BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 13:55:19

    イルコン、東京の人は今日15時から発券ですね!神席だと良いですねー

    • 2
    • 18/10/29 16:04:24

    >>414 先週名古屋行ってきました。
    名古屋はグッズあります。売り切れもあります。
    一人1つとかの個数制限もありました。
    BT21カフェのHPにグッズ内容も載っているので参考にしてみたらどうでしょう?

    • 0
    • 18/10/29 16:05:49

    >>410
    見ました!思わず釘づけになってしまう!
    ガッツリ決めてるわけでもなく、
    リラックスした感じでいいですよねー!

    • 0
    • 18/10/29 16:08:07

    >>408 1会計じゃなかったかしら?
    アミボムも2個まで買えるし、とりあえずどちらかの方がまとめて支払って、あとで会計を分けるしかないのかなぁと思います。
    込み合って一人一人会計するよりはスムーズな気がします。

    • 0
    • 18/10/29 16:25:01

    >>416
    来いっ! 神席

    • 0
    • 421

    ぴよぴよ

    • 18/10/30 00:19:49

    >>416
    1階1塁側の中の方だった…
    遠いだろうなぁ。

    • 0
    • 18/10/30 09:59:45

    東京、大阪公演に行かれる方楽しみですね!!私は1月の名古屋なのでまだ少しあります。
    でも今から楽しみ!!
    朝からzipでバンタンのセクシーなPVを見れて幸せでした。
    Airplaneの日本語verもめちゃくちゃいい!!

    • 1
    • 18/10/30 18:27:29

    東京ドーム13日一本にかけて以前書き込みしたものです。アリーナBブロック3列目来ました!バンタンのライブは多分これが最初で最後の参戦になるので神席本当に嬉しい!!

    ツイッター見てると今回アリーナ多い気がします。みなさんどうでした??

    • 0
    • 18/10/30 19:15:16

    >>424 会場が広くなった分、アリーナ席も増えるから多く感じるだけだと思います。
    ドームのアリーナ席はステージ構成次第ではスタンド席より見えないんですよね。

    • 0
    • 18/10/30 19:51:31

    >>419
    コメントありがとうございます
    一緒に列にも並べる感じですかね?
    私一人だけだと相手に待ち時間申し訳ないなと思ってました

    • 0
    • 18/10/30 20:03:14

    >>425
    そっか
    だからアリーナAとかCとか当たったのに1階席と交換してほしいって人が出てきてるんだね
    せっかくアリーナなのになんで交換?って謎だった
    どうかよく見えるアリーナでありますように…

    • 0
    • 18/10/31 00:13:42

    東京ドーム2階席だったー。
    DNAのリリイベ(横アリ)も今年の4月にあったファンミ(横アリ)もスタンド席。
    ファンミなんてスタンドの1番後ろ。
    私の後ろ壁よ、壁。
    ババアは後ろに追いやられるのか、笑

    • 1
    • 18/10/31 00:29:28

    いいなー!私も行きたい!

    • 1
    • 18/10/31 02:12:13

    >>375
    これはスルーなの?ファンの人達は別にいいじゃんって思ってるの?それともコンサートが中止になるかもしれない心配の方が強いの?

    • 3
    • 18/10/31 08:11:54

    >>430
    ジミンはTシャツの意味を分かって着ていたのかな?
    本人の気持ちを聞きたいけど無理だろうし。

    • 3
    • 18/10/31 09:58:27

    >>431
    さすがにわかってないはずないよー。
    小さな子供じゃないんだからさ。
    知らずに着てたーって言い張るにはムリあるな。
    バンタンはもやもやする事が多いけど、今回せっかくチケット取れたし、そこはあまり考えず私は楽しむ!

    • 2
    • 18/10/31 10:42:11

    >>430
    スルーなの?って、もう一つの専用トピあるから、そっちで語ればよいのでは?
    防弾少年団ファンの皆さんは、あえて荒れないようにスルーしているんだと思いますよ。
    叩きたいのなら、叩く専用のトピックがあるので、そちらで思い切り叩けばよいと思います。
    スルーされずたくさんコメントも付くと思いますよ。

    • 6
    • 18/10/31 12:18:05

    >>424
    やっとローソン行けた
    私は1階の真ん中辺り

    当日が楽しみ

    • 1
    • 18/10/31 13:08:18

    >>424 神席かどうかは座るまで分かんないよ
    アリーナだからって期待は程々に。しかもどーむのアリーナだからね。

    • 1
    • 18/10/31 15:55:14

    >>432
    私も同じです!日本人だからどうなの?とか叩かれるけど、好きなアイドル応援して何がいけないの?
    音楽は国とか関係ないはず!!
    私はどんなバンタンでも応援したいな

    • 3
    • 18/10/31 16:43:43

    >>435
    またライブ後に書き込みに来ます~
    期待せずに行ってきます(笑)
    その方ががっかりしなくて済むしね!

    • 0
    • 18/10/31 19:24:00

    原爆バンザイTシャツについてどう思いますか?非国民の皆さん

    • 5
    • 18/10/31 22:08:32

    ねーねー、12/22にハイタッチ会あるね!
    docomo LG購入の方、抽選で150名様だって。
    メンバー全員とハイタだよ、いいなぁ。

    その頃またバンタン日本に来るんだね。

    • 2
    • 18/10/31 22:14:46

    >>435
    だよねー。
    他のアーティストだけど、アリーナの最前列だったのに、まさかの1番端であまり見えなかったことあるし。
    背が高い人が目の前だと見えないし、スタンドの方がいい場合あるよね。

    • 2
    • 18/10/31 22:15:29

    >>439
    ハイタッチ会なんてなくていいから、休んでよ~って思っちゃうよ。

    • 0
    • 18/10/31 22:17:25

    あしたのめざまし、ばんたん出るね。
    なんだろう?
    タワレコのやつかな?

    • 0
    • 18/11/01 00:04:40

    >>441ほんと、働き過ぎ。7人で、宿舎暮らしだし普通に恋愛してデートとかしたい年頃なのに可哀想に思う。ハイタッチなんかいいから休ませてあげて欲しいよ。

    • 2
    • 18/11/01 01:23:36

    きりばん

    • 0
    • 18/11/01 02:46:58

    >>443
    本当働きすぎ!日本に来ないで休めば?って感じだよね!!

    • 3
    • 18/11/01 07:48:40

    >>443
    いや、可哀想ではないよ
    事務所も本人達も今の状況を望んでるでしょ

    韓国事務所ってアイドルを長く活動させる気ないよね、稼げるときに一気に稼いで落ち目になれば新たに若いアイドルを推すみたいな。
    アイドル達もそれをわかって活動してるよね。
    日本とは全然違う
    日本で散々叩かれてること当然本人達は知ってると思うし、でもお金が集まる市場だから握手会やハイタッチをやるんだろうね。

    ファンならその惜しみない愛を資金援助という形で注いであげてください。
    CD積んであげて
    無意味な同情とかいらないと思う。

    • 1
    • 18/11/01 08:08:05

    >>442
    映画のことだったねージンとジミンの日本語可愛かった!
    映画楽しみすぎるーテテ喧嘩のとこ泣くだろうな

    • 0
    • 18/11/01 08:30:58

    >>446
    おっしゃる通りです!!
    私はバンタンのことできる限りのことで応援します!!!
    頑張ってくれるバンタンが好き!!

    • 0
    • 18/11/01 09:03:20

    >>440
    ステージ構成がどんなのかによるよね、私もアリーナで埋もれるより断然スタンド派
    アリーナだからと喜ばない事にしてる
    ドームは特に!

    • 1
    • 18/11/01 18:52:02

    22日にハイタッチってことは、毎年恒例Mステスーパーライブ出そう!
    多分21金曜日にあるよね。

    • 0
    • 18/11/02 14:53:39

    アミボムが届かないー最初に予約したのに本当に届くのか不安(ToT)Twitter見ると再販の人が届いてたりするし。
    届いた人いますか??

    • 0
    • 18/11/02 15:26:04

    12/12日にMAMAのやつでさいたまスーパーアリーナにバンタン来るみたいだね!平日だけど行きたい!!でも遠いしチケット争奪戦も凄そうだから無理だろうな

    • 0
    • 18/11/02 16:01:58

    >>451
    再販組だけど昨日の午前中に届いたよ

    • 0
    • 454
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/02 16:04:56

    >>451
    再販組ではないけど、一昨日届きましたよ!

    • 0
    • 18/11/02 16:11:24

    FAKE LOVE のJapanese ver.聴きましたか?
    あの歌詞ってバンタンの日本アーミー、日本活動に対する思いって感じ。

    • 1
    • 18/11/02 17:00:13

    アミボム届いてる人羨ましいです(>_<)
    愛知なのにいつ来るんだろ…届いてる人は関東の方とか?
    6日までにCDも来るみたいだけど本当かなー不安だー

    • 0
    • 18/11/02 19:44:50

    >>456 私も友達が一緒に買ってくれたんだけど、まだ届いてないみたい。
    東京公演までに間に合うのかなと不安でしかない。

    • 0
    • 18/11/02 20:29:30

    >>456
    愛知在住ですが届きましたよ!
    メルカリとかで高額で売ってる人がいて、悲しくなりました

    • 0
    • 18/11/02 20:56:22

    来週のMステに出るねー超楽しみすぎる!!!

    • 4
    • 18/11/02 21:07:57

    11/9のMステ出演だってね!
    観覧応募するひとー?
    私はするけど、ばばあは弾かれるな

    • 1
    • 18/11/02 21:16:50

    >>460 Mステ観覧年齢制限あるよね

    • 2
    • 18/11/02 21:21:01

    Mステ出ても叩かれるだけだから嫌だなぁ。

    • 4
    • 18/11/02 21:23:26

    >>461
    グーグル先生に聞いたら18~25の女性 東京近郊って出てきた

    例外もあるらしいけど。

    • 0
    • 18/11/02 21:26:18

    >>463
    弾かれまくりだ笑

    • 1
    • 18/11/02 21:54:50

    ちょっとー!
    来週が楽しみ過ぎる
    1週間仕事頑張れる!

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ