI

    • 1
    • 18/11/19 19:07:28

    MonstaXという去年日本デビューしたグループのジュホンは韓国のバラエティー番組でわざわざシャツを脱ぎ、原爆Tシャツを着用しているのを国民にアピールしています。

    • 0
    • 18/11/19 19:09:56

    ジミンは悪くない。知らないで着たんだから。という暴論がネットで飛び交っていますが、これはもちろん間違いです。全世界へと発信されるSNSで影響力がある方が原爆やナチス問題を引き起こすというのはもちろんその方に責任があります。

    • 1
    • 18/11/19 19:18:15

    ファン歴短いので教えてください。
    ララララってフレーズがある曲はなんていう曲ですか?これだけじゃ分からないかな…
    昨日映画を見てきたんですが、海外でのライブの時に歌っていました。ノリノリな感じの曲です。

    • 0
    • 18/11/19 19:30:12

    >>869
    spine breaker?バンタン達で自作mv作った曲かなー

    • 0
    • 18/11/19 20:06:53

    >>867
    へー
    ジュホンならしそうだね
    だから何?

    • 1
    • 18/11/19 20:06:59

    >>867
    へー
    ジュホンならしそうだね
    だから何?

    • 2
    • 18/11/19 20:14:20

    >>865
    そうだね、心を入れ替えて今は佐藤対応なのかも!
    私は座ったままで 会う度ダルーシュガしか知らない。
    だから余計 入った瞬間に おーー!名前!って対応されたらマヂで神対応思うよね笑
    しかしシュガペンなら あの態度でもアリかな?ダルーシュガでも。
    そりゃねー1人1人秒でも、後半は疲れてくるよね笑

    • 1
    • 18/11/19 20:16:21

    >>870
    ありがとうございます!
    mv観てきました!でもこの曲じゃなかったです。ごめんなさい。
    この曲のように、サビ部分でララララって言うより、サビが終わってララララって言ってる感じです。分かりにくくてすみません。

    • 1
    • 18/11/19 20:45:19

    >>871
    ジミンもやりそう(^ω^)

    • 0
    • 18/11/19 21:00:17

    >>855
    きゃー、ジンニム素敵~

    結婚したーい!

    • 3
    • 18/11/19 21:20:43

    >>874
    そもそもspine breakerはツアーで歌ってなかったゴメンなさい。
    fireとかかな?
    なんか私も気になって探してます笑

    • 0
    • 18/11/19 21:27:25

    >>874
    それかNOMOREDREAM?

    • 0
    • 18/11/19 21:28:31

    >>875 だね、ジュホンもジミンも細目の笑顔の奥の気持ちは分からない!
    日本人にはアウトでも 好きだから そんなのどうでもいいよ

    • 0
    • 18/11/19 21:28:58

    >>877
    FIREなど2015年~のはyoutubeでmvが出てくるので大体分かるんですが、初めて聴いた曲でした。少ししか流れなかったし、歌詞が日本語じゃないから他にヒントが全くなくて…。
    せめて映画でどの国でのツアーの映像だったのか憶えておけばよかったです。
    こうなったら、知らない曲名を片っ端から聴いていってみます!

    • 0
    • 18/11/19 21:46:03

    >>880
    あっ、ホルモン戦争かも?違ったらゴメンなさい見つかるといいですね!!

    • 0
    • 18/11/19 21:51:23

    >>869
    NO MORE DREAMじゃない??
    バンステで流れてたよねー。
    赤いジャケット着て舞台に立ってなかった?

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ