BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 00:45:28

    >>250
    ハミルトンのso what のジンテテ動画見た?
    ジン見るテテの目も表情もめちゃくちゃエロい。ヤバい。

    • 2
    • 18/09/25 23:40:31

    ねぇー、どーしてテテはこんなにエロいの?
    計算なの?

    お口周りがー

    夜に見ちゃイカンやつ

    • 4
    • 18/09/25 20:17:58

    >>248
    そもそも しょうもない紅白なんて出てほしくもないけどね。

    • 8
    • 18/09/24 11:47:43

    今回の秋元康の件で紅白出場は無理っぽいね、てか日本出禁なるかもって本当かな。

    • 0
    • 247
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 02:21:32

    >>245 携帯持ってなきゃ無理じゃない?
    アミボム通販のやつかな?
    私も早く3欲しい…
    ライブは大阪だけど、アミボムだけ買いに東京ドーム行こうか迷ってる。

    • 1
    • 18/09/20 19:12:58

    日本公演中止とかならないよね…

    • 0
    • 245
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 17:23:51

    アミボム買ったんだけど、コンサート会場でのBluetooth対応って携帯持ってない娘のも反応する?
    よくわかんない(^_^;)

    • 1
    • 18/09/17 22:06:55

    >>242
    あなたはなぜここにいるの?

    • 6
    • 18/09/17 19:42:45

    >>240
    ビッヒ、発表前にこうなること予測できたよね?

    なんなん、炎上商法か 笑


    • 0
    • 18/09/17 19:04:05

    秋元康に潰されてしまえ

    • 1
    • 18/09/17 18:32:56

    韓国armyまぢ怖すぎ!!
    てか、バンタンの気持ちを考えたらなにもしないのがarmyじゃないのかな?悲しすぎる。バンタンが悲しむことしないで欲しい。

    • 5
    • 240
    • いっかくじゅう
    • 18/09/17 15:53:35

    BTSが韓国で気持ち良く仕事できるのが一番だと思うけどね。
    私も別に秋元とのコラボなんて期待してない。
    BigHitも騒動が大きくなる前に良い決断をしたと思うよ。
    韓国と世界での人気に比べたら日本は気を使うべき国でもないと思う。

    • 9
    • 18/09/17 13:45:43

    >>235

    白紙になったんですか?エンタメニュースでもコメントしてたのに

    この件で来年から日本ツアーはしない
    というのはやめて欲しい
    日本armyはコンサート楽しみにしてます

    • 2
    • 238
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 12:53:19

    ファンが応援しなくて一体だれがバンタンを支えるんだよ、まったく。
    足引っ張ってるのわかってないよね

    • 3
    • 18/09/17 12:49:02

    韓国人怖すぎ。1番悲しんでるのは自分達が大好きなバンタンメンバーだって事すら気づけない

    • 3
    • 18/09/17 12:42:28

    音楽と政治を絡めてくるなバカ韓国人

    • 0
    • 235
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 09:52:45

    この一連の騒動、日本じゃ考えられないね。
    発表直後に白紙とか…
    バンタン君達、歌の練習やらダンスレッスンしてただろうし。
    ビッヒは秋元サイドへの損害賠償とかどうするんだろ??

    それにしても韓国ARMYってひくぐらい怖いな。
    やることが激しすぎる
    ファンの言いなりなビッヒ弱すぎだけど、韓国民度の低さに辟易する。

    まぁ、来日中止とかだけは止めてね。
    11月、楽しみにしてます。

    • 7
    • 18/09/17 07:33:52

    コラボ中止になったんだぁ、悲しいな…
    これで日本嫌いにならないで欲しい

    • 3
    • 18/09/17 02:25:14

    なんか切ないね。
    色々と思う所はあるだろうけど忙しい中、沢山練習してくれたと思うとね…

    • 1
    • 18/09/17 01:06:12

    >>230
    日本ドームツアーは払い戻しする方が大変だから普通にやるでしょ。

    • 1
    • 18/09/17 01:04:31

    秋元の歌歌って、バンタンが韓国で叩かれることになるぐらいなら、秋元の歌なんて歌わなくていいよ。
    そもそも、armyも日本オリジナルの曲なんて期待してないし…。

    • 4
    • 18/09/17 00:34:01

    Birdはアルバムから削除だし事務所に抗議の付箋貼りまくり、テープ貼りまくりでしょ
    国旗も燃やすとか切り裂くとか
    シュガも日本嫌い、ジミンも日本嫌い、ナムさんも日本嫌い
    もう日本の活動無しにすんじゃない?
    ドームツアーも中止かね

    • 2
    • 18/09/16 22:22:19

    >>228
    Twitterで色々見てて、ビッヒが検討始めたとかで新曲は発売されないかもみたいなの見て、まさか発売中止はないでしょ~と思ってたけど…

    まさかのまさか…本当に中止になるとは…

    • 1
    • 18/09/16 21:23:53

    なんか秋元康作詞で韓国army荒れてますね。
    ユンギが独島発言したりして日本armyも荒れてるし。
    このままシングル発売中止とかならないですよね。。。

    • 0
    • 18/09/16 19:02:24

    >>226
    同じです!!暇さえあれば動画見てます笑

    • 0
    • 18/09/16 07:25:13

    子どもの影響で大好きになりました。
    朝からユーチューブ流してます!

    • 1
    • 18/09/14 20:27:29

    >>219そもそも、日本語バージョンとかいらない。韓国語のみで歌ってる方がかっこいいし、
    ライブも韓国語バージョンで聴きたい

    • 3
    • 18/09/14 19:17:53

    >>223
    前回は何枚買いましたか?
    私も娘の為に当てたいです!!お互い当たりますように\(//∇//)\

    • 0
    • 18/09/14 19:06:55

    東京での握手会場所ってどこですか?
    また幕張ですか?前回外れたからなぁ、娘の為にも当たって欲しい。誰でも嬉しいだろうし。

    • 0
    • 18/09/14 10:54:52

    私は一枚だけ買います!
    当たるといいなー!
    1枚しか買わないけど防弾少年団は本当に好きです。

    • 4
    • 18/09/14 07:29:08

    えっ、意外と当たりやすいんだ。

    私、元ジャニヲタなんだけど、彼らのハイタイベとか100枚買って一回当たるな当たらないかだったから、こちらもそうかと思って諦めてた わ。

    20くらいならなんとか出来そうだから頑張ろうかな

    • 0
    • 220
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/14 07:12:21

    >>218
    今回初めて握手会に応募する予定ですが、やっぱりそれくらい買わないとダメなんですね!
    せめて推しと握手したいですよね(´;ω;`)
    全て上手く運良く行く人とそうじゃない人がいると思うと辛い…

    • 0
    • 18/09/13 22:24:52

    バンタンに秋元康が絡んでくるのは嫌だわ

    スガシカオとか平井堅とかが良いな

    • 10
    • 18/09/13 20:32:34

    >>217
    私もいつも1 5~20枚しか買えないけど それでも毎回2回 当たる位。
    1枚買ってそれが当たる友達もいるし、しかも誰と握手かも抽選とか勘弁して!
    せめて推しと握手したい。

    • 5
    • 18/09/13 18:25:56

    >>216
    握手会あるけど…CD買ってなおかつ抽選ね

    積む人たくさんいそうだし、2~3枚買ったところでまぁ当たらないかな~
    行きたいけどなぁ

    • 0
    • 18/09/13 13:36:51

    >>210
    えっ握手会あるの?行きたい!!

    • 0
    • 18/09/13 11:55:32

    >>213
    何故にイライラ?
    中傷とか本当ウザい

    • 0
    • 18/09/13 11:10:19

    ジンのデコもひどいけどね。
    でも気にならず。
    ジミンの事故画が酷すぎてますます好き

    • 1
    • 18/09/13 11:05:20

    >>209
    なぜ秋元康なんだろ。
    そして握手会って、AKBみたい。
    イライラする

    • 3
    • 18/09/13 10:36:11

    >>210
    私も行ってみたいー

    でも思いっきり子どもの行事に被ってる…泣

    • 0
    • 18/09/13 09:53:59

    テテペンなんだけど最近ジミンちゃんやばいね
    色気もあるし可愛いしたまらんね!
    前髪あげてる方が好き

    • 6
    • 18/09/13 09:49:21

    >>209
    握手会行きたいー!

    でもなぁ…推しの為とはいえ秋元に貢ぐのイヤだ。
    秋元は女子ドル専門じゃないの?
    やりたきゃtwiceでもやっとけばいいのに、何故こっちに手を出した


    • 2
    • 18/09/13 09:42:47

    日本でまたシングル発売されますねー
    でも秋元康て…がっかり

    • 8
    • 208

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 21:50:12

    テテくんのカラコン&三白眼、大好きー

    • 5
    • 18/09/11 01:20:21

    >>195
    はくちょうさん、随分レアな画像集めたんですね。
    もしかしてテヒョンのことが大好きなんでしょー?

    • 5
    • 18/09/10 23:48:03

    ぶい

    • 1
    • 18/09/10 22:48:32

    >>193サムライかっw

    • 0
    • 18/09/10 16:11:11

    紅白出てくれたら嬉しいけど…
    公式さん、お知らせ待ってます。

    • 0
    • 18/09/10 16:04:30

    写真も加工してある感がすごいですねぇー

    • 3
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ