BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 07:23:25

    >>4808
    それもなんだかねぇ。本当に知らなかったとしても、え?そんな感じの気持ちで作ってるんだ?とビックリする。笑 すごいこだわってそうだから。

    • 1
    • 20/06/01 09:56:53

    こいつらサイコパスかよ

    • 0
    • 20/06/01 10:47:11

    >>4811
    プロデューサーがしたみたいになってるけど
    本人がチェックするはずよね
    ビッヒは本人に謝罪させる教育をしろよ!
    本人がしないから罪の意識が薄く毎回メンバーがやらかす

    • 3
    • 20/06/01 13:10:05

    >>4813真実は一部の関係者しかわからないからなんとも言えないよね。キリがないかもしれないけどなにに関しても抜かりなくチェックしなきゃいけない立場だと思う。

    • 2
    • 20/06/01 15:42:21

    盛り上がってるところごめん。
    BANG BANG CONのチケット購入の仕方がわからない。なんで2種類、値段の違うのがあるんでしょうか?おばちゃん、頭がこんがらがってお手上げ状態です…。
    まず、何からすればよいのかな?ファンクラブには入ってます。

    • 0
    • 20/06/01 16:18:13

    >>4815値段が安い方がグローバルファンクラブに加入してる人用みたい!

    • 0
    • 20/06/01 16:57:20

    >>4816
    日本のFCに関してはキャッシュバックで1000円戻るみたいのはデマかな?私もよくわかってないんだけど。
    それより制限かけずにミラーリングでテレビで見せてくれ!買うから!(笑)

    • 0
    • 20/06/01 17:32:30

    謝ったら死ぬ病

    • 1
    • 20/06/01 18:03:57

    ユンギは分かっててあのセリフを入れた→事務所は何も知らずユンギの言葉だと思い込んでいた→指摘されて気付いた→ユンギを守るために事務所はユンギが知らなかったことにした

    こんなとこなのかな。。?まぁユンギと事務所にしか分からないけど。ユンギなら分かってた気もする。あんな攻撃的な歌詞かくし、いろんな人の言葉知ってそうだし。ただ今回はイメージが最悪な人の言葉だよね、今回で初めて知った人だけど。ある意味事務所はユンギを信用してたのかもね。

    • 2
    • 20/06/01 19:01:18

    >>4816
    おお!そうなんですね!!ありがとうございます。

    • 0
    • 20/06/01 19:03:47

    >>4817支払い方法がよくわからないんだけどわかりますか?

    • 0
    • 4822

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 22:51:34

    >>4821
    間違ってコメントしてしまったので消しました。紛らわしくてすみません。

    • 0
    • 20/06/02 00:22:00

    FESTAのみんなのビジュアルが...

    • 0
    • 20/06/02 04:15:40

    >>4824
    オン眉ありがとう

    • 0
    • 20/06/02 06:26:31

    コロナがもたらした幸運

    By ユンギ

    • 0
    • 20/06/02 10:03:25

    Vライブはユンギは一時しないでね
    反省してないみたいだから

    • 1
    • 20/06/02 11:27:57

    >>4821
    支払い方法わかりましたか?
    私はファンクラブ会員なのに、会員になる、みたいな画面になります。更新のお知らせメールが来てたので「ついでに」て感じなのでしょうか…。

    • 0
    • 20/06/02 12:15:06

    >>4827
    年寄りや政治家がよくやるような失言だね笑

    • 1
    • 20/06/02 12:56:46

    >>4827
    ミクテの件?また何かありましたか?

    • 0
    • 20/06/02 13:21:54

    >>4817
    えっ、ミラーリングで観れないの?
    説明ではOKって書いてあるけど。

    さっきバンバンコン買ったー!
    日曜の夕方6時とか忙しい時間帯だけど絶対観る。
    あー、コンサート行きたい

    • 0
    • 20/06/02 14:22:17

    >>4831
    って書いてるけど見れないよ。泣
    最近のヒストリー?みたいなやつがそうだし。
    サンプル動画は見れるのに笑
    なんのためのサンプル動画…
    もし、お金に余裕あるのであればあれ内容濃いだろうし(買って満足してまだみてない)
    バンバンコン のミラーリングテストも兼ねて買ってみて笑

    • 0
    • 20/06/02 21:35:15

    >>4828
    自己解決しました。

    • 0
    • 20/06/04 20:56:19

    >>4817
    キャッシュバックのお知らせメールが来たけど、現金ではなかったですね(^_^;)

    • 0
    • 4835

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 22:48:08

    >>4834
    次回weverse shopでお買い物したら1000円バックね。
    送料が、浮くくらいかしらね?

    • 0
    • 20/06/04 23:44:21

    >>4836
    ですね。まぁ、アリかな。

    • 0
    • 20/06/04 23:58:03

    サイダーのテヒョンほんと笑える!

    • 1
    • 20/06/05 00:40:46

    >>4838
    ジンも笑ってあげて

    • 1
    • 20/06/05 06:58:07

    ひゅんだいのCMはいつもいいね

    • 1
    • 20/06/05 12:46:04

    ググってマンネの天才みたいなところあるよね。笑
    メンバー内でもそうだし、アミにも。
    やらかしてもしっかり心掴むのがうまいっていうか笑

    • 0
    • 20/06/05 14:06:50

    すみません
    weverseのfeedってどうやったら変えられますか?
    日本以外を覗いて見たいので。
    まだ初心者のためweverseに不慣れで
    わかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 20/06/05 17:39:08

    chúng tôi, những người dân nam bộ...

    • 1
    • 20/06/05 17:40:01

    ユンギさんまた?

    • 0
    • 20/06/05 17:58:56

    >>4844何があったの?

    • 0
    • 20/06/05 22:07:29

    日本からもオーデションあるね!
    息子も応募させたかったけど2003年以降だった…ぴえん

    • 0
    • 20/06/05 23:23:36

    >>4844
    なんもなくない?

    • 0
    • 20/06/06 01:26:36

    BTSは何やっても最強
    怖いものなし

    • 0
    • 20/06/06 01:53:54

    >>4848
    なにやってもはないでしょwww

    • 1
    • 20/06/06 02:40:25

    ジンくんの兵役ももうすぐだよね?

    • 0
    • 20/06/06 07:08:11

    >>4848

    バカって怖いものなしだよね!

    • 0
    • 20/06/06 09:21:10

    いつか、人気がなくなる日が来るのかな...

    • 2
    • 20/06/06 12:05:44

    >>4852
    その前に解散とかは絶対やめてほしい。
    じじいになっても続けてほしい。笑

    • 1
    • 20/06/06 13:14:44

    >>4853個々で活躍してもいいけど解散は嫌だね。

    • 0
    • 20/06/06 13:25:50

    >>4853
    目指せALFEE

    • 0
    • 20/06/06 14:21:15

    >>4853
    解散はするでしょ
    KPOPのおじさんグループってBIGBANGくらい?BIGBANG40代になったらさすがにね

    • 0
    • 20/06/06 16:48:34

    テテ、サインを一般公募してる 笑
    アミ達、頑張って考えててかわいい。
    でも私は今のテテのサイン好きだな
    変わっちゃうの少し寂しいかも。
    変わってもいいけど、テテが考えたサインがいいなぁ

    • 2
    • 20/06/06 22:48:13

    グク 、謝罪してたね

    • 0
    • 20/06/06 22:51:49

    >>4858
    謝罪というか
    ごめんなさいは必要じゃね?

    • 1
    • 20/06/06 23:43:21

    >>4859
    たしかにそうですね。
    申し訳ありませんでしたがないね。
    ジミンのときもそうですが、ビッヒは謝罪はさせない方針なんですね。
    迷惑かけました、これからの僕の活躍みててって感じですね

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ