BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 13:29:17

    BTSペンの人いますか?仲良くして下さい(^-^)

    • 3
    • 18/09/07 07:04:13

    ついに今日、当落発表ですね!!
    緊張する!18時まで長く感じそう。
    みなさんがバンタンに会えますように!!

    • 1
    • 18/09/07 01:13:47

    娘の影響でまんまとハマってしまいました!!ジミンの声と歌ってるときの顔に落とされましたーまさか好きになるとは。みんな可愛くて歌になると格好良くて、そのギャップにもやられた~
    明日の当落緊張する!!!!ここにいる皆当たりますように!!!!!

    • 3
    • 18/09/06 23:06:34

    >>142
    私はジンペンです。
    昨日のEAT Jinが美しすぎて、
    たくさん見過ぎたせいか、
    昨日何度寝てもジンニムの夢見ました。
    あー幸せ。
    明日いよいよ当落ですね!

    • 2
    • 18/09/06 19:06:04

    >>152
    ありがとう、やっぱり防弾さんだったんだー

    Vさんね。

    世界で一番~って納得の美形
    韓国アイドルなのにすごいわ
    ちょっとyoutube漁ってみよー

    • 1
    • 18/09/06 19:00:31

    >>142
    私はホビペンです
    色々言われてるけどホビペンです!
    ダンスと笑顔とえくぼにやられました!

    いよいよ明日…ドキドキするー

    • 1
    • 18/09/06 18:57:35

    >>151
    メンバーの一人だよ!
    Vっていうよ!

    かっこいいよねー
    2017年の世界で最も美しい顔で1位に輝いた素晴らしい人です!!

    • 0
    • 18/09/06 18:45:35

    この方、だれー?

    拾い画なんだけどカッコ良いね。
    防弾の方みたいなんだけど
    違ってたらゴメン

    • 1
    • 18/09/06 11:48:24

    >>149
    はい!遂に!明日ですね!18時まで長いです。
    1名義1公演は当たるようになってるという書き込みを見かけたのですが、本当かな?

    • 0
    • 18/09/06 09:20:07

    遂に明日結果が分かりますね
    みんな当選してますように☆

    • 2
    • 18/09/05 23:20:46

    >>142 私はグクから入りしばらくオルペンでしたが…今はジンペンです。 お互い当たると良いですね!!

    • 0
    • 18/09/05 20:46:44

    >>142
    テテの魅力から引き込まれ 今はグクも好き!
    大人になったグクと声がすき

    • 1
    • 18/09/05 18:20:07

    なんかどんどん人気出て遠くなってきて嬉しいような悲しいような複雑な気持ち

    • 3
    • 18/09/05 16:14:26

    >>142
    今回もきっと当選しますよ!!
    私はテテペンです!!

    • 1
    • 18/09/05 01:34:04

    >>143間違えてアンカー付けちゃいました。

    • 0
    • 18/09/05 01:28:31

    >>142
    ニワカは来るなと言われそうだけど、まだファンになりたてて分からない事も多いけど、YouTubeとDVDばっか観てます。
    こんなにかっこいいグループを何年も知らなかった事が悔やまれます。

    • 5
    • 18/09/05 01:06:38

    >>139
    FC入って初応募のとき確かに当選した!今回も行けますように!でもバンタンの知名度と共に人気も爆発的だから、期待はしないでおこう。。。みなさま誰ペンですか?

    • 0
    • 18/09/04 19:38:07

    娘の誕生日にサプライズであげたいから当選して欲しい!!

    • 4
    • 18/09/04 19:33:51

    >>139
    私もそれ、聞いたことあります!
    どうなんでしょうか?金曜日までドキドキですよね。

    • 0
    • 18/09/03 23:52:01

    >>136
    私は東京だけ。
    当たる人ってやっぱFC入って初応募の人が多いのかなー

    • 0
    • 18/09/03 00:15:39

    >>137
    ありがとう!
    私は東京、大阪、福岡です。
    これでダメならモバイルで再エントリーして、
    さらにダメなら諦めます。
    お互い当選しますように!

    • 3
    • 137
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/02 20:59:29

    >>136
    私も3公演のみですよ!
    大阪までなら頑張って行けるから平日1日だけ応募しましたよー!
    あとは名古屋2日間。
    ドームだし当たるだろうって甘く見てる私…
    考えが甘いかな。

    • 0
    • 18/09/02 01:00:51

    ドームツアー、 3公演しか申し込んでない。
    子供もいるし遠征は限界あり。
    みんなどれだけ申し込んでるんだろ?
    最近の人気急上昇でどうなるか読めず…
    まぁ、全落したらモバイル頑張ろ。

    • 1
    • 18/08/31 00:10:41

    今日のステージエンドレスで見てしまって眠れない

    • 2
    • 18/08/30 23:06:14

    >>132
    BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF'~JAPAN EDITION~」
    2018年11月13日(火)東京ドーム
    2018年11月14日(水)東京ドーム
    2018年11月21日(水)京セラドーム大阪
    2018年11月23日(金・祝)京セラドーム大阪
    2018年11月24日(土)京セラドーム大阪
    2019年1月12日(土)ナゴヤドーム
    2019年1月13日(日)ナゴヤドーム
    2019年2月16日(土)福岡 ヤフオク!ドーム
    2019年2月17日(日)福岡 ヤフオク!ドーム

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 22:28:18

    日本いつ来ますか?

    • 0
    • 131
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/30 21:22:00

    アミボムどこで買おう~?
    当日どれくらい並ぶのかな?
    ネットだと本物か不安で…

    • 0
    • 18/08/30 20:38:05
    • 2
    • 18/08/30 20:31:40
    • 2
    • 18/08/30 20:09:24

    >>127
    かにさんの言ってるやつじゃなかったら、ごめんね

    • 0
    • 18/08/30 19:47:26

    >>126
    アベマで観れるとな!?
    ありがとう!!!

    • 0
    • 18/08/30 19:38:35

    >>125
    アベマのやつなら見てるよー
    バンタンは9時何分か忘れたけど

    • 0
    • 18/08/30 19:00:44

    Mnet観てる人います?
    生放送のM Countdown
    防弾出てます?

    • 0
    • 124
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/30 09:22:52

    >>99
    自分のものさしで意見するのやめた方がいいよ
    人それぞれ事情があるのに言い切るのってどうかと思う

    • 1
    • 18/08/29 22:19:04

    >>122
    とりあえず、さっきネットで京セラドーム注文しました!
    最終的には全部を集めたいと思います!
    ありがとうございます(^^)

    • 1
    • 18/08/29 21:42:21

    >>121
    玉アリも放送あったから録画して見たけど やっぱり初ドームの方がいいよ。
    それよりも 前の小さい会場でのBTSもお勧めだよ。

    • 0
    • 18/08/29 21:22:05

    >>120
    ありがとうございます!
    早速買います。
    いつもYouTubeで見てるからDVD楽しみ(^^)

    • 0
    • 18/08/29 21:09:57

    >>119 勿論 初ドームの京セラ

    • 0
    • 18/08/29 20:54:44

    初心者です。
    2017年のライブDVDを買いたいのですが、京セラドームかさいたまスーパーアリーナ、どちらがいいですか?

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/08/29 17:38:33

    アーミーボムって、公式だと定価おいくらですか?

    • 0
    • 18/08/29 12:29:20

    >>98
    私も東京申し込みました
    地方からなのと子どもの預け先が1日しかないので、この1日に全てをかけてます笑

    • 1
    • 18/08/29 00:37:37

    >>110
    詳しくありがとうございます!
    現地で早くから並ぶしかないのかな、
    平日公演が多いので主婦にはキツイですが
    早くから並ぶのも予想して動きます!
    その前に当選しなくては。

    • 0
    • 114
    • いっかくじゅう
    • 18/08/28 21:54:45

    私もアーミーボム前持って欲しい
    せっかくのライブなのに自分のだけ色が変わらなかったら、切なすぎだよね笑

    • 1
    • 18/08/28 21:03:40

    >>111 公式も勿論だけど もうネットにも出てるけど現在売り切れのやつを チェックしてて再販待つとか。ただ凄い高い。

    • 1
    • 18/08/28 20:47:24

    >>111日本公演間近になったら、公式で販売されますよねいつも。すんなり買えるか心配です…

    • 1
    • 18/08/28 19:19:43

    >>110
    前もって買うというのはネットですか?

    • 0
    • 18/08/28 19:06:13

    >>102 アーミーボムはバージョン3になったので 前のを持ってる人も再購入しなければならないので現地での購入はかなり並ぶかと思います。
    それでなくてもグッズは かなり並ぶし売り切れもすぐです。
    もしも前もって買えるのならそれのが安心ですね。

    • 2
    • 18/08/28 17:51:43

    >>108
    私もテヒョンさんと同じ意見です!
    それぞれ家庭の事情はあるから、行きたくても行けない人だっているし。
    だから全然ペンじゃないとか言わないで欲しい。
    好きな気持ちはみんな一緒なはずなのに…
    たくさん応募して、お金払わない人だっているんだから。
    行けるところだけ申し込みするのは普通だと思います。

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ