BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 14:37:37

    テテの彼女は私ですよ~

    • 0
    • 18/11/30 11:02:05

    >>1024
    そんな所座ったら心臓持たないわー笑
    ショック死しそう

    • 1
    • 18/11/30 10:27:08

    ずっとEXO推しだったけどたまたま動画見て
    ジミンのダンスに釘付けになった
    なんか色気あって雰囲気もってるよね

    • 2
    • 18/11/30 10:06:24

    私も初めはあのダンスに惹かれたなぁ
    あんなに大人数でダンスぴったり揃ってるグループ今までいた?
    ただただダンスに魅了された

    BTS知らなかった妹にもダンス見て!揃いすぎじゃない?って言ったくらい

    • 1
    • 18/11/30 09:52:37

    >>1025
    そんなんテテに聞いて。

    でも、あんなに忙しい彼氏なんて正直しんどいよね。年中ライブで海外に行ってて不在だし。
    まぁ浮気するヒマがないのはいいことだけど。
    こちらはヒマがありすぎちゃうよね。

    ひたすら大人しく待てるオンナ、偉いと思う。

    • 0
    • 18/11/30 09:39:14

    >>1020
    私も実はK-pop全く興味なかったのに
    練習動画を見てしまって落ちた。
    テテが笑い止まらなくなるやつ。
    テテ笑ってるのに身体はダンス踊ってて、
    凄い練習量なんだな、って思って、
    他の練習動画見て血汗涙で度肝抜かれた。
    その後は、MV、ライブ映像と朝までYouTube見て、2日後にはarmyになった。

    • 10
    • 18/11/30 08:00:46

    >>1025
    モテるから特定の彼女はいないんじゃない?ちょっと前に匂わせ女で騒いでたけどただの友達だったし。

    • 2
    • 18/11/30 07:14:39

    テテの彼女って誰なの??

    • 0
    • 18/11/29 22:16:39

    >>1023
    見れたよー、すごくカッコイイ!!

    あたしも一緒に乗りたーい。
    あのクルマ、8人OKだよね?
    クオズの間、一人分空いてるよね?

    • 3
    • 18/11/29 21:46:05

    >>1021YouTubeで見れますか?見たい!

    • 0
    • 18/11/29 21:30:30

    元徴用判決出ましたね~
    やっぱりバ韓国ですね~
    このまま日韓関係が崩れる事を祈りましょう!
    Kポップも日本から排除で(^O^)

    • 1
    • 18/11/29 17:09:54

    ヒュンダイのバンタンのPVやばい!グク運転手、助手席ジンニム、真ん中クオズ、後ろラップラインでみんな演技上手いーー!!
    Twitterの写真やLIVE見てて思うけどジンニムの色気が最近凄いと感じる~テヒョンも相変わらずイケメン!

    • 2
    • 18/11/29 16:47:09

    >>1019
    バンタン好きになったきっかけは、たまたまYouTubeでPV見たのが始まり。
    顔とかよりも、バンタンのパフォーマンスが好き。
    ルックスももちろん素敵だけど、デビューして5年経ってやっとここまで売れたのはすごいですよね!!

    • 4
    • 18/11/29 14:40:43

    >>1016
    ルックスだけで好きになってる人の方が少ないよ。
    BTSファンは。

    • 5
    • 18/11/29 14:39:34

    昨夜のAAA録画した分をひたすらリピしてた。
    かっこよすぎでしょ!
    IDOLラストみんな踊り終えた後の息切れ感たまらない。
    受賞した後の挨拶の時もかわいい。
    しいていえばマイクの調子が悪かったのが残念!

    • 6
    • 18/11/29 13:17:48

    >>1014
    ほんとだ!車のフロント全然見えない笑

    • 1
    • 18/11/29 11:34:20

    ルックスだけで、バンタンを好きになってる女子は軽すぎる。バンタン好きだからって韓国が好きとか浅はかだな。バンタン好きなら、もっと韓国の政治や経済、歴史もお勉強した方がいいよ。

    • 1
    • 18/11/29 11:24:40

    もうすぐ、日韓断交だよ、そしたら、バンタンなんて日本来れなくなるんだよ。

    • 2
    • 18/11/29 11:08:41

    >>1013
    うん、出たねー。
    さっき見てきたけど大人な雰囲気がとってもよい。
    それにしても、ばんたん前面に推しすぎて肝心のクルマが隠れてるけど企業的にはコレOKなのか?

    • 4
    • 18/11/29 10:56:18

    >>1004
    映像でたねー!

    • 2
    • 18/11/29 10:13:48

    ようするに、バンタンは朝鮮人である。北朝鮮人と同じだった。調べれば解る。

    • 1
    • 18/11/29 10:09:13

    韓国人は朝鮮人

    • 1
    • 18/11/29 10:09:09

    韓国人は朝鮮人

    • 1
    • 18/11/29 10:07:10

    慰安婦=売春婦
    朝鮮人=南朝鮮人(韓国人)、北朝鮮人

    • 0
    • 18/11/29 08:38:11

    >>999
    小学2年生でぐぅちゃんの魅力がわかるなんて!
    ウチの子は小学高学年でジャニーズ好きを経て中学1年でばんたん沼です。
    ただ、ムスメは小学校から女子校なのでまわりに男の子がいなくて…現実を見る機会がなかなかないの。
    イケメン好きもほどほどにしないと後で大変そう。

    昨日のAAA観ました?ここ数日ジンニムにわいてた私ですが、ど派手なテヒョン登場で、やっぱりあなたサイコーってなった 笑

    • 1
    • 18/11/29 08:24:53

    >>1005
    黒衣装かと思いきや、白で色気ムンムンでしたねー!!
    最後にTWICEと隣で写真撮ってたのは何かショックでしたーーー!!!

    • 2
    • 18/11/28 23:43:31

    グク、本当かっこいい!礼儀正しいとこも惚れ惚れする!

    • 2
    • 1005
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 23:38:10

    AAAのバンタンのfakelove色気がヤバかったー娘と夜に絶叫してしまった笑

    • 3
    • 18/11/28 21:35:22

    >>1001
    ブラックスーツだよ、みんな素敵すぎる
    はやく映像観たい。

    • 2
    • 18/11/28 19:34:20

    MAMA×LINEpayのキャンペーンで、チケットが当たらないかな~
    15組だから難しいだろうけど当たりますよーに!!!!

    • 1
    • 18/11/28 19:18:45

    ファンミのDVD届きました。
    嬉しい!早く観たいけれど子供達が寝てからかな。

    • 4
    • 1001
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 16:28:24

    ヒュンダイの広告のバンタン格好良すぎ!車が霞む

    • 7
    • 18/11/28 09:15:11

    1000

    • 1
    • 18/11/28 09:11:08

    >>998
    遠征されるんですね!!
    観光も楽しんでください!

    娘さん、ジミンちゃんが好きなんですね。
    可愛いです!!
    我が家の小2の娘はグクが大好きです(笑)
    運動神経良くて、可愛くてかっこいいから好きみたい。

    • 1
    • 18/11/28 07:51:19

    名古屋、13日に入ります。
    東京からの遠征なので観光がてら楽しむ予定です。
    ムスメ中1はジミンちゃんがお気に入りよ。
    はにかんだ笑顔が可愛いんだってさ。
    言ってるあなたこそ可愛いわよといつも思ってます。

    お互い楽しみましょー!

    • 1
    • 18/11/27 21:45:29

    >>996
    何日に行きますか?
    年越しが楽しみですね!!

    分かります!私も結婚するならジンニムです! あの包容力が何とも言えないし、あの広い肩幅に包まれたい(笑)
    息子にするならジミンちゃんかなぁ。
    子犬みたいで可愛い!!
    グクは歌もダンスも上手くてレベルが高すぎて、手の届かない存在に見えてしまいます(笑)
    テテは是非、お友達になりたい!
    全て妄想であって、無理なことばかりですねー。

    • 1
    • 18/11/27 21:35:19

    >>994
    わっ、名古屋一緒ですね!
    名前コールも頑張りましょう。今から楽しみすぎるわ。

    ジンニムはね、私の中ではもう結婚したいNo.1です。
    ちなみにぐぅちゃんは息子にしたいNo.1
    最近、卒業式の時の動画見つけちゃったんだけど、あの黄色い制服姿が可愛くてねー。
    もううちの子にしたい。

    • 2
    • 18/11/27 21:13:12

    >>993
    そうなんですよね!
    テテとは違うタイプだから、余計に好きになってしまう。
    テテは色気がムンムンで、ジンニムは男の色気がありますねー!

    • 0
    • 18/11/27 21:12:01

    >>993
    握手しましたよー!!吸い込まれるかと思うくらい綺麗な顔してました。
    ジンニムをあんなに近くで見れるのは最初で最期だと思ってます(笑)
    ジンニムが旦那さんだったら心配でしょうがないですよね。きっと!!
    私も名古屋行きます!!
    楽しみですね!!

    • 1
    • 18/11/27 17:03:42

    >>988
    握手会行ったの?いいなぁ~
    目が合ったら私も絶対堕ちるわ。
    あんな旦那様だったらお料理もうちょっと頑張るのになぁ
    ジンニムは端正なお顔立ちが素敵よね?テヒョンのド派手なのとはまた違う良さがあるわ。

    名古屋ドーム、楽しみに年越しします。

    • 3
    • 18/11/27 16:37:54

    >>991
    どんな子達なのか楽しみー
    ついにグクもお兄ちゃんだね笑

    • 1
    • 18/11/27 15:59:08

    来年、バンタンの弟グループがデビューするみたいだね!どんな子達かな楽しみだ~!

    • 1
    • 18/11/27 09:55:31

    >>988
    冗談で言っただけですけど?

    • 0
    • 18/11/27 08:52:55

    >>988
    結婚してなかったら何…?

    • 0
    • 18/11/27 08:21:41

    >>983
    私もテテペンですが、ジンニムのかっこよさには本当やられますね!!
    握手会で目があっただけで恋に落ちました(笑)
    結婚してなかったらなぁ~

    • 1
    • 18/11/27 00:14:24

    >>983
    ユンギつと写ってるジンの顔が特にイケメン!ファッションと顔の差が笑 マルタで買ったバッグ愛用してるだね可愛いな~
    茶髪だけど帰国後のかな?最近、ジンニムの人気すごいよねグッズもすぐ売り切れたみたいだし

    • 1
    • 986

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 22:26:44

    >>983
    黒もいいけど今回もイケメンだねー
    元が良いから何しても素敵過ぎる

    そんな私もテテペン!!

    • 0
    • 18/11/26 21:30:33

    >>983
    釣りの?

    • 0
    • 18/11/26 21:12:31

    ちょっとー!オレンジのジンニム見た?
    めっちゃかっこいいわー。

    私、テヒョンペンだけどツイ見た瞬間ドキッとした!

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ