BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 14:34:23

    >>9386
    楽しみすぎるんだが!!!

    • 3
    • 9389
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 14:38:53

    ヒカキンも前澤氏も嫌いだから観ない
    2人が触った時点で価値下がる気がするw
    確かMV最後のパステル調の衣装だよね。
    どんなだったか教えてねw

    • 2
    • 21/06/24 14:39:24

    >>9388

    画像見たら更にテンション上がってくる!笑

    • 1
    • 21/06/24 14:56:04

    >>9386
    匂いはしないんじゃない?(笑)
    さすがにクリーニングしてあるっしょ!

    • 0
    • 21/06/24 14:56:36

    >>9389
    えええええ(笑)
    それとこれとは別なんだから見なさいよw
    もしかしたら開封した衣装の中に手書きのメッセージがあるかもよ?
    「いい匂いがする」とか聞けたら嬉しいじゃないよw

    • 2
    • 21/06/24 14:59:07

    >>9391
    韓国のすることだから、クリーニング後に香水吹きかけておいて彼ら愛用(真意は不確か)の香水の宣伝もしてくるかもよ。

    • 1
    • 21/06/24 15:02:03

    >>9391

    それか
    クリーニングしますか?
    そのままがいいですか?
    って選べたらいいのにな 笑

    • 0
    • 9395
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 15:08:55

    >>9392
    ごめん観ないw←頑固かw
    あなたジンペンさんよね?
    ジンくんあの衣装のピンク、最強に似合ってたよね。

    • 3
    • 21/06/24 15:19:35

    クリーニングしてなくていいよね~!
    価値が下がっちゃう笑

    • 1
    • 21/06/24 15:43:50

    私はやっぱりクリーニングしてない気がする!

    それぞれ個々に包装してあるし、メンバーそれぞれの匂いが混ざらない様に個々の包装になってるんちゃうかな?
    クリーニングしてないにかけるわ!笑

    • 2
    • 21/06/24 17:19:12

    >>9393
    めちゃくちゃありえそうで笑った
    それでも騙されたままでいいやw

    • 0
    • 21/06/24 17:34:04

    ちょっと前にさ、彼らの使ってたカラーマイクもオークションで落札されてたけど、口紅べっとりついたままだったから
    クリーニングはしてないと思う。

    • 2
    • 21/06/24 17:41:11

    テテは油そばにハマってるのかな笑

    • 2
    • 21/06/24 17:51:49

    >>9400

    朝の目覚ましテレビ見て笑ったわー!
    一緒に油そば食べましょう
    って言ってたねーw
    側転と油そばにハマってるんやねw

    • 0
    • 21/06/24 18:26:03

    ずっと迷ってたんだけど、今日の夜LINEのオプチャでママスタアミの作るね!なんか最近バンタンどっちのトピもアンチ居るし、バンタンに関わる話でも、ちがう話(昨日のマーキュリーとか)少しでもしたら嫌な人も居るみたいだからさ。オプチャなら荒らし排除できるし!
    興味ある人は来てねー!ちなみにLINEアカウントがバレたりしないからお気軽に~
    作ったら検索ワード書きにまた来まーす!

    • 1
    • 21/06/24 18:26:31

    Twitterでジミン元気ないってあった
    どうしたのかな、、?

    • 0
    • 21/06/24 18:36:17

    >>9402

    LINEのオプチャ!?
    ???だけど頑張ってついていきまーす!笑
    ありがとー!
    平和にやり取り出来るの楽しみです♪

    待ってるね!

    • 1
    • 21/06/24 18:41:34

    >>9403

    そうなんやね…
    それは心配やね
    じみんしーどうしたんやろね

    • 0
    • 21/06/24 20:17:23

    >>9388
    これ、靴もセットなんだね。すご!

    • 0
    • 21/06/24 20:41:23

    ヴィトンのライブにバンタンでるの??

    • 0
    • 21/06/24 21:29:52

    LINEオープンチャット作ってきたよ!
    ママスタアミ集合って検索すれば出るはず!
    向こうは流れ早くてすぐ埋もれちゃいそうだからこっちにお知らせしておくね。
    今、こっちはゆんぎぺんばかりになってる感じあるけど、オプチャ興味ある方は誰でも来てねー!

    • 2
    • 21/06/24 21:34:58

    >>9408

    子供寝かせたら行くね!笑

    よろしくー!

    • 0
    • 21/06/24 21:56:47

    >>9409
    待ってるね。検索してちゃんと出るから不安だから出なかったら教えてください~!

    • 0
    • 21/06/24 21:57:58

    >>9410

    出ないー!笑

    • 0
    • 21/06/24 21:59:49

    >>9410
    出ないよー

    • 0
    • 21/06/24 22:00:55

    こうなるよー!笑

    • 0
    • 21/06/24 22:01:28

    ちょっと設定見てくるね!みんな待っててー

    • 1
    • 21/06/24 22:06:18

    調べてみたら作ったばかりのオプチャは反映までちょっと時間がかかるみたい、、、
    せっかく子供寝てからみんなと話したかったのにー!明日くらいには反映されると思う!本当ごめんね!

    • 2
    • 21/06/24 22:08:03

    >>9415

    了解でーす!
    明日お話出来るの楽しみにしてまーす♪
    ありがとー!

    • 1
    • 21/06/24 22:11:20

    うけるww
    ユンギペンってママスタに本当に3人しかいないんだww

    • 0
    • 9418
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 22:14:19

    出遅れたー
    もう集まってる?

    • 0
    • 21/06/24 23:02:43

    ユンギペン楽しそうで良かったね
    あっちはアンチが自演でいつも暴れてる

    • 0
    • 21/06/24 23:04:05

    みんな~LINEオプチャ反映されたよー!お待たせ!
    ママスタアミ集合って検索してね!ゆんぎぺんだけじゃないからね!誰でもきてね!

    • 6
    • 21/06/24 23:08:49

    >>9420

    入りました!

    • 0
    • 9422

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 07:20:04

    >>9408あー。リアルママ友いたら、ママスタ民てバレるから嫌だわ

    • 0
    • 21/06/25 09:17:29

    >>9384
    結構強めギャルが好きなの意外だよねwww
    ジンさんほんとかわいいわ~

    • 0
    • 21/06/25 10:06:59

    >>9423
    オプチャはバレないよ?
    4人しかいないみたいだけどww

    • 0
    • 21/06/25 10:47:09

    ユンギペンあっちもこっちもこないでね!

    • 0
    • 21/06/26 18:04:02

    よくこんなところでオプチャの人募るよね
    どんな人が来るかも分からないのに個人情報書きまくってすごいわ

    • 2
    • 21/06/28 05:20:25

    >>9426 あなたがあっちもこっちも来ないでね^_^

    • 1
    • 21/06/28 09:46:04

    concept Photoバージョンのホビのオス感たまらない!髪色も好き!

    • 3
    • 21/06/28 11:20:08

    >>9427
    正直割とオプチャ動いてて返信しなきゃいけない空気で面倒になってきた。馴れ合いって感じで、新規の人入らない方がいいと思う。LINEの未読通知が常にある感じで落ち着かないや。

    • 0
    • 21/06/28 19:24:48

    >>9430
    オプチャって勝手に退会とかできないの?

    • 0
    • 21/06/29 13:36:37

    >>9431
    できる。
    けどバレる。自己紹介的なのしてしまったし。
    5人しかいないから。
    毎日動いてるんだよ…

    • 1
    • 21/06/29 19:11:50

    >>9432
    毎日ってどんだけ暇なんだよ笑
    どーゆう話してんの?見てこようかと思ったら入れなかったんだけど

    • 1
    • 21/06/29 19:28:23

    >>9433
    身バレなるから言えないけどね
    朝から晩までよ。
    一度覗かれてすぐ出ていかれたりしたから承認制になったの。
    不自由だよね、そこまでしたら。

    • 0
    • 21/07/02 15:06:07

    遂にあっちが超えた~

    • 1
    • 21/07/02 22:15:14

    ユンギアンチがうざ過ぎる。

    愚痴失礼しました。

    • 1
    • 21/07/02 22:54:46

    >>9436
    うん。ほんとにうざい笑笑

    • 4
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ