BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/12 13:57:33

    みんな、ジョングクのことウサギっていうじゃん!
    どーもウサギには見えないんだけどどこら辺?前歯?

    • 0
    • 21/07/12 14:45:27

    >>9464 食べ方とか口元・前歯が
    ウサギに似てるから言われてるよ
    クリッとした真ん丸とした目もウサギぽい。

    • 1
    • 21/07/12 22:17:34

    >>9465
    なるほど。ご丁寧にありがとう!
    みんなは見えますか?

    • 0
    • 21/07/12 22:17:40

    >>9465
    なるほど。ご丁寧にありがとう!
    みんなは見えますか?

    • 1
    • 21/07/12 22:43:20

    >>9467
    刺青ガッツリ入れちゃってからは
    ウサギちゃんとは言えなくなったよ泣
    私はググペン

    • 2
    • 21/07/13 18:09:39

    >>9468
    ウサギとか、バブちゃん扱いがすごく嫌だったのか
    ミジュに出会って変わったのか?
    真相はグクにしかわからないけど
    いつか年取ったら語ってくれるかな

    • 1
    • 9470
    • インサイドスカート
    • 21/07/13 18:11:37

    >>9468
    私には見えるわ
    目がクリクリして可愛い
    タトゥー嫌ならペン卒するしかないやん

    • 4
    • 21/07/14 01:18:38

    >>9469
    グクって元からそっちの世界の住人だと思う
    こう言っちゃなんだけどあんまり頭が良くなくて依存的
    自分でもなぜかわからないけど、ちょっとギャングスタカルチャー的なものをかっこいいと思ってしまうタイプ
    永遠の厨二病
    ミジュに出会って、しっくりするものを見つけてめちゃくちゃ人生変わっただろうなって思う
    ifは無いけど、グクがビッヒに入らず一般人だったらどんな感じだっただろうと想像することがある
    アイドルになってくれてありがとうだわ
    グクがいなかったらBTSは成立してなかったと思う
    本人も、ヒョンに囲まれて世間を見て、もともとの資質よりはるかに賢い立ち振る舞いをできる大人になってるんじゃないかな

    • 7
    • 21/07/14 21:44:13

    グクの話のところ悪いけど、Permission to Danceで「楽しい」「踊る」「平和」の国際手話が話題になってるでしょ。でもその他にジンくんのパートで「見つめる」の手話もしてるよね?私が知ってるのは日本の手話だから、国際手話かどうかわからないけど…気付いた人いないかな?

    • 0
    • 21/07/14 22:07:50

    >>9471
    なるほど〜
    たしかに危うさはあるよねー
    一般人だったらなにをしてたのかなー

    • 1
    • 21/07/14 22:29:03

    YouTubeみてるとテテはいつも誰かとふざけたりこれやろうみたいにわちゃわちゃしてて可愛いね

    • 5
    • 21/07/14 23:53:18

    >>9471
    妄想婆さん
    おちかれー

    • 1
    • 21/07/15 14:46:44

    やはり日本とは気合いが違う

    • 0
    • 9477

    ぴよぴよ

    • 21/07/17 05:42:32

    >>9472 最初の、ジミンが天にかざした手を受け継いで階段を下りてくるところですよね?
    歌詞も「eye、eye」となるあたりの。

    • 0
    • 21/07/22 09:32:07

    BTS好きだけど、オリンピックの韓国人たちを見てるとやっぱり韓国は韓国なんだ、一生分かり合えないんだと感じる...

    • 2
    • 21/07/22 09:32:17

    BTS好きだけど、オリンピックの韓国人たちを見てるとやっぱり韓国は韓国なんだ、一生分かり合えないんだと感じる...

    • 18
    • 21/08/05 08:11:27

    随分下がってますよw

    • 1
    • 21/08/07 13:24:59

    memoriesがやっぱり1番好き

    • 1
    • 21/08/09 00:50:41

    >>9478
    そうです、そうです。
    ジンくんの最初のソロパートの所!
    Vサインを自分の目元から相手に向ける仕草は「見つめる」の手話ですよね。歌詞も日本語訳で「見つめる」だし、きっとそうですよね。気付いてる人がいて嬉しいです。

    • 0
    • 21/08/09 00:58:52

    あちらのトピも過疎ったね
    全体的に過疎ってしまった…

    • 1
    • 21/08/09 15:24:59

    イスラムタレントのフィフィが7月29日に自身のユーチューブチャンネルにアップした「【衝撃的過ぎる】韓国メディアが『K-POP、工作活動の手口』を暴露!!ランキングも再生回数も不正と暴露される!」という動画。フィフィによると、韓国アイドルが海外で音楽チャートのトップに入ることについて、「以前から不正工作が行われてるんじゃないかと言われていました」といい、今回実態を探ったと明かした。

    • 1
    • 21/08/09 15:51:27

    メモリーズ再販ない??

    • 0
    • 9487
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 14:33:22

    ライブとかあれば、また違うんだろうな

    • 1
    • 21/08/14 07:07:52

    フィフィ、BTSらのチャート不正疑惑告発「韓国政府は国が傾くほどゴリ押し」と主張

    • 3
    • 21/08/25 13:46:11

    ルーカスやらかした
    バンタン優秀だな
    と思いつつ、やっぱりアイドルにも女がいるんだよなーと改めて感じます

    • 2
    • 21/09/02 15:34:36

    グク 24歳おめでとう韓国では25?
    まだまだ若いなぁ〜

    • 0
    • 21/09/02 22:35:49

    >>9490昨日誕生日よ・・・

    • 0
    • 21/09/08 15:14:21

    バンタンと接点があって詳しい人?
    来なくなったね。

    • 1
    • 21/09/11 14:36:10

    >>9492
    うん
    初心者だったわたしに色々教えてくれた
    しんじてたよー!みんなやいやい言うから来なくなっちゃったけど、たまに見てくれてるかな。

    • 1
    • 21/09/18 15:29:46

    みなさん元気ですかー?
    グクまたマンション
    すごいなぁ

    • 0
    • 21/09/24 02:10:16

    >>9493
    ね、また色々教えて欲しいよね
    こっちのトピ過疎っちゃったね
    あっちは変な人ばっかりだしバンタンが
    人気になったから仕方ないのかもだけど
    早く落ち着いて欲しい

    • 1
    • 21/09/24 09:27:16

    >>9495 偽物信じてたんだ(笑)

    • 1
    • 21/10/18 09:54:01

    久しぶり!

    ジンって今年の12月までが兵役期限なの?

    • 0
    • 21/10/24 23:02:38

    だれもこないぴえん

    • 2
    • 21/10/30 18:24:20

    >>9498
    オンライン観たのー?

    • 0
    • 9500
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/27 18:49:02

    きっとココで、いろいろ教えてくれた方はLAコン参戦してるんだろうな!

    • 1
    • 21/11/30 13:38:52

    >>9488
    同意!

    • 2
    • 9502
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/01 07:49:19

    >>9497
    2022年だよ。

    • 0
    • 9503
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/01 10:58:09

    >>9488
    ナムさんが「不正されるシステムの方が悪い」と開き直ってたね。

    • 0
    • 9504
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/12 01:04:04

    あげ

    • 0
    • 9505
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/16 15:34:54

    みんな休暇たのしめ〜!!やらかせー笑

    • 0
    • 22/01/07 16:02:38

    明日のGDAは生出演?
    一応録画したけどでるなら生視聴したいな

    • 0
    • 9507
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/08 06:40:18

    >>9506
    休暇中なので生出演は無いですよ
    LAのライブ映像です

    • 1
    • 22/01/11 16:21:50

    >>9507
    ありがとうございます
    残念でした

    • 0
    • 22/02/14 20:11:49

    >>6389
    私が書いたコメントだ。
    私、41歳になったわよ笑

    • 0
    • 22/02/14 20:21:11

    >>9503
    ナムの本性も出ちゃった感じ

    • 0
    • 22/02/14 20:25:46

    >>9480
    オリンピックの韓国人選手は腹立ちますよね
    やっぱり韓国って、こんなのばっかりなのかなっておもっちゃう。
    ソウルの日本人学校の園児、鎌で襲って頭蓋骨陥没事件
    前日、日本人と言い争いになって殴り合いになって腹たったからって、これ嘘
    関係ない園児を襲って頭蓋骨陥没ですよって言ったら、日本人だったんでしょーだってさ
    さすが韓国人、おかしな国

    • 0
    • 22/02/15 20:56:33

    きゃは

    • 0
    • 22/03/03 09:15:10

    はぁ〜ソウルコン行きたいな〜

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ