BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 15:01:01

    >>9360

    ほんとにみんなキレイやね!

    こういうキャップ深めに被ってるユンギ好きだわー
    なんかセクシーで良い!

    • 3
    • 21/06/23 15:01:58

    >>9362

    うんうん!
    テギ最高やね♪

    • 2
    • 21/06/23 15:08:08

    >>9363
    シュガ氏、いつも不意打ちでドキッとさせてくるの、やめてもらっていいかな?笑 

    • 2
    • 21/06/23 15:15:50

    >>9365

    むっちゃ分かるよ!笑
    不意打ちのドキッッッとする一言や感動する一言で感情揺さぶられまくりだわ…
    心臓がもたん!笑

    • 0
    • 21/06/23 16:17:35

    >>9363
    わーこのしゅがすき。笑
    私すっぴんのしゅがの方がなんか好きなんだよねーーー!もちろんメイクしてた方がかっこいいんだけど、すっぴんの方が何故かそそられる。

    • 2
    • 21/06/23 16:54:27

    >>9367
    うんうん♪
    ONとかのキメキメのユンギも もちろんカッコイイけどスッピンユンギみんな大好きやんねー♪笑
    ほんとはもっと好きなキャップかぶってるユンギあるんやけど見つけられなかった 涙
    バンタンみんな並んで座ってて上下黒の服で黒のキャップ深くかぶってるやつ!
    分かる人いないかなー!?

    • 2
    • 21/06/23 20:33:30

    >>9358
    素敵なお母さん!そして若い(話題が

    • 0
    • 21/06/23 21:17:09

    元、ブルゾンちえみさんのYouTubeで、
    『BTSから考察する男子論』(V多め)
    面白いですよ。

    彼女は以前、ゴリゴリの東方神起のファンで、バンタンは薄目を開けて、沼らないように見てるそうです。

    • 1
    • 21/06/23 21:22:50

    >>9370
    藤原史織ね。
    娘に勧められて見ました。
    あれは完全にVファンだわ( ̄▽ ̄)
    面白かった。

    • 1
    • 21/06/23 21:45:21

    >>9370
    ブルゾンちえみは興味ないわー
    あっちのトピでもよくこの話題出してた人?
    私はユンちゃんの話だけしていたいのに

    • 2
    • 21/06/23 22:00:10

    本音で答えて。
    これ見てカッコいいと思うの?

    • 0
    • 21/06/23 22:40:49

    >>9370
    彼女の考察力はなかなか!
    言葉が上手いです。

    • 1
    • 9375

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 22:47:50

    >>9370 ちえみ興味なかったから2倍速で見たけど面白かったわ~!終始分かりみしかない!ユンギの考察楽しみにしてたけどなくてワロタ

    • 2
    • 21/06/23 22:55:05

    >>9370
    見ようと思ったらすごい長時間だったから、明日家事しながら見るね♪
    YouTube繋がりで、マーキュリーって知ってる?ハイブで買い物してきた動画で、バンタンが着てた衣装の切れ端の置物?あれすごく欲しいって思ったw

    • 1
    • 21/06/23 23:06:30

    >>9377
    知ってる!ワンスだよね?
    マーキュリーオンマと、ゆうじアドゥルのモッパンも面白いですー。

    • 1
    • 21/06/23 23:17:25

    >>9378
    そうそうワンスのw
    動画も面白いよねwモッパン系は見てないから見てみるね♪

    • 1
    • 21/06/24 08:05:37

    ジンくんのプレイリスト公開なってたんだね!一曲変な歌入ってて笑ったんだけどwジンくんらしい。あとはITZY aespa セブチ入ってて可愛い。

    • 0
    • 9381

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 08:28:11

    >>9380

    変な曲w
    聴いてみたいww

    みんなKポップ詳しいんだねー
    バンタン以外聴かないから全然わかんないわ

    • 1
    • 21/06/24 09:39:41

    >>9380
    マフィアもアヤヤヤ~も好き!
    ジンと合うかもw

    • 1
    • 21/06/24 12:50:32

    >>9380
    ITZYとaespaをいれてるなんてなんか意外
    どっちも好きだから嬉しい笑

    • 1
    • 21/06/24 13:01:38

    >>9370
    知ってる見たよ
    あれは完全にテテペンだな

    • 1
    • 21/06/24 13:50:37

    ダイナマイトの衣装、明日ヒカキン動画であげるって!匂いするのかなぁ~

    • 3
    • 21/06/24 14:19:23

    >>9386

    そうなんや~!
    ヒカキンの動画、子供は見てるけど自分でしっかり見た事ないから明日はしっかり見るね!!
    楽しみ♪

    ユンギのキャップかぶってる好きな動画が見つからへんよー笑

    • 0
    • 21/06/24 14:34:23

    >>9386
    楽しみすぎるんだが!!!

    • 3
    • 9389
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 14:38:53

    ヒカキンも前澤氏も嫌いだから観ない
    2人が触った時点で価値下がる気がするw
    確かMV最後のパステル調の衣装だよね。
    どんなだったか教えてねw

    • 2
    • 21/06/24 14:39:24

    >>9388

    画像見たら更にテンション上がってくる!笑

    • 1
    • 21/06/24 14:56:04

    >>9386
    匂いはしないんじゃない?(笑)
    さすがにクリーニングしてあるっしょ!

    • 0
    • 21/06/24 14:56:36

    >>9389
    えええええ(笑)
    それとこれとは別なんだから見なさいよw
    もしかしたら開封した衣装の中に手書きのメッセージがあるかもよ?
    「いい匂いがする」とか聞けたら嬉しいじゃないよw

    • 2
    • 21/06/24 14:59:07

    >>9391
    韓国のすることだから、クリーニング後に香水吹きかけておいて彼ら愛用(真意は不確か)の香水の宣伝もしてくるかもよ。

    • 1
    • 21/06/24 15:02:03

    >>9391

    それか
    クリーニングしますか?
    そのままがいいですか?
    って選べたらいいのにな 笑

    • 0
    • 9395
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 15:08:55

    >>9392
    ごめん観ないw←頑固かw
    あなたジンペンさんよね?
    ジンくんあの衣装のピンク、最強に似合ってたよね。

    • 3
    • 21/06/24 15:19:35

    クリーニングしてなくていいよね~!
    価値が下がっちゃう笑

    • 1
    • 21/06/24 15:43:50

    私はやっぱりクリーニングしてない気がする!

    それぞれ個々に包装してあるし、メンバーそれぞれの匂いが混ざらない様に個々の包装になってるんちゃうかな?
    クリーニングしてないにかけるわ!笑

    • 2
    • 21/06/24 17:19:12

    >>9393
    めちゃくちゃありえそうで笑った
    それでも騙されたままでいいやw

    • 0
    • 21/06/24 17:34:04

    ちょっと前にさ、彼らの使ってたカラーマイクもオークションで落札されてたけど、口紅べっとりついたままだったから
    クリーニングはしてないと思う。

    • 2
    • 21/06/24 17:41:11

    テテは油そばにハマってるのかな笑

    • 2
    • 21/06/24 17:51:49

    >>9400

    朝の目覚ましテレビ見て笑ったわー!
    一緒に油そば食べましょう
    って言ってたねーw
    側転と油そばにハマってるんやねw

    • 0
    • 21/06/24 18:26:03

    ずっと迷ってたんだけど、今日の夜LINEのオプチャでママスタアミの作るね!なんか最近バンタンどっちのトピもアンチ居るし、バンタンに関わる話でも、ちがう話(昨日のマーキュリーとか)少しでもしたら嫌な人も居るみたいだからさ。オプチャなら荒らし排除できるし!
    興味ある人は来てねー!ちなみにLINEアカウントがバレたりしないからお気軽に~
    作ったら検索ワード書きにまた来まーす!

    • 1
    • 21/06/24 18:26:31

    Twitterでジミン元気ないってあった
    どうしたのかな、、?

    • 0
    • 21/06/24 18:36:17

    >>9402

    LINEのオプチャ!?
    ???だけど頑張ってついていきまーす!笑
    ありがとー!
    平和にやり取り出来るの楽しみです♪

    待ってるね!

    • 1
    • 21/06/24 18:41:34

    >>9403

    そうなんやね…
    それは心配やね
    じみんしーどうしたんやろね

    • 0
    • 21/06/24 20:17:23

    >>9388
    これ、靴もセットなんだね。すご!

    • 0
    • 21/06/24 20:41:23

    ヴィトンのライブにバンタンでるの??

    • 0
    • 21/06/24 21:29:52

    LINEオープンチャット作ってきたよ!
    ママスタアミ集合って検索すれば出るはず!
    向こうは流れ早くてすぐ埋もれちゃいそうだからこっちにお知らせしておくね。
    今、こっちはゆんぎぺんばかりになってる感じあるけど、オプチャ興味ある方は誰でも来てねー!

    • 2
    • 21/06/24 21:34:58

    >>9408

    子供寝かせたら行くね!笑

    よろしくー!

    • 0
    • 21/06/24 21:56:47

    >>9409
    待ってるね。検索してちゃんと出るから不安だから出なかったら教えてください~!

    • 0
    • 21/06/24 21:57:58

    >>9410

    出ないー!笑

    • 0
    • 21/06/24 21:59:49

    >>9410
    出ないよー

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ