BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 16:41:52

    東京ドーム公演の時?

    • 0
    • 832

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 16:29:46

    >>826
    えっ、やめてよ。
    ああいう行動がファンの評判を下げてるんじゃない?

    あなた大丈夫?

    • 6
    • 18/11/16 16:14:37

    日曜日、大阪で握手会に参加します!!
    ジンさんです。あんなイケメンに会えるなんて今からドキドキします。

    • 3
    • 18/11/16 15:16:39

    アリーナの中央(正面)って
    何ブロックあたりかわかりますか?

    • 0
    • 18/11/16 13:35:06

    >>823
    地方毎にブロックの場所は変わらないかな?

    • 0
    • 18/11/16 13:30:43

    >>823
    ありがとうございます!
    倍率高くて行けるだけでも嬉しいのに、席も良さそうで楽しみです(^^)

    • 0
    • 826
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 11:03:06

    ツタヤ店員さん可哀想。
    彼女はarmyの鏡だと思う。

    • 3
    • 18/11/16 10:43:11

    東京ドーム、アリーナでした!
    最高でした。
    また行きたいです。

    • 0
    • 18/11/16 08:31:30

    >>816
    名古屋12.13日と行きます。
    詳細決まったら教えてほしいです!!

    • 1
    • 18/11/16 08:30:10

    >>820
    東京だと真ん中ステージの前だから結構良い席だったとおもうよ!!羨ましい!!

    • 1
    • 18/11/16 08:28:51

    14日は撮影入ってたのに、サプライズ失敗で残念。13日のほうがサプライズよかったよね。

    • 1
    • 18/11/16 08:00:05

    >>819
    あの手拍子はなぜ発生したんだろう(笑)?

    大阪公演いいなぁ!

    明日は握手会だね 行く人いますか?私は行けないのでレポ待ってます!

    • 0
    • 18/11/16 00:38:05

    来週の大阪公演行きます!
    楽しみだ~(^^)

    アリーナDなんですが、席はどうなんでしょう?京セラはじめてです。

    • 1
    • 18/11/15 23:32:56

    >>818
    うん、成功って言ってる人もいるけど失敗だよね。みんなで合わせるには向いてない曲だったね最後手拍子しだすし

    • 1
    • 18/11/15 22:09:13

    >>817
    曲はgooddayだったんですか?

    • 0
    • 18/11/15 21:29:27

    >>810
    確かに曲が難しすぎたのかもね
    動画見る限り揃ってない感じしたし、みんなで歌えてなかったと思う

    名古屋はうまくサプライズできるといいね!コールなのか歌なのかはっきりして欲しいね

    • 1
    • 18/11/15 20:41:29

    >>813
    私も13日です!Twitter見たら企画してました、まだ歌うかコールかで検討してるみたいですね。私は歌いたいので企画が歌で通るといいな

    • 1
    • 18/11/15 20:40:37

    >>812
    >>806
    ありがとうございます(*^^*)
    わー!観に行きたいー
    ヨンタンをスクリーンで観たいなぁ(笑)

    • 0
    • 18/11/15 19:30:01

    >>810
    そうなんですよね
    初日が素晴らしすぎて

    私含めて周りもコールじゃないの?って戸惑ってました

    • 0
    • 18/11/15 19:12:19

    >>811
    13日です
    サプライズってアンコールfor you歌ったんだよね?
    名古屋でもやるのかな~って思ってね

    • 0
    • 18/11/15 19:04:18

    >>803
    あたし、明日行く予定です。
    スクリーンでテヒョンを観るの楽しみ!

    • 1
    • 18/11/15 18:53:48

    >>808
    私も名古屋なんですけど何日ですか?サプライズ何やるか決まってます??

    • 0
    • 18/11/15 18:51:52

    >>809
    動画見たけど歌が揃ってなくてちょっと残念だったね歌いやすいのにすればよかったのに。初日が完璧すぎたね。

    • 0
    • 18/11/15 17:29:16

    >>808
    Twitterで最初歌をやる→直前になって歌は取り止めBTSコールに変更→実際は歌だったみたいな感じだと私は思ってる
    違ったらごめん

    • 1
    • 18/11/15 16:47:37

    >>804
    サプライズ名古屋で楽しみにしてるんだけど
    どう微妙だったの?
    気になって

    • 0
    • 18/11/15 15:53:39

    【炎上】韓国アイドルBTSが「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3198780&sort=1

    • 4
    • 18/11/15 15:34:20

    >>803
    Twitter見ると凄く良かったみたいだよ!ヨンタンも出るみたい笑
    ハンカチは必至!!って見たよ、見に行くから楽しみだー
    映画は静かに見れるのか心配。

    • 2
    • 805

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 15:15:44

    >>792
    boy in luvめちゃ好きなんだけど1日目にはなかったから聞きたかった~

    サプライズは2日目微妙だったみたいだね…

    • 1
    • 18/11/15 14:18:28

    映画観に行った方どうでしたか?
    観に行こうか迷い中です。

    • 1
    • 18/11/15 13:13:59

    >>801抽選だよ しかも長蛇の列
    中でアーミー棒は普通に買えた位。

    • 1
    • 18/11/15 09:26:58

    アミボムはグッズ抽選とか関係なく買えますよね?まだ買えてないので、会場で買うしかないんですけど。
    あと海外でゴミ問題ありましたが、大丈夫でしたか?

    • 1
    • 18/11/15 08:29:12

    BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言ってる客、個人情報を暴露してやる」と脅迫
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3199005&sort=1

    • 5
    • 18/11/15 08:29:07

    BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言ってる客、個人情報を暴露してやる」と脅迫
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3199005&sort=1

    • 2
    • 18/11/15 05:17:24

    あのTシャツの英語の部分って
    原爆が落ちたから 終戦になって
    韓国が解放された みたいな感じ?

    • 1
    • 18/11/15 02:41:47

    血、汗、鳩山由紀夫

    • 1
    • 18/11/15 02:41:07

    日本が土下座するべきです

    • 0
    • 18/11/15 02:40:08

    ファイティン防弾少年団

    • 2
    • 18/11/15 02:36:29

    キムジャクフンが擁護してくれて良かったですね♡バンタン応援団♡

    • 1
    • 18/11/15 00:01:04

    >>792
    ズルー
    昨日GOGO歌わなかった。ダンス見たかった

    • 1
    • 18/11/14 23:19:00

    今日は撮影入ってたから特別だったみたいだね、GOGOも歌ったんでしょ羨ましすぎる!これ大好きなんだよね可愛くて!!
    サプライズは微妙だったみたいだね

    • 2
    • 18/11/14 22:17:56

    >>790
    いる?笑

    • 1
    • 18/11/14 22:16:36

    紙ふぶき持って帰ってきた(笑)
    めちゃくちゃ近くで見れて良かった。

    • 1
    • 789
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 22:07:44

    ホテルに付いた
    凄い盛り上がってたよ
    あっという間に終わっちゃった

    グッズは並んだけど売り切ればかりで買えなかったけど、そんな事も吹っ切れる位良かった

    • 1
    • 18/11/14 21:51:28

    今日のイルコンはグクテテがヤバかったみたいだねー後テジも!名古屋でも見たーい!!!!

    • 1
    • 18/11/14 21:04:22

    BTSファン最低~

    • 1
    • 18/11/14 20:22:09

    高橋克実嫌いになった

    • 3
    • 785
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 19:38:30

    今度、大阪まで握手会に行きますがシャトルバスがや8部の1番最後のバスでした。ぼっちだけどみんなそんな感じなのかな?

    • 1
    • 784

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ