BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 18:13:10

    >>337
    この人何なの、しつこいわー

    トピ荒らしたいなら他でやれ

    • 3
    • 18/10/17 17:07:26

    >>334必死w

    • 1
    • 18/10/17 08:46:24

    >>335
    今日はグクのVLIVEで遅刻しそうになったよー

    • 4
    • 18/10/17 07:30:21

    家事や化粧してる時にYouTube流しながら曲を聴こうと思ってもいつもついつい手を止めて観てしまうわ。
    なかなかはかどらない笑

    • 7
    • 18/10/17 05:58:43

    >>333
    別にいいじゃないのー、楽しくやってんだからさぁ
    ここはママスタなんだし

    つまらない人ね、あなた。

    • 2
    • 18/10/17 02:59:31

    >>330
    40代でその自己紹介とかww
    やめとけw

    • 0
    • 18/10/17 01:03:57

    >>331
    握手会が8部もあるのはさすがに可哀想と思ってしまったよ。アジアも追加公演増えたし春まで本当ハードだね、ジンが入隊する前に稼げるだけ稼ぎたいのかな

    • 4
    • 18/10/16 21:56:45

    これ以上忙しくなっても心配だし、日本語バージョンとか無くてもいいと思ってしまう。
    日本語覚えるの大変だよね。

    • 3
    • 18/10/16 20:47:40

    40代の神奈川住みジンテテグク寄りのオルペンです。バンタンにハマるきっかけになった高校生の息子から、いい歳したBBAが顔ペンかよ!と呆れられ。いい歳してこんなにハマってしまうのかというくらいです。20数年前に福山雅治に射抜かれた時と同じ衝撃がw
    Fake Loveの日本語verもすぐにダウンロードして聞いてます!テテの歌声が切ないというか、艶っぽいというか、早朝から悶絶してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    東京ドームは連敗中で、明日のステージサイド体感がラストチャンスなので当たりますように!
    参戦決定されている方が羨ましい!そして、是非、皆さまとサプライズがしたいです^_^

    • 2
    • 18/10/16 19:55:50

    fakeLove、歌詞見ると英語多過ぎだね!海外向けに作ったのかってぐらい

    • 0
    • 18/10/16 18:43:52

    FAKE LOVE正直不安しかなかったけど意外と良かったww

    • 1
    • 18/10/16 14:54:41

    >>326
    止められない笑 新鮮だもんね
    melon Music Award2015のI need youは
    忘れられない衣装

    テテはホルモン戦争とDangerのメイクがすき

    • 2
    • 18/10/16 10:41:04

    >>321
    うん!テテ大好き

    でもまともに追っかけ始めてからは一年ちょっとの新規だから短パン少年団時代の動画がとても新鮮。


    もう観始めたら止まらないわ 笑

    • 0
    • 18/10/16 10:34:01

    >>322
    一緒

    私もお弁当作りの任務があるから毎日5時起きなんだけど、ついつい夜中にお祭りしちゃうことある 笑

    そして次の日、お仕事中そっと寝てます。

    • 2
    • 18/10/16 08:54:16

    >>323
    日本語上手くなったよね!
    みんな!
    ジンの声が好き

    • 1
    • 18/10/16 08:12:42

    fakeLove日本語版聞いたけどなかなか良かったテテの出だしが最高!!皆さんはどうですか?

    • 4
    • 18/10/16 01:31:54

    5時起きなのにキムソクジン祭りしてたらこんな時間になっちゃった。

    • 1
    • 18/10/15 21:12:17

    >>320

    そうね、さすがにあんな衣装はないだろうね笑
    皆若かったから
    テテペンですか?

    • 0
    • 18/10/15 17:31:53

    >>316
    わかるーー!

    確かにI need youも下半身がよく動くわ 笑
    ある意味エロいです。
    あのころのテテは少年っぽくて可愛いね。
    以前はよく短パン履いてたのね。
    今はもう年齢的にムリかな、残念

    • 0
    • 18/10/15 14:55:53

    明日、fakeLoveの日本語出るねーどんな感じか楽しみ~

    • 1
    • 18/10/15 14:16:52

    >>315 私もソクジン祭りに入れてください!

    • 2
    • 18/10/15 10:56:55

    みなさんは握手会に応募しますか?
    される方はCD何枚くらい買いますか?
    参考にさせてください!!

    • 0
    • 18/10/15 08:18:29

    >>314

    それはライブ映像が激しくてオススメ
    あと I need youもテテがコンコンってする所すき笑 ダンス緩いし その時は短パン少年団だったから歌番組の動画を見る この頃が1番好きだった

    • 1
    • 18/10/14 23:55:24

    >>308
    私はキムソクジン祭りです。

    • 2
    • 18/10/14 23:34:00

    >>293
    あっ、Baepsaeわすれてたー!

    あれはライブでもテンション上がるよね。
    個人的にはリーダーとホプさんのattackは勢いがあって好き~。
    テテはわりと控えめなんだよね。
    もっとやっちゃっていいのにー

    • 0
    • 18/10/12 21:06:20

    >>304 そしてジミンも体調不良だね笑
    忙しすぎるんだよね

    • 1
    • 18/10/12 08:19:39

    ボンボヤのグクテテ同室ヤバい!!1つのベッドに2人で寝てるしパジャマ姿が夫婦みたいで萌えるー

    • 1
    • 18/10/12 05:37:45

    はじめまして!元々曲はよく聴いてたんですが
    娘の影響でハマってしまいました。。
    よろしくお願いします☆

    • 3
    • 18/10/12 01:14:50

    >>309
    結果は12月末だよね!
    ノミネート写真見てきたけど、
    テテもっとセクシーなやつでよかったのにー!
    グクもいい顔で写ってるし、今年も順位楽しみ!

    • 1
    • 18/10/11 16:39:56

    2018年の世界一ハンサムにテテが選ばれたってTwitterで見たけどノミネートだけで結果って年末だよね?

    • 0
    • 18/10/11 13:18:43

    今日はお仕事休みで特に用事もないので朝からキムテヒョン祭りなんですけど、もうカッコよすぎてアタマがおかしくなりそう。

    そろそろ現実に戻ります。終わりにして買い物行かなきゃ

    • 3
    • 18/10/11 12:30:07

    徴兵に関して、事務所は何も言ってないのかな。議論の必要はない、徴兵を受けるって発表してほしい。バンタン頼りの事務所だから大変だろうけど、もし徴兵免除を受け入れて、万が一メンバーにスキャンダルでもあったりしたらどれだけ叩かれるか…小さなミスも許されなくなると思う。それこそ脱退だの解散だのってことになりかねない。

    • 2
    • 18/10/10 20:54:33

    なんだか色々と問題が起こる少年団だね。

    でも懲りずに応援しますよ。

    • 3
    • 305
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 18:31:02

    グクが怪我
    ツアー先アジア方面急遽追加
    無理がたたって日本のツアー中止

    ってか?

    • 0
    • 18/10/10 14:05:49

    グク怪我したね、大丈夫かな…本人泣いてて凄く悔しいだろうね、動画見たらもらい泣きした。他のメンバー特にジミンの優しさに感動した

    • 5
    • 18/10/09 21:21:45

    >>297
    同感。

    • 1
    • 18/10/09 21:16:13

    イルコン行く人羨ましい!!!北海道にも追加で来てほしい。冬以外で!

    • 1
    • 18/10/09 18:04:56

    >>297
    そうやって割り切ればいいんだけど、中々ねぇ。反日やらなんやら色々ネットで出回ってて正直複雑だし不安。
    やっぱり日本に来るからには、日本も好きになってほしいし。何も知らないままでフツーに応援したかったわ。

    • 5
    • 18/10/09 13:00:52

    事務所がきちんとフォロー出来ないのが駄目だよね。birdの時の謝罪するとか、今回の慰安婦寄付の件もbts公式からではないと説明するとか。所詮、韓国政府や本国armyに従うしかないんだよね。韓国は糞だな。だから大嫌い。

    • 2
    • 18/10/09 08:06:02

    >>297
    ほんとソレ!

    ステージで最高のパフォーマンスしてくれればいいだけよね。
    片言の日本語でしんどいMCしなくていいよ。
    ずっと韓国語で歌って踊ってくれてたらいい。
    あと、たまに腹筋見せてくれたら嬉しい 笑

    日本語の発音って海外の方からしたらとても難しいみたいね。
    インタビュー動画とか笑顔がないってバンタム叩かれることがよくあるけど、いろいろ考えて慣れない言語でも話さなきゃって思うから笑顔が少ないんじゃないかなぁ?
    その点リーダーは流石だなと思う。
    テヒョン君は苦しそうな時あるから観ていて可哀想。

    • 2
    • 18/10/08 20:02:57

    >>285
    泣かないメンバーもいますが、グクやテテ、ユンギは泣いてましたよ
    初のドームで感動したって。
    反日かもしれないけど、それでも応援したいな。私は。
    勝手に好きになってしまったのだから。

    • 2
    • 18/10/08 14:31:14

    反日でも何でもいいから
    プロに徹してくれればよい。
    別にペンサも求めてない。
    ただコンサートでパフォーマンス
    見せてくれればよい。
    別に無理して日本語で歌う必要も、
    日本語のMCもいらない。
    韓国語わからないけどひたすら
    韓国語だけでやってくれればいいよ。
    彼らはあのビジュアルとダンスとを
    7人が一つになって作るから美しい。

    • 18
    • 18/10/08 11:39:45

    >>294
    本当ですね!私もはじめての握手会だから気合い入れて沢山買おうかと思ってたけど何か迷いが生じちゃいますね。悲しい。
    バンタンが大好きだからこそ悲しい。
    日本のarmyのこともっと考えてほしいな

    • 4
    • 18/10/08 11:37:06

    >>292
    全く一緒の想いです!
    イルコン前にこんなことになって不安しか残らない

    • 0
    • 18/10/08 11:03:53

    >>291
    日本Gならありえないけど、韓国はドタキャンとか普通だからありそうで怖いわ…
    ドームドタキャンとかなったら笑えない。
    前科あるからなぁ、彼らは。

    さすがにこの状況で積んでまでCD買いまくるARMYは減るだろうね

    • 2
    • 18/10/08 08:51:16

    >>282
    Silverspoon(Baepsae)

    Tomorrow

    いいね!Part2

    • 4
    • 18/10/08 08:33:33

    なんか楽しい気分に水を差されたよね。

    私はただあの綺麗なお顔とパフォに魅力を感じて追っかけてるだけ。
    アメリカ公演の写真とか動画とか追ってワクワクしたいだけ。

    なんで楽しくヲタ活させてくれないの?

    • 6
    • 18/10/08 06:44:17

    このTwitterはメンバーの目にも入るのかな…
    握手会なくなったりしないよね

    • 0
    • 18/10/08 02:20:30

    >>289
    タグが切ないね
    本国のarmyも反応してるしどうなっちゃうのかね

    来月楽しみにしてたのに不安しかないわ。

    • 0
    • 18/10/08 01:55:30

    Twitter凄いことになってるけど。他のグループでもこういう事あるの?

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ