BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/14 19:48:48

    >>2080
    お金持ちアミが多いんだね、中国
    日本でもペンミあるって噂あるよね
    どうなんだろう?

    • 0
    • 19/06/13 19:07:27

    ホビ、いいお兄ちゃんだな

    • 2
    • 19/06/12 11:13:36

    中国の資金力凄いね
    本国のペンミ行ってみたかった

    • 0
    • 19/06/10 10:40:59

    >>2075車椅子のアーミーの所に行ったんだよ・・・

    • 2
    • 19/06/10 08:02:02

    ジンくんもヌッパンしないかなぁ
    テテペンいいな…

    • 0
    • 19/06/10 07:12:26

    >>2075
    いや、多分ノリが凄いんだろうよ。
    会場の雰囲気がそうさせるんじゃないかな?
    日本は比較的大人しめだからね。
    でもバンタンはそんな日本のライブに対する姿勢、嫌いじゃないってインタビューで言ってたよね。

    • 1
    • 19/06/09 21:47:59

    >>2075
    日本人が嫌いなんだよ笑

    • 2
    • 19/06/09 20:51:09

    日本より海外の方が儲かるの?
    メンバーのファンサ凄いんだけど。グクとか下に降りてきて、armyハグしてたし。嫉妬、、

    • 2
    • 19/06/09 16:54:26

    JK、危ないってば

    • 4
    • 19/06/08 23:06:55

    日本好きです!何やってもお金くれるチョロい国だから。

    • 1
    • 19/06/08 22:40:41

    新しい写真やら
    書き込ないかなー?

    • 0
    • 19/06/08 08:58:06

    今朝のブイエプ、後半色々とすごかったね
    テテの彼氏感……
    私、テテペンじゃないけどね、朝から心臓が

    ベッドとテテは反則よ

    • 4
    • 19/06/06 21:42:21

    ビートルズに謝れ。

    • 0
    • 19/06/06 08:11:30

    ジミンのガチ友癖が強いね
    モザイクかけてた意味ないし笑

    • 3
    • 19/06/05 16:46:57

    今日は
    何の日?

    • 1
    • 2067

    ぴよぴよ

    • 19/06/05 15:05:34

    韓国人は

    • 0
    • 2065

    ぴよぴよ

    • 19/06/04 04:16:52

    チッアッセナミッダァ~

    • 0
    • 19/06/03 20:59:49

    >>2061 ホント?私、普通に接続出来て買えたよ。 全然繋がらないと思ってたから拍子抜けしたくらい。

    • 0
    • 19/06/03 20:49:50

    在庫無さすぎて腹立つ
    FC何人いると思ってんのよーーー
    プレフォトカッコよすぎない?欲しかったよ

    • 2
    • 19/06/03 19:07:05

    SYSグッズ秒で売り切れた(T_T)欲しかった

    • 0
    • 19/06/01 14:56:27

    >>2059
    イルアミだけど、アンチの都合のいいように編集されてるって本人がTwitterで言ってましたよ。

    • 1
    • 19/05/31 23:46:39

    サイン会のテテで炎上してるね。
    あの子は本当にイルアミなのかな?
    ちょっとショックだ。

    • 0
    • 19/05/31 23:37:09

    DVD明日来る~トレカ推しだといいなあ

    • 2
    • 19/05/31 21:46:33

    韓国ヤバくね??

    • 0
    • 19/05/31 06:11:52

    去年に続いて今年も日テレでビルボードBTS特集してくれたね。

    • 1
    • 19/05/31 00:04:32

    旭日旗は戦犯旗ではありません。

    • 3
    • 19/05/30 18:08:10

    国連のホームページ飾ったんだってー
    ビルボードも2位だし、すっごい
    一般人へ向けて個人攻撃繰り返す国の愚かな猿とは大違い

    • 1
    • 19/05/27 07:50:38

    昨日のブラジル公演、スローガンがとても素敵でしたね。
    ところで、スローガンって誰が考えているんですか?その国に公式FCではないですよね?
    あと、他のkグループもスローガンってあるんですか?

    • 1
    • 19/05/26 00:17:50

    >>2051
    竹島はサンフランシスコ条約(1951年調印)の第二条で竹島は日本領だと諸外国が認めています。その根拠が不当だというならば、韓国は逃げずに国際司法裁判所という公式の場で主張すべきです。

    • 2
    • 19/05/24 23:52:11

    あのティシャツ騒動で
    色々考えるきっかけになり、結果良かった。
    日本は酷い事ばかりしてきたんだね
    あの島も本当は韓○のもの。
    後からなんでも人のものを盗み平気な顔でヘラヘラゲラゲラ笑ってるなんて恐ろしい。
    米国系韓国人の皆と世界と結託してファイテン日○下げ

    • 1
    • 19/05/24 21:43:31

    VTの香水、それぞれメンバーのイメージにぴったりあって全部欲しくなった

    • 1
    • 19/05/24 07:19:45

    >>2048
    もちろん!!

    • 1
    • 19/05/23 10:49:38

    an・anの予約した人ってやっぱり2冊とも買ってる?

    • 0
    • 19/05/22 23:43:33

    >>2046
    じみーん、もう無地の白T以外着ちゃダメ

    • 0
    • 19/05/22 21:04:52

    ジミンまた、服の文字のこと言われてたね!もう文字書いてないの着て欲しいわヒヤヒヤする

    • 1
    • 19/05/22 16:06:06

    握手会!メンバー誰でもいいから当たりたい!

    • 1
    • 19/05/22 12:28:26

    握手会きたねー
    平日だから学生は応募しないだろうし前回より確率上がりそうね。
    私は仕事があるので応募しないけど、ママスタ民で応募するかた、頑張って!

    • 1
    • 19/05/22 08:31:38

    >>2042
    ありがとう!本屋行ってみる!

    • 0
    • 19/05/21 23:46:25

    >>2040
    私は本屋でしたよ!
    CanCamは6/23でananは7/3だったかな?

    • 0
    • 19/05/21 23:45:00

    >>2037
    それはあるね!まだ1年経ってないしテレビに出れば叩く人はいるだろうからテレビにはで出て欲しくない、私もあんなの二度と見たくない。
    でも雑誌だっら大丈夫かな?と。

    • 1
    • 19/05/21 22:36:16

    品切れで予約出来なかった~!
    本屋にあるかな?いつ発売?

    • 0
    • 2039

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 21:51:25

    夏のanan

    じゅんぐくさんは脱ぎますか??

    • 0
    • 19/05/21 17:55:55

    >>2036
    ねっ、楽しみなんだけどさぁ、ちょっと複雑だわ
    あの子達が叩かれるのもう見たくない。
    コンサートを日本でやってくれればそれだけでいいな。
    会場はアミ達だけの空間だし嫌韓の人もわざわざお金払ってまで来ないからさ。
    7月のリリース時に何かまたあるんじゃないか
    不安。

    • 3
    • 19/05/21 15:51:06

    CanCam、anan8月号の雑誌に載るね!!
    早速予約してきたー楽しみ~

    • 2
    • 19/05/20 23:20:44

    >>2034 これの事じゃない?

    • 0
    • 19/05/20 21:56:28

    >>2031なんで?

    • 0
    • 19/05/20 21:23:05

    このテテかわいいー
    ダイエットの為かな?大好きなハンバーガー断ちしてると聞いたアミがテテにハンバーガーの被り物を作ってきたんだよね。

    このくしゃくしゃの顔、かわええー

    • 3
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ